芸能人・有名人のウワサ話

生見愛瑠の母親が美人で年齢が若すぎ?めるるハーフ説や兄弟も美形説もあわせて検証

お父さんが大好きめるること生見愛瑠ちゃん。
もちろん、お母さんのことも大切に思っています。

今回は、めるるのお母さんについて詳しくご紹介したいと思います。

めるるがハーフなのはお母さんの国籍が日本じゃないから?
めるるがこんなにかわいいんだから、兄弟もきっと美形?!ということで検証していきたいと思います。

Sponsored Link

生見愛瑠のお母さんが若すぎる?!

2020年3月に出演した「ダウンタウンなう」でめるるちゃんは

「お父さんは44歳、お母さんは39歳」

と言っていました。

ということはお母さんは2021年3月現在、40歳

めるるちゃんは19歳なので、21歳の時にめるるちゃんを出産していますね。
更に、おばあちゃんは59歳らしく、2021年は60歳

ということは、おばあちゃんも、めるるのお母さんを20歳で出産しているのです。
親子2代に渡って早く結婚して早く出産されたということですね。

ちなみに、「ダウンタウン」の2人とおばあちゃんは1歳違いということで、2人ともすごい驚かれていましたね。
確かにちょっと衝撃的だったかもしれません(^^;

Sponsored Link

生見愛瑠のお母さんは冷静な人?

めるるのツイッターには良くご両親のことが書きこまれています。
お父さんはもちろん、お母さんのことも良くありますよ。

お父さんのことを「ぬくぬくぱぱ」と呼んでいるので、お母さんは「ぬくぬくまま」ですね(^^)
しかもすごい冷静なお母さんだそうです。

またもや冷静ってところが普段からこんな感じ、というのが分かりますね。
なんだけど!

たまにはこんなこともあるようです。

珍しいですね(^^)
でもこういった一面があるからこそ、更に魅力的ですね。

めるるはお母さんについて2020年10月放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した時に

『かなり厳しくてマナーにうるさかった』

と言っています。

礼儀やマナーって人間関係を築く上で重要な事ですからね。
お母さんからきちんと大切なことを教わっているようです。

めるるのおかあさんはすっごい美人?

めるるのお母さんはインスタやツイッターなどに出演はしていませんでした。
マナーや礼儀に厳しくて冷静な人なので、そういったものに(しかも娘の)出演するとは考えにくいですね。

でも、めるるのお父さんもイケメンらしく、めるるもすごいかわいいので、お母さんもきっと美人さんなんでしょう。

めるるはハーフ?!を検証

めるるの顔を見てみると、確かにハーフっぽい顔立ちをしています。
しかしご両親とも、国籍は明かされていません。

お父さんは鹿児島出身だそうで、お母さんは安室奈美恵ちゃんのファンだそうです(^^)
どこにも、外国の人だという情報はありませんでしたね。

こうしてみるとハーフと言われてもそうだな、と頷く感じです。
ですが、こちら。

すっぴんを見てみると、そこまでハーフ感もなくなっていませんか?

これってどういうことなのかというと、カラコンとメイクで印象が随分と変わっていると言うことです。
もともと、かわいい顔をしているのでそこにメイクとカラコンでまるでハーフのようになっているんですね。

なので、めるるはハーフじゃない、というのが強いのかもしれません。

めるるの兄弟も美形?!を検証

めるるは、お父さんやお母さんについての発言はテレビやツイッターでよくしています。
ですが、兄弟についてはほとんど発信がありません。

ですが、こんなツイートを発見しました。

妹?!
これまで一人っ子説が多かったんですが、もしかすると妹がいるのかもしれませんね。

どちらにしても、証拠などはありませんでした。
これからめるるがテレビ出演などした時に、家族の話がもっともっと出てきたら妹や他の兄弟についても聞けるかもしれません。

めるるのお母さんは礼儀正しいレディだった

ここまでめるるのお母さんのことを中心にご紹介してきました。

めるるの話をまとめてみると、冷静で礼儀やマナーに厳しいお母さんだということが分かりました。
そんなお母さんに育てられためるるですから、きっと礼儀正しい女の子なのでしょう。

これからもたくさん活躍していって欲しいですね。

ちなみに、めるるのことが嫌いな人についてまとめてみました。
ご覧ください。


以上「生見愛瑠の母親が美人で年齢が若すぎ?めるるハーフ説や兄弟も美形説もあわせて検証」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5