芸能人・有名人のウワサ話

篠原みなみの身長・出身や誕生日などwiki的プロフィール!彼氏や炎上の件も解説【私服・コス画像も】

Twitterで「世の中の一般女性の彼氏の周りにいたら嫌な女第1位みたいな人」がバズった篠原みなみさん。
デジタル写真集「あざとくたって、いいでしょ?」を発売するなど、撮影会モデルやグラビアなどで活躍中の女の子です。

最近ではテレビ東京「ゴッドタン」やTOKYO MXの連続テレビドラマ「彼が僕に恋した理由 season2」に大倉洋子役で出演するなど、活動の幅も徐々に広がっています!

実はみなみちゃん、虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜という女性アイドルグループの初期メンバーだったんです!
筆者も何度かみなみちゃんのステージを見たことがありますが一緒に行ったヲタ友が特典会でまんまとみなみちゃん推しになってました(笑)

そんな篠原みなみさんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 篠原みなみの身長や誕生日、出身地など基本的なプロフィール!
  • 篠原みなみの趣味や特技などさらに詳しいプロフィール!
  • 篠原みなみが所属していた虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜って一体どんなグループなの?
  • 篠原みなみに彼氏がいるのか?徹底検証!
  • 篠原みなみ、炎上騒ぎの真相が気になる!
  • グラビアだけじゃない!篠原みなみの私服やコスプレ画像12連発
  • 篠原みなみが所属するPPエンタープライズって何?

などをご紹介したいと思います!

"あざとい"の申し子・篠原みなみちゃんの魅力をたっぷりご紹介します(^^)

篠原みなみの身長や誕生日、出身地など基本的なプロフィール!

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 篠原みなみ
・身長 : 159cm
・誕生日 : 1992年7月7日
・出身地 : 岐阜県
・血液型 : A型

篠原みなみの趣味や特技などさらに詳しいプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minami Shinohara(@minami_snhr)がシェアした投稿

・所属事務所 : PPエンタープライズ
・元所属グループ : 虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜
・プリファン所属時のメンバーカラー : 紫
・趣味 : お酒のむこと・お散歩・出会った野良猫日記をつけること
・特技 : SNS

みなみちゃんの特技SNSなんです。

Twitterでバズった「世の中の一般女性の彼氏の周りにいたら嫌な女第1位みたいな人」画像は、なんと1万リツイート、4.5万いいねも獲得しています!

これがきっかけで、週刊プレイボーイに単独グラビアが掲載されるなど活動の幅を広げることになったんですから、自己プロデュース能力は完璧ですよね!

みなみちゃん、実は他にも特技があるんです!
なんと、ハープが弾けるんだとか!

いつかみなみちゃんのハープ演奏聞いてみたいです(^^)

みなみちゃんの趣味の1つでもあるお酒をのむこと。

実は「みなみ酒」というファンの方とお酒を飲みながらお話するイベントを定期的に開催していました!
現役アイドルとお酒を飲めるイベントって、一体どんなイベントなのでしょうか。

篠原さんが各テーブルを移動しながら、ヲタの方に料理を取り分けたり、ヲタの方たちと歓談したりして、場もいい感じに温まっていきます。

しかし篠原さんが結構飲む飲む
ジンのリキュールなどを中心に飲まれてたみたいなんですけど、飲んでも飲んでも顔色も変わらずしっかりしてました。

プリファンの「咲き誇れ!」という曲中にある「お酒とみなみはハタチになってから~」というのは伊達じゃないなと感じました。
お酒に関するお仕事、タイアップなどは是非篠原みなみさんに!間違いなく最高の仕事をしますよ!

引用元: http://timsogo.com/minamisakerepo/

推しのアイドルにお酒を注いでもらったり、料理を取り分けてもらえるだなんて、夢みたいなイベントですよね。

篠原みなみが所属していた虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜って一体どんなグループなの?

みなみちゃんが所属していた虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜というアイドルグループについて紹介したいと思います。

虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜、通称プリファンは、2015年3月15日にステージデビューしたアイドルです。
「同じセットリストは2度とやらない」「ノンストップメドレーの元祖」をコンセプトに活動しているグループなんです!

最初は4人組からスタートしたプリファン。
「KALISOME」という曲でデビューしました。

初期のみなみちゃん、まだ幼さが残っていてとてもかわいいですね(^^)

当時のメンバーは、

  • 白星ちあき(しらほしちあき)ちゃん:元放課後プリンセス3期生メンバーで、プリファンのリーダー!
  • 愛梨萌(あいりもえ)ちゃん:現在赤嶺沙奈としてスリジエで活動中!
  • 穴見沙帆(あなみさほ)ちゃん:振り付けも担当しています!

この4人で活動していました。
その後もプリファンはメンバーの加入脱退を繰り返し、長く活動しています。

筆者は秋葉原のモエファーレで活動していた頃からライブをみてきましたが、どんなメンバー構成になっても、プリファンのライブは楽しいのでおすすめです!
特に筆者が好きな曲は「浪漫派幻想曲〜ロマンティックファンタジア〜」です(^^)

実はみなみちゃん、ファンの人にリフトしてもらって歌っていたこともあるんですよ!

 

そんなみなみちゃんですが、2021年11月17日をもって、プリファンを卒業してしまいました。

実はみなみちゃん、2020年夏頃からは、個人としてもグラビアなどを頑張りたいと、しばらくライブには出演していなかったんです。
それでもまたステージに立って歌い踊るみなみちゃんが見れると信じていたのですが、叶う事はありませんでした。

みなみちゃんは卒業ライブなどもなく卒業してしまったので、最後にステージに立ったのは2021年9月25日に新宿区立新宿文化センター 大ホールで行われた「TOKYO MX GPP presentsまけんグミフェス【穴見沙帆生誕LIVE】」でした。

 

このライブはみなみちゃんの同期メンバーの沙帆ちゃんの生誕ライブだったんですね!

プリファンとしてのみなみちゃんはもう見れませんが、こうしてYouTubeにあがっていて良かったです!
みなみちゃんのプリファンとしてのラストステージ、ぜひチェックしてみてください。

そんな沙帆ちゃんの卒業公演にも、みなみちゃんの姿がありました。

プリファンの初期メンバーがそろった、なんともエモい写真です。。。
同期の卒業に駆け付けるみなみちゃん、仲間想いで素敵です(^^)

実は筆者、会場に駆けつけていまして、実際にみなみちゃんのお姿を拝見しております。
相変わらず可愛かった、、、(〃ノдノ)

素敵な仲間たちとの思い出を胸に、今後の活動も頑張ってほしいですね!

篠原みなみに彼氏がいるのか?徹底検証!

さて、こんなにかわいいみなみちゃんに彼氏がいるのか、みなさん気になりますよね!
「世の中の一般女性の彼氏の周りにいたら嫌な女第1位みたいな人」なんて写真を出すくらいですから、彼氏の1人や2人いてもおかしくないですよね!

しかし、みなみちゃんはアイドルです!
彼氏なんかいない!と信じたいのもヲタクの本心。

そんなみなみちゃんがアイドル×彼氏について過去に語っていました。

実は、みなみちゃんと同じくプリファンの元メンバーである西森可恋(にしもりかれん)ちゃんが彼氏との記念日デートのためにライブをお休みしたことが発覚してしまったことがありました。
上記のツイートはその時のみなみちゃんの発言です。

お仕事に対して真剣に向き合っているみなみちゃん
どうか、彼氏バレなんてすることがないよう、これからも活動してほしいと思います。

篠原みなみ、炎上騒ぎの真相が気になる!

アイドル×彼氏に関するツイートもアイドルヲタ界隈で少し話題になっていましたが、また炎上してしまったんです。

星野源さんがSTAY HOME期間中に発表した「うちで踊ろう Dancing On The Inside」。
コラボを募っていたこの動画ですが、みなみちゃんもこの星野源さんの動画でコラボしていました!

この動画を投稿するや否や、各方面から賞賛と批判の両方をたくさん浴びてしまいました
いや、アイデアはとっても面白いと思いますよ(笑)

グラビアだけじゃない!篠原みなみの私服やコスプレ画像12連発

最近のみなみちゃんといえば、グラビアのイメージが強いかもしれませんが、私服やコスプレ姿もとっても可愛いんです(^^)

まずは幼少期のみなみちゃん!

七五三の写真でしょうか。
この頃から可愛かったとか、、、反則です。

和装、似合いますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minami Shinohara(@minami_snhr)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minami Shinohara(@minami_snhr)がシェアした投稿

Tシャツ姿もかわいい!

実はプレイステーションの公式アパレルのモデルさんなんです!

こんな女の子とデートしたいNo.1です!

続いてコスプレ!

踊り子衣装がとってもお似合いです(^^)

アメリカンなウエイトレス風みなみちゃん!

金髪ツインテールが最強にかわいいですね!

こんなポリスがいたら逮捕されに行っちゃいそうです。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠原みなみ(@snhr_minami)がシェアした投稿

最後にプリファン衣装のみなみちゃん!

みなみちゃんの衣装はこの猫耳の通称ロイヤル衣装が好きです!

躍動感あふれるライブ中のみなみちゃん!

 

篠原みなみが所属するPPエンタープライズって何?

2021年11月17日にプリファンを卒業したみなみちゃん。
そんなみなみちゃんから、2021年12月6日にとある重大発表がありました。

なんとみなみちゃんがグラビアやコスプレで有名なPPエンタープライズに所属する事が決まったんです!

PPエンタープライズは、元風男塾のよきゅーんこと、乾曜子さんが社長を務める芸能事務所です。

数あるグラビア雑誌の表紙をジャックしてしまうほど大人気のコスプレイヤーえなこちゃんが所属している事務所なんですよ!
他にも、伊織もえちゃんや、篠崎こころちゃん、つんこさんなど、グラビアやコスプレで大活躍中の人ばかりが所属しています。

そんなすごい事務所に所属する事が出来たなんて、驚きました!

みなみちゃんの事務所の先輩、えなこちゃんについてはコチラをチェックしてください(^^)

PPエンタープライズには、「PPE更衣室」という公式YouTubeチャンネルがあるので、近いうちにみなみちゃんも出演することになるかもしれないですね!
みなみちゃんの登場を楽しみにしています(^^)

ということで、"あざといの申し子"こと篠原みなみさんについて詳しくご紹介してきました。

計算しつくされたみなみちゃんのあざとさ。

魚屋さんが「今日は新鮮な魚入ってきたよー!」って言うのと同じで、私の場合は、今日の自分のかわいさをお知らせしてるんですよ。

そしたら「そんなに言うんだったら、ちょっと篠原みなみちゃんのこと見てみようかな」って気持ちになってくれるかなと思っていて。だから私は、自信満々なツイートを続けます!

引用元 : https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20201012_112193/

これからもかわいいを更新し続けるみなみちゃんの事、追いかけ続けたいと思います!

以上、「篠原みなみの身長や出身地などwiki的プロフィール!-お酒とみなみはハタチになってから-」でした



-芸能人・有名人のウワサ話
-, , , ,

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5