芸人 アインシュタイン 稲田 病気説 特徴

芸能人・有名人のウワサ話

芸人アインシュタイン稲田の病気説を検証!特徴ある顎や顔色ゆえの面白いエピソード

投稿日:

インパクトが強くて、一度見たら忘れないアインシュタインの稲田
テレビへの露出が高まると、色々な噂もネット上で聞かれるようになりました。

その中でも、「病気」についての噂って気になりませんか?

そこで、今回は芸人アインシュタイン稲田の病気説について検証します。
と、同時に、特徴的な稲田だからこその面白いエピソードもご紹介しますね。

Sponsored Link

芸人アインシュタイン稲田のプロフィール

まずは簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:稲田直樹
生年月日:1984年12月28日
身長:175センチ
体重:61.6キロ
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ルービックキューブ・レジ打ち・制御盤の回路読み取り

現在は「アインシュタイン」というコンビを組んでいますが、その前は「バンパイア」というコンビで活動していました。
暫くしてピン芸人としても活動していたようです。

アインシュタインのネタは大筋を稲田が考えているようです。
それを相方の河井が添削するというシステムのようです。

Sponsored Link

芸人アインシュタイン稲田は病気?

ネット所では、アインシュタイン稲田の顔色が悪すぎることから、病気なんじゃないのか?という噂が流れています。
確かに、顔色が悪く見えますね。

これは何か特別に悪い病気、ということではないようです。

稲田は実はアトピー性皮膚炎だそうで、そのため自然に色素沈着が起きてしまい今の顔色になった、とされています。
本人はいたって元気なので、何も心配することはなさそうです。

芸人アインシュタイン稲田の顎は病気?

稲田と言えば「顎」です。
これだけ特徴的な顎を持っている人は早々いません。

そこでこの顎も何かの病気なのでは?と考える人もいるようです。
幼少期の写真がないかな・・・と探してみましたがやはり画像はありませんでした。

しかし、本人いわく

「幼少期は顎は出ていなかった。」

としています。

稲田の顎は「吉本の宝」とまで言われていますので、この顎をネタに笑いをとっていくんでしょう。

芸人アインシュタイン稲田の髪の毛は病気?

最近、ささやかれているのが、アインシュタイン稲田の髪の毛についてです。
なんだかどんどん質量を増しているようで、「まさか・・・。」と疑っている人も多いようです。

確かに少し前の写真と現在の写真を見比べてみると、多くなっているような・・・。

これについても本人がコメントをしていて、実は増毛しているようです(^^;
しかも、その総額は100万円超ということらしいです。

結構かかっていますね。
アインシュタイン稲田は他にも「マツエクに挑戦したい」とも言っているので、結構美意識が高いのかも?しれません。

アインシュタイン稲田の面白エピソード

これだけいじられる要素がふんだんにあるアインシュタイン稲田なので、面白いエピソードもたくさんあるようです。
そこで、少しですがそのエピソードをご紹介したいと思います。

エピソード①「替え歌」

これはある番組の企画で「替え歌」をするということになりました。

その時の動画がこちらです。

何ともシュールな替え歌ですよね(^^)
この替え歌、歌声と歌詞と稲田が「はまる」人が多いようで、再生回数を増やしています。

確かに、なじみ深いメロディなので面白いですね。

エピソード②「その髪型が」

続いても番組の企画で、先輩芸人さんとのエピソードです。
(動画はこちら!)

よほど、酷い髪と顔色だったんでしょう。
思わず「火事?!」というところが、さすが芸人さんです。

エピソード③「南半球まで逃げられた」

今度はケンドーコバヤシさんとラジオで共演していた時の話です。
コンパに参加した時に、次第に盛り上がり、自分のお気に入りを男女が指さすという「指さしゲーム」をしたんだそうです。

すると、その時、稲田がお気に入りの女の子が自分を指差したんだそうです。
きっと冗談だろう・・・と思っていたんですが、その後も、女の子からのアプローチが続きこれは自分もアプローチしなければ!と積極的にアタックすることに。

しかし、ある日突然、その女の子からの連絡が取れなくなりました。

どうしてだろう・・・と不思議に思っていたある日、女の子の友達に会い、どうしているのか、聞いてみると

「アプローチがすごすぎて、オーストラリアに逃げてる」

と聞かされたんだとか。

自分を気に入っているであろう女の子にアプローチして、南半球まで逃げられるって・・・。
あまりできない体験ですね。

アインシュタインはこれからも活躍しますよ!

アインシュタイン稲田の特徴は自分の身体的特徴が主です。
他にも身体的特徴がある芸人さんはたくさんいます。

それでもアインシュタインがこれからも活躍するだろうな、というのは、アインシュタイン稲田のトーク力が強いことではないでしょうか?

ネタも面白いですが、それ以上にエピソードトークが面白く、女性にふられた話は引いてしまうほど悲惨なものもあります。
しかしそれを悲惨なものとして認識させる前に「笑い」に変えてくれる稲田のトークは面白いです。

きっとこれからもテレビへの露出が多くなることでしょう。
期待して、見守っていきたいと思います。

M-1グランプリ2016準決勝でのこちらのネタもおすすめです。

30日間の無料体験期間を使えば、過去の決勝や敗者復活戦なども見れるので、よろしければ。

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「芸人アインシュタイン稲田の病気説を検証!特徴ある顎や顔色ゆえの面白いエピソード」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【驚】芸人ひょっこりはんの高校・大学が高学歴すぎ!衣装とBGM音楽の通販先もチェック☆
副業で稼いでる芸能人まとめ!失敗知らずの財テク芸人もご紹介!
中川大志の高校や出身地などプロフィール!子役時代の画像や動画も紹介!
ピスタチオ伊地知がイケメン!ホスト時代の店の場所や私服についても【画像】

Sponsored Link



-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.