芸能人・有名人のウワサ話

篠原涼子の子供は何人で性別は?幼稚園やお受験した小学校はどこ?

篠原涼子さんと言えば、舞台俳優の市村正親さんと25歳差での結婚をして話題になりましたよね。

今でこそ演技派女優の名前をいただいてますが、最初は「おバカキャラ」で売り出していたり、「愛しさと切なさと心強さと」という曲をヒットさせてみたり、と活動の幅はとっても広い女優さんです。

そんな篠原涼子さんの子供って確か、出産してるはずなんだけど何人いて今何歳?なんていうのは全く分かりませんよね。
そこで今回は篠原涼子さんの子供が何人いて、性別はどっちなのかについて調べてみました!

更に!
篠原涼子さんの子供さんたちがどうやらスゴイ!らしいんですよ。
お受験や通っている学校についてもご紹介しますね。

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

篠原涼子さんと夫・市村正親さんとの結婚も振り返る

旦那さんである市村正親さんが高齢なので(2015年で66歳です)、出産も色々と計画を立てていたんだと思います。

篠原涼子さんご自身も最初の妊娠は30歳を越えてからだったので、というか結婚自体が30歳のときだったので出産するには時間的余裕がなかった、というのもありますね。
(ツーショット画像はこちら

子供を産むなら、自分にも産まれてくる我が子にもリスクの少ない時に!と皆が思いますよね。

それなのに、当時30歳だった篠原涼子さんが、25歳も離れた市村正親さんと結婚という選択肢を選んだのには、どんな理由があったんでしょうか?

篠原涼子さんの結婚の裏側を暴露!

そんな篠原涼子さんが市村正親さんと結婚したのは、篠原涼子さんがファザコンであることも関係していると言われています。
お母さんを早くに亡くして、それ以来お父さんが男手1つで篠原涼子さんたち3兄弟を育て上げました。

今みたいに、父子家庭は多くなかったでしょうから、サポート体制も薄い時代で篠原涼子さんのお父さんは大変苦労されたんだと思います。
そんなお父さんを見ていて、ファザコンになるなって方が難しいですよね。

しかし、市村正親さんは篠原涼子さんと知り合った時に、もうすでに家庭を持っていました
市村正親さんって、独特の魅力に溢れた男性のイメージがありませんか?

そんな魅力的な男性ですから、女性関係も結構派手だったようでそこからの離婚、ということになっています。
一部では篠原涼子さんの略奪愛とも言われていますが、この辺の真相は分かりませんね。

交際がスタートして、割とすぐに篠原涼子さんのお父さんの所に挨拶に行ったようなんですが、ここでは反対されたようです。
歳の差が25歳もあるというのに加えて、市村正親さんには離婚歴もありましたからね。

大事に育ててきた娘を、二つ返事で嫁には出せなかったんでしょう。
お父さんの気持ちも痛いほどわかります。

確かに、私も自分の子供が自分と変わらない伴侶を連れてきたら、諸手を挙げて賛成はできませんね。
複雑なんです、親心は(笑)

最終的に、お父さんは市村正親さんの本気加減と篠原涼子さんの幸せを願って、結婚の許可を出すんです。
娘が連れてきた相手を無下にはできませんもんね~。

こうしてめでたく結婚するわけです。

篠原涼子が結婚式をあげた理由

籍を入れたのは2005年なんですが、結婚式は2010年に家族のみで行っています。
お二人とも芸能人でお忙しいでしょうから、結婚式を挙げるというのは予定してなかったのかもしれませんね。

そんな2人が、どうして結婚式を挙げることにしたのかというと、その理由はやはり篠原涼子さんのお父さんでした。

実はこの時、篠原涼子さんのお父さんは闘病中
そこで、愛娘のウエディングドレス姿を見せてあげるためだけに企画したようです。

当日のお父さんは本当に嬉しそうで、泣きながら喜んでくれたようですよ・・・(T_T)

しかし、残念なことに・・・
この3日後に他界されます。

最後の最後で・・・
篠原涼子さんは、最高の親孝行ができたんじゃないでしょうか。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

Sponsored Link

篠原涼子さんの子供は何人?性別は?

こうした結婚を経て、篠原涼子さんは妊娠、出産を経験します。

2008年には第1子となる長男を、2011年には第2子となる次男を出産したことを報告しています。

離婚歴のある市村正親さんですが、前妻である八重沢真美さんとの間に子供はおらず、初めての自分の子供と言うことになりました。

この頃、市村正親さんはバラエティ番組などに出ると

「本当にかわいい!」

と、その親ばかっプリを惜しげもなく披露していましたね。
歳を取ってできた子は、そりゃあかわいいでしょう。

しかし、意外だったのは男の子が2人だったんですね。
私の中での勝手なイメージで女の子だとばかりに思っていました(笑)

女の子だったら市村正親さんが、かわいがりすぎて手放せなくなっちゃうかな?(^^;

篠原涼子さんの子供がすごい?!

そんな篠原涼子さんの子供ですが、何だかすごいらしいんですよ。
というのも、どうやらお受験した小学校や幼稚園で話題になっているとのこと。

ではでは、その辺を詳しく調べてみましょう!

篠原涼子の子供って今どこに通ってるの?

今でこそ、普通になりつつあるお受験ですが、有名私立の幼稚園や小学校に通わせるためには本当に苦労しますよね。
あ、いや、経験はないんですけどそんなイメージです(^^;

芸能人をしていなくても色んなところに通ったり、用意したりしなくてはいけないのに、女優業と兼ねながらやり遂げたんですから、篠原涼子さんってスゴイですね。
そんなお母さんの遺伝子を受け継いでいる息子たちもきっとスゴイはず。

まず、長男くんが今、通っている学校は、なんと「青山学院」だそうですよ!
有名私立校の中でも「超」がつくほどの難関校の「初等部」に入学したようです。

青山学院と言えば大学までエスカレーター式の学校で、有名人の子供もたくさん通う学校です。
篠原涼子さんは、ご長男が青山学院に入学できたのは本当に嬉しかったようですよ。

篠原涼子の子供って幼稚園はどこに行ったの?

何故、こんなにも話題になるのかと思いますが、そこには篠原涼子さんの並々ならぬ思いがあるようです。

ご自身は若いころから芸能界に入っていました。
16歳で芸能界入りして、「高校中退」というのが最終学歴です。

この学歴で、本人はいわれもないバッシングを受けたり、酷い言葉を浴びせられたりしたこともあったようです。
そこで自分の子供には、学歴なんかで苦労させたくない、という思いがあるんでしょうね。

長男が幼稚園に入る年齢になると、「青山学院幼稚舎」を受験しています。
このまま入園するのかな、と思われていたんですが、残念ながら不合格だったようです。

じゃあ、どこに通ってたんだろう、と調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

幼稚園の受験って一体何を基準に見て、合格と判断するんだろうと思うんですが、それなりの理由でもあったんでしょうかね?

そして、今回の初等部への受験になるんです。
篠原涼子さんからしてみれば、幼稚舎での不合格に対するリベンジでもあったんでしょうね。
やはり強い人です。

長男の受験のために、篠原涼子さん自身は雑誌やCM以外の仕事を、拒否して望んだとのことです。
それほどまでに入学させたかった学校なんでしょうね。

青山学院と言えば超有名校ですから、質の高い教育を受けれることはお墨付きですもんね。

こうした経験を踏まえての小学校受験だったようです。

次男くんは、まだ小さいのでお受験の年齢ではありませんけど、お兄ちゃんが青山学院に入ってるっていうことは次男君にとっても有利な条件のようです。

つまり、きっとよほどのことがない限り、青山学院に通うんじゃないでしょうかね。

篠原涼子ってスーパー母ちゃん?

篠原涼子さんの家族に対する力の注ぎようはすごいですよね。
しかも、この時期を注意深く見てほしいんですが、お受験にトライしている時期って篠原涼子さんにとっては大変な時期だと思うんですよ。

長男君が幼稚舎のお受験に臨んでいる時って、ちょうど次男君を妊娠している時期と被っているんですよ!
なんてこった。

妊娠と言えば一大イベントですよ!
体調だって崩しやすいし、気持ちだって不安定です。

そんな中お受験戦争に行っていたなんて・・・
ちょっと信じられません。
というか、本当に強い人。

更に更に!
長男君の小学校のお受験ですが、これは2014年のことですよね!
ってことはですよ。

篠原涼子さんにとって、一番大変な年だったんじゃないんですかね?

なんせ、旦那さまである市村正親さんが、胃がん宣告を受けて闘病中だったのが2014年なんですから!
それなのに、小学校受験をして、見事合格って!

一体どこにそんなパワーが宿ってんだ!って感じですよ。
更に付け加えると、次男君はまだまだ手のかかる年齢ですからね。
頭が下がります。

そんな経緯もあっての受験、合格ですから篠原涼子さんにとっても嬉しかったでしょうね。

息つく暇もありませんが、次は次男君の受験が待っています。
でも、次もしっかり準備して、万全の態勢で臨むんじゃないですかね?

やっぱり篠原涼子さんは、スーパー母ちゃんですね!!

(P.N.オレンジ)

以上「篠原涼子の子供は何人で性別は?幼稚園やお受験した小学校はどこ?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画アンフェアthe endのあらすじや黒幕をネタバレ!みおや瑛太の出演は?
福士蒼汰は性格が悪い?NO!いい人だとわかる動画も紹介
坪田信貴の大学などの学歴!心理学による9タイプ別勉強法のポイントは?
中川祐子が結婚?夫や子供は?水着で魅せた美魔女ボディの美容法も!【画像】



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5