芸能人・有名人のウワサ話

生見愛瑠の父親の年齢や鹿児島の出身地は?めるるの本名の由来は父のバンドから?【驚】

めるること、生見愛瑠ちゃん。
本当にかわいいですよね。

めるるちゃんのお父さんがなかなか面白いんだとか。
しかも、お父さんがめるるちゃんの本名をつけたようで、その理由もまた独特らしいんです。

そこで今回は、めるるのお父さんの年齢や出身地などのプロフィールとエピソードをご紹介したいと思います。

Sponsored Link

生見愛瑠の本名は?

めるること、生見愛瑠ちゃんですが、本名はというと、「生見愛瑠」だそうです。
芸名を使っておらず、本名で活動しているんですね。

しかし「ぬくみ める」という名前、本当に珍しいですよね。
ちょっと調べてみると、この名字、全国で約500人ほどと本当に珍しい名前なんだそうです。

ですが、めるるの出身地である愛知県に多い苗字、と言うわけではなく、鹿児島県に多いんだとか。
鹿児島?!

もしかしたら、ここにめるるのルーツがあるのかもしれない、ということでもう少し調べてみました。

Sponsored Link

めるるのお父さんは鹿児島出身?

めるるのインスタグラムにはそこまで家族の写真は出てきません。
しかしこんな写真を見つけました。

毎年恒例、とコメントに書いているところを見ると、父の日にはお揃いコーデを楽しんでいるのかもしれませんね。
しかし、若そうだ・・・。

ちなみに、お父さんは鹿児島県出身だそうです。
鹿児島のどこなのか?ということまでは分かりませんでした。

でも、だからこそ、生見という名前なんでしょうね。

めるるのお父さんはいくつ?

めるるは以前、「だうんたうんなう」という番組に出た時に、

『お父さんは44歳』

と言っていました。

この放送は2020年3月ということで、2021年3月現在、お父さんは45歳ということになりますね。

同年代では誰がいるのか・・・というと、

  • オダギリジョー
  • ムロツヨシ
  • バカリズム
  • ミッツ・マングローブ

などなど。

バリバリ現役!!って感じの世代です。

めるるの名前はお父さんがつけた?

「愛瑠」とかいて「める」と読む本名ですが、この名前はお父さんが名付けたようです。
というのも、お父さんは若いころ、メタルバンドを組んでいて、子どもができた時に「めたる」と名付けよう!と決めていたようです。

しかしこれは男の子限定の名前。
生まれてきたのは女の子だったので、「める」としたということです。

めるるはお父さん大好き?

めるるはバラエティ番組に出演していると、お父さんとのエピソードを良く話しています。

少しご紹介すると

「お風呂は中学2年生まで一緒に入っていた」

「好きな男性はお父さんを超える男性」

などなど、です。

中学2年生というと、もうすでに「ニコ☆プチ」で活躍していたころですよね。

思春期でもありますし、なのに一緒にお風呂に入れるということは、相当好きだったんでしょうね。

めるるは2020年1月放送の「グータンヌーボ2」で

「みんな、お父さんと比べちゃいます。」

と男性を見る基準(?)を話していました。

なので彼氏になるためにはめるるのお父さんを超えなくてはいけないんですね。

そう言えば・・・と思い出したんですが、めるるは「太陽とオオカミくんには騙されない」という番組に出演していましたよね。
ここでめるるは高橋文哉くんとイイ感じになっていました。

この時、「自分でもこんな恋ができるんだ」と思ったようです。

しかし、番組終了後、ふみやくんのことを

「今でも好きだけど友達の関係でいる」

と言っていたので、お付き合いまでは発展していないようですね。

なかなかお父さんを超える人物は現れないようです。

相当、良いお父さんなんだろうなあと思いました。
ちなみにめるるはお父さんのことを「ぬくぬくぱぱ」と呼んでいます。

めるる語としてすごく似合っている呼び方だなあと思いました(^^)
更に、お父さんもめる語を駆使しています。

娘に合わせてこうやってコミュニケーションをとってくれるって良いですね~。

めるるはお父さんととっても仲良し

めるるは、本当にかわいい。
ポンコツめるるも良いし、おしゃれなめるるももちろん良い。

そんなめるるは世界で一番お父さんの事が好きなんでしょう、きっと。
バラエティ番組に出演した時にお父さんとのエピソードをたくさん話して、共演者さんたちが引いているのも良く見ます。

でもだからこそ、本当の気持ちなんだろうなあと思うんですよね。
なんにせよ、家族が仲良しなのはほほえましいことです。

これからも、仲良し家族でいて欲しいですね。

お母さんについてはこちらの記事で詳しくご紹介しております。
あわせてご覧ください。


以上「生見愛瑠の父親の年齢や鹿児島の出身地は?めるるの本名の由来は父のバンドから?【驚】」お送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5