真似したくなる?ハロウィンの面白いコスプレ画像15連発!

ハロウィンのコスプレが定着しつつあります。
でも毎年やってくるハロウィン、毎回同じじゃつまらないですよね。

はっきり言いましょう。
ハロウィンのコスプレの勝利のカギは「発想力」です。

どれだけひらめいたか、で勝敗が決まるのです。
そこで閃かないのなら他の人をオマージュしちゃいましょう!ということで、真似したくなるコスプレ画像を15コご紹介します。

Sponsored Link

ハロウィンコスプレあなたはどっちで攻める?

まず画像を参考にする前に、あなたは今回のハロウィン、どっちのテイストで攻めることにしますか?
面白い派?それとも綺麗派?

話題をさらいたい!と考えているのなら断然面白い派です。

なぜなら、皆を笑顔にできるから!!
ということで、今回は面白い派のハロウィンコスプレをご紹介しますね。

Sponsored Link

ハロウィンコスプレ①「赤ちゃんは罪深い」

まず最初はこちらです。

「不思議の国のアリス」に出てくるハンプティダンプティのコスプレですね。
赤ちゃんのこのテイストは可愛すぎる!!

赤ちゃん、ズリイ!!というコスプレですね。
この短い手足が何とも言えないかわいらしさを表現してますね。

ハロウィンコスプレ②「え?本物・・・?」

続いてはこちらです。

本当の猫バス!!!
素晴らしいのはちゃんと三毛猫で再現している所です。

これなら隣にトトロとして飼い主さんが立たないといけませんね。

ハロウィンコスプレ③「楽しんでる・・・?」

3枚目はこちらです。

いや、ジブリ関連は強いですね。
でも、これコスプレしてる子供、本当に楽しんでますかね?

若干・・・へこんでいるようにも見えるんですが。
でもまあこの表情が余計に「カオナシ」感を強めていますね。

ハロウィンコスプレ④「コーヒー好きなら」

続いてはこちらです。

フラペチーノになってますね。
店員さんの方は簡単なコスプレですけど、フラペチーノの方は作るのにちょっと苦労しそうです。

でも、ホイップクリームの所がお花みたいで女子には嬉しいコスプレですね。

ハロウィンコスプレ⑤「チームワークを発揮する時」

今度は大人数でやると面白い感じです。

LINEのキャラがこれだけいて電車に乗っているというのが何ともシュール。

ハロウィンコスプレ⑥「記憶に残るサンジ」

マンガ「ONEPIECE」のサンジのコスプレって結構簡単にできますよね。
でもこうしてみるとどうでしょう。

顔の周りに手配書の袋を作ることで、誰よりも目立ちます。
これこそ発想力ですよね。

ハロウィンコスプレ⑦「動くコスプレ・・・?」

続いてはちょっと変化球。

顔に魚のペインティングをしてるだけなんですが、表情を変えることで魚も動きます。
相手との掛け合いで幾通りにもなって面白いですよね。

ハロウィンコスプレ⑧「もはやハロウィンではない」

8枚目はこちらです。

ハロウィンって確かおばけのコスプレだったんですよね。
だけど、これ「ハンバーガー」ですよね・・・。

おばけではありません。
そして・・・コスプレ?って感じです。

でも、面白いですね。
レタスの人とかどんな気持ちなのかなと思います。

ハロウィンコスプレ⑨「リアルヌルヌル」

これはリアルです。

なめくじですよね。
しかも、あのヌルヌルのところをそれで表現しましたか!!という作品(^^)

素晴らしい発想力ですね。

ハロウィンコスプレ⑩「どうやって動くのか。」

移動に疑問を覚えるものです。

「羊たちの沈黙」のレクター・ハンニバル教授です。
いや、すごい!!

でも一体どうやって移動するんでしょうか?
もうカートのように引っ張って貰うしかないですよね。

1人では完成しないコスプレかもしれません。

ハロウィンコスプレ⑪「色々大渋滞」

こちらも団体で楽しむコスプレです。

本物?!って思ったけど、どうやら顔に仮面を被っているようです。
何と言うシュールな作品・・・。

ハロウィンコスプレ⑫「シンプルイズベスト」

これは誰でもできます。

ね、誰でもできます。
勇気があれば。

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」

このセリフを言ってみたくないですか?(笑)

ハロウィンコスプレ⑬「防寒対策」

そしてこちら。

ちょっと動きにくそうだけど、寒くなさそうでイイですよね。
ハロウィンと言えば、夜にお祭りが始まりますので、10月末の夜にはちょうどいいかもしれません。

ハロウィンコスプレ⑭「本当は強い人」

今度はこちらです。
74/

紫の甲羅を背負ったムテン老師こと亀仙人です。
かめはめ波!!やってみたいですよね。

小道具にもこだわることでこんなにもリアルにできますよ。

ハロウィンコスプレ⑮「ハイブリッド」

最後にご紹介するのはこちらです。

デスノートと白雪姫のハイブリッドコスプレですね。
共通点は「リンゴ」、ただそれだけです。

なのにこの2つを組み合わせようと思ったところがおもしろい!!
このコスプレは絶対に話題になることでしょう!

今年は何が流行るかな~?

いかがでしたか?
ハロウィンのコスプレはチームで挑むのか個人で挑むのかで選択肢が変わってきます。

今年はどんなキャラクターが多いかなあ、と予想してみようと思っても予想もできません!
だって、ハンバーガーとか出てくるから!!(笑)

個人的には「東京喰種」が出てきて欲しいなあ、と思ってますけど、どうでしょうね。

あなたもそろそろハロウィンに向けてテーマを絞って行って下さいね。

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「真似したくなる?ハロウィンの面白いコスプレ画像15連発!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ディズニーハロウィン2016でフル仮装可能な混雑日でも100%入場する方法!
女性芸能人のハロウィンコスプレ画像25枚!本当に可愛い&スゴイ
親子でミニオンズコスプレのグッズまとめ!安くて可愛い手づくりもおすすめ
楽天など通販でお手軽に手に入るミニオンズのコスプレグッズまとめ!おしゃれに変装するコツも

[行事・イベント]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ