芸能人・有名人のウワサ話

生見愛瑠が嫌いと言われる理由は?田中樹の発言の影響や性格悪い説の真相について

生見愛瑠ちゃんは元popteenのモデルです。
最近はバラエティ番組にもよく出演するようになりましたね。

とってもかわいいめるる
実は・・・アンチがたくさんいるのも事実なんですよね。
そもそもどうしてめるるが嫌いと言われるのか。

田中樹の発言の影響
それともそもそも性格が悪いから?

今回はこの辺りの真相を突き止めたいと思います。

Sponsored Link

生見愛瑠にはアンチが多い?

アンチが多いというのはそれだけめるるが有名になったという指標でもあります。
あまり有名じゃない人が何かを言ってもそれほど炎上したりということはないですよね。

つまり、めるるが有名になってテレビにたくさんでたからアンチが多くなっちゃったというのがまず1つの原因です。
そしてアンチが多いのは、めるるの自由奔放な発言にあります。

他にも、自由奔放な発言をする人はたくさんいますよね。
しかしめるるに至っては失言をするたびに炎上してしまうということを繰り返しているのです。

まあ、そういった番組演出があることもあるんですけどね(^^;
ではでは、めるるが嫌いと言う人の理由をちょっとまとめていきましょう。

Sponsored Link

めるるが嫌いな理由①「必死すぎてうるさい」

めるるがテレビに出始めたころ、こんな意見がありました。

まだまだ認知度が低いので、どうにか頑張ろう!とした結果です。
「踊るさんま御殿」と言えば芸人さんが出ても頑張ってしまう番組ですので、これからバラエティなどで頑張ろう!と思っているめるるなら余計に肩に力が入ってしまったのかもしれません。

ここでの発言も

『サンマは色がダサイ』

『大根おろしもピンク色なら食べる』

など、ちょっと奇抜なものが多かったのも1つの原因のようですね。

同世代からも共感できないと思われたようで、ここで「嫌い」と感じる人もいたのでしょう。

めるるが嫌いな理由②「めるる語が分からない」

めるるには、めるる語というものがあります。

例えば

  • とぅきみバーガー⇒好き
  • いかぷんまる⇒怒ってる
  • がんばるる⇒がんばる
  • イチキタ⇒一時帰宅

などです。

独特な言葉ですよね。

めるるの独特のイントネーションで使われているので更に印象的です。
ですが、この言葉が若者言葉の代表格のように扱われていることに、一部の同世代から反発が強いようなんですよね。

この人はマイルドな言い方をされてますけど、嫌いな人には受け入れられないようです。

めるるが嫌いな理由③「性格悪そう」

それは『性格が悪そう』という人が多いと言うことです。
ここには色々な番組での影響があり、共演者さんたちに失礼な態度をとっていたり、発言があるとなっています。

例えばこちら。
「笑神様は突然に」という番組で鉄道BIG4との共演の時に、何回も「キモイ」を連発してしまったんだとか。

それを見た視聴者からは

こういった感じでした。

めるるの他に、鈴木砂羽さんも出てたんですが、一緒に「きもーい」と言っていたので、そういった演出だったのかもしれません。

更に、「ヒルナンデス」に出演した時は「ウッチャンナンチャン」のことを知らなかったようです。
ナンチャンのことは、全く分からなかったと言います。

この時、相当失礼な発言を繰り返していたようで

こういった人がたくさんいました。
メインMCですからね。

もう少し予習をしていた方が良かったですね。

めるるが嫌いな理由④「田中樹発言」

「SiXTONES」の田中樹さんが、めるるのことが気になると発言したようです。

この発言を受けてファンたちはざわついちゃったんですよね。

ファンからするとそりゃ、「やめてよ!」ってなっちゃいますよね。
その気持ちは痛いほど良く分かります。

めるるは本当に性格が悪いのか・・・?

テレビなどの発言を見ると自由奔放で、目上の人に敬語を使えなかったりと色々とダメなところも目立ちます。
めるるちゃんは、本当の本当に性格悪くて空気読めない人なんでしょうか?

これはちょっと首をかしげるんですよね。
というのも、「popteen」の仕事をしている時に、こんなエピソードを明かしていたからです。

「popteen」というのは現役女子高校生のモデルさんたちがたくさん活躍している雑誌です。
ここでの年功序列はとても厳しく、先輩のモデルさんに挨拶を忘れたりしていたら、結構叱られるんだとか。

小学6年生のころからモデル活動をしているめるるなので、芸能界での礼儀というのは十分に知っていると思うんです。

更に、めるるのお母さんですが

「礼儀やマナーにうるさくて、結構厳しい」

とめるる自身で言っていました。

そんなお母さんに育てられているんですから、本当に礼儀知らずの女の子・・・というのは薄いのかなあと。

更に、めるるのツイッターなどを見てみると、リプ返しが半端なく優秀なんです。
ファンのことを大切にしている証拠ですよね。

めるるは本当の本当は、一生懸命でガンバリ屋さんの女の子なんだと思います。
これからもバラエティなどに出演すると思いますが、色んなことにめげずに頑張って欲しいですね。

こちらの記事もあわせてどうぞ!

以上「生見愛瑠が嫌いと言われる理由は?田中樹の発言の影響や性格悪い説の真相について」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5