芸能人・有名人のウワサ話

生見愛瑠(めるる)のすっぴん画像や中学時代写真を発見!昔からかわいいんだな…

コロナ禍でおうち時間が長くなっている最近、テレビを見る時間も増えました。
テレビを見ていると「この子良く出てるな~」と思ったのが、めるること生見愛瑠ちゃんでした。

ツルツルのお肌と癒し系の笑顔で人気も急上昇ですよね。
そこで今回は、お肌ツルツルでとってもかわいいめるるのすっぴん画像や中学時代の写真をご紹介したいと思います。

やっぱりかわいい子って昔っからかわいいんだな、と実感しちゃいましたよ。

Sponsored Link

生見愛瑠のプロフィール

名前:生見愛瑠(ぬくみ める)
愛称:めるる・メル
生年月日:2002年3月6日
血液型:O型
出身地:愛知県稲沢氏
身長:165センチ
体重:44.4キロ
靴のサイズ:24.5センチ
所属事務所:エイベックス・マネジメント

デビューのきっかけはエイベックスが主催する「キラチャレ」という中学生までのキッズのための全国コンテストでした。

初めて出場してからなかなか本選に進むことができず悔しい思いをたくさんしためるるでしたが、諦めずに何度も挑戦していました。
そして、2014年2月に『第2回ニコ☆プチモデルオーディション』でグランプリを受賞します。

この年の4月号から専属モデルとしてデビューを果たします。
この時にはファッションブランド『BLUE CROSS GIRLS』のイメージモデルとしても活躍しました。

何度も何度もコンテストに出場したり、自分で一生懸命努力したり、としていて夢に向かって諦めずに進んでいたのが分かります。
その一方、天然キャラで知られ「ポンコツめるる」と呼ばれることもあるんですよね。

この辺りが更にめるるのかわいさを増幅させているのかもしれません。

Sponsored Link

めるるのかわいい画像みっけ!

今も十分すぎるほどかわいいめるる。
小学校6年生の時にはデビューしていたということなので、その頃の写真などもご紹介していきたいと思います。

まずはこちら。

こちら、めるるのメイク動画なんですが、ここですっぴんを披露しています。
完全にすっぴん、という形ではなさそうですが、それでもすごくかわいいですね。

そしてもう一つ。
こちらもスキンケアの方法を紹介してくれています。
あのツヤツヤの肌の作り方を教えてくれているので肌だけでもめるるになるために、真似したいなあと思いました。

これ、2015年のツイートなので、13歳の時の写真ですね。
中学時代からもうすでにめるるとしての完成度が高いです。

いや、やっぱりかわいい子は昔から可愛いんですね。
そしてこちら。

ついに「popteen」の雑誌アンケートで好きなモデル第1位に輝いた時のものです。
めるるはこれまでも順風満帆というわけではなく、最初に「ニコ☆プチ」から「popteen」に移った時も好きなモデルのランキングはあまり良くありませんでした。

その時のことを「厳しい」と表現していて、更にここからめるるはめげることなく頑張ったんですね。
その努力のたまもので、第1位を獲得した、ということなんですよ。

表紙も飾れるようになりましたし、本当に大きく飛躍した瞬間でもありますね。

そしてこちら。


ミニーちゃんになってるめるるです。
前から大好きだったにこるんとのツーショットです。

ディズニー繋がりでもう一つ。

こっちはジャスミンですね。
本当に色んな服が良く似合います。

うん、本当に色んな服が良く似合う(笑)

ちなみに、2021年のドラマ「おしゃれの答えが分からない」では主演をしています。

色んなおしゃれの方法をめるると一緒に学ぶことができて、楽しいドラマですよ(^^)

生見愛瑠は全方位死角なしのかわいさ

めるるって何であんなにも可愛いんだろう?と不思議に思っていました。
しかし、今回わかったのはめるるはとにかく努力をしているんだと言うことです。

もちろん昔から可愛いというのはあったんですが、その可愛さにアグラをかくことなく、より自分のかわいさを磨き続けているということですね。
だからお肌のケアやメイク術など、ああいった動画をあげてくれているんだと思います。

努力すれば報われると信じてまさに体現しているのではないでしょうか?

めるるのお父さんの記事はこちら。


お母さんの記事はこちらでご紹介しております。


更に更に!
めるるが嫌われている?!そんな情報を聞きつけて一体何が原因なのか探っていきたいと思います。

詳しくはこちらでどうぞ。


以上「生見愛瑠(めるる)のすっぴん画像や中学時代写真を発見!昔からかわいいんだな…」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5