芸能人・有名人のウワサ話

すとぷりころんの本名や年齢!私服っぽい写真や顔の画像は?結婚はしてる?

新世代のアイドルグループ「すとぷり」。
今、大人気ですよね。

6人組のユニットグループで6人共がそれぞれにYouTubeチャンネルを開設していて色々な動画を見ることができます。
そんな6人の中でもひときわかわいいのが「ころんくん」です。

今回は、魅力たっぷりのころんくんの本名や年齢、私服っぽい写真などについてご紹介していきたいと思います。
更にファンは気になっちゃう結婚の噂についてもご紹介しますね。

Sponsored Link

すとぷりころんの本名は?

まずはプロフィールから確認していきましょう。

名前:ころん
本名:不明
生年月日:1996年5月29日
年齢:24歳(2020年5月29日で)
血液型:B型
身長:163センチぐらい?
体重:非公開
出身地:埼玉県
所属事務所:E-DGE

本名については全く、情報がなく、欠片さえも見つけることができませんした。
というのも、ある事件がきっかけかもしれないんですね。

Sponsored Link

ころんは大学で身バレ?

2018年4月、当時、ころんくんは大学に通っていました。
そこで学食にリスナーさんを発見したとツイートしているのです。

おそらく、グッズをつけていたか話していた内容がすとぷりに関する物だったか・・・だと思います。
それでころんくんは気付いたんでしょうね。

その後、「もう怖くていけない・・・。」とツイートしています。
残念ながら現在このツイートは削除してしまっていますが、こういったことがあり、ころんくんは本名がばれたりすることをあまり良いとは思っていないようですね。

ころんの私服っぽい写真発見!!

個人情報の取り扱いには相当注意を払っているころんくんです。
そんなころんくん、顔出しについては最近のツイッターで確認することができます。

一応、隠してはいますが、口元だけ・・・(笑)
ちなみに、他のメンバーの素顔やイケメンランキングについてはこちらの記事でどうぞ。


ころんの私服・・・?ぽい写真

ころんくんはツイッタ―を頻繁に更新してくれています。
まずはこちら。

バレンタインデーの時の写真で自分でお料理したみたいですね。
この時にきている服はおそらく私服でしょう。

イメージカラーの「青」をきている所にプロ意識を感じますね。

更にはこちら。

リスナーさんからも「こないだ?!」とつっこみが入ってます(笑)
でも、これは完全に私服でしょう。

こんな風にころんくんはすとぷりの中でもムードメーカー的な役割を果たしているんですね。

ころんの性格が分かるエピソード

すとぷりファンの方なら誰でも知ってると思います。
それは「やぎろん」というキャラクターです。

LINEスタンプにもなっているんですね。

このキャラクターの誕生はころんくんの声がやぎに似ているということからでした。
ころんくんの声へのいじりですね。

しかし本人は至って気にすることもなく、それ以上に自分で「やぎろん」を使った実況を始めたりしているんですよ。
本当に性格悪い人だったら気分を害するでしょうし、こんな風に笑って受け入れることができる器量の大きな人だと分かりました。

そう言えば・・・と思い出したんですが、動画でころんくんは良く夜中にどっきりをかけられていますよね。

こういうどっきりを仕掛けられるのって本当に怒っちゃう人には絶対に仕掛けませんよね。
この事からもころんくんはやっぱり心の広い人なんだろうなあ、と感じました。

ころんは結婚してるの?!

まだ若いからないだろう!とは思っていますが、それでも結婚のタイミングは人ぞれぞれです。
早くに結婚する人もたくさんいますよね。

それにネットではころんくんは結婚してるのかも?!と不安になっている人もたくさんいました。
結論から言うところんくんは結婚していません。

しかし、その噂が流れたのはこんなものが発端ではないでしょうか。

ころんの動画が発端?

まずはこちらの動画です。

ファンからするとショッキングな出来事ですよね。

しかしこれは全てころんくんのネタでおそらく彼女はいないと思われます(^^;
他にもツイートで彼女がいる感じのツイートがありました。

それもほとんどがネタっぽいですね(笑)
でも、これだけ可愛くて魅力たっぷりのころんくんなので、彼女がいてもおかしくはないですね。

個人的にはあまり知りたくないような感じもしますが・・・(笑)

ころんはすとぷりの初期メンバー

ころんくんはかわいいキャラで思わず年少・・・・と思ってしまいますよね。
しかしメンバーの中ですとぷり歴はリーダーのななもり。くんと同じで、立ち上げのメンバーであったりするんです。

すとぷりへの愛情はとても深いでしょうし、これからも楽しいことをたくさん続けて行って欲しいですね(^^)
ころんくんへのアンチはたくさんいると思いますが、反応してしまうと向こうの思うツボなのでスルーしてころんくんだけを応援していきたいものです。

以上「すとぷりころんの本名や年齢!私服っぽい写真や顔の画像は?結婚はしてる?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5