芸能人・有名人のウワサ話

北村諒のプロフィール!刀剣乱舞の薬研藤四郎画像も【萌え】

舞台「おそ松さん」で一松役に抜擢されたことで一気に有名になった北村諒くん。
調べてみると親近感を感じたり、ほっこりしちゃったりするエピソード満点の男子であることが分かりました。

そこで今回はより深く萌えるために、

  • 北村諒くんのプロフィール
  • 北村諒くんが演じた刀剣乱舞の薬研藤四郎の画像

についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

北村諒ってどんな人?

若い子の台頭というのは勢いがあります。
若手イケメン俳優の数はうなぎ上りです。

そんな中でも、一際頭角を現しているのがこの北村諒くんなんですね。
そこで、彼のプロフィールをご紹介しましょう。

名前:北村諒
生年月日:1991年1月25日
身長:170センチ
体重:52~53キロ
血液型:A型
出身地:東京
職業:モデル・俳優
趣味:音楽鑑賞、ファッション、アニメ
好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel

ということです。
なんだかプロフィール見ただけでも興味がわいてきますね!!

北村諒大解剖①職業はモデル?俳優?

舞台に出演する俳優さんだからてっきり舞台俳優さんだと思ってたんですが、どうやらそうではないようです。
大学に在学中からサロンモデルをしていて、読者モデルなどの経験もたくさんあります。

他にもショップ店員の経験もあるようで、とってもファッションに明るいんですね。

好きなことを仕事に・・・ということで、モデルとしての活躍も素晴らしいのです。
しかし2012年10月に「闇の皇太子」で初舞台を踏むとそこから舞台の仕事がたくさん舞い込んでくるのです。

演劇もそうですが、北村諒くんは朗読劇にも精力的に参加しています。
出演した舞台は36本にも渡り、まだまだこれからもその数を増やしていきそうです。

舞台の中でも一番注目を集めたのは「弱虫ペダル」での藤堂尽八役です。

最近では「おそ松さん」で注目を集めています。
舞台「おそ松さん」についての記事はこちからからどうぞ(^^)


北村諒大解剖②趣味はアニメ?

こんなイケメンが「趣味:アニメ」ってどういうことでしょうか?
なんでも、北村諒くんはすっごいアニメおたくだそうです。

いやいや、言うてもそこまでどっぷりじゃないんでしょ?と思いましたが、どうやらそうではないようです。

2015年10月放送の「行列のできる法律相談所」に出演した北村諒くんはこんなことを・・・

「休日は一歩も家を出ず、オンラインゲームをしている」

驚愕ですっ!
こんなイケメンが一歩も外に出ないなんて!!

イケメンを見ることで心が浄化されている私にしてみればゆゆしき問題ですよ!

更に

「仕事以外の時はゲームのことをずっと考えている」

とも。

子どもの頃からゲームが大好きなようで、ずっとしていたんですって。

まあ、男の子ですからね。
しかし!!

高校3年生の時に友だちに勧められてみた「コードギアス」がきっかけでアニメ好きに!
今一番好きなアニメだそうです。

趣味がアニメなので、それが高じて漫画が原作の舞台によく声がかかるのかもしれませんね。

北村諒大解剖③「食に興味がない」

何と北村諒くん170センチで52キロと驚異のスタイルを持っています。

このスタイルを維持する秘訣を聞いてみたところ、

「食に対して興味がない」

とのことでした(^^;

え~~~~、すごいですね。

しかも、お酒が得意じゃないようで、飲み会などでもほとんど飲まないのだとか・・・。
なんだか本当に太る要素がどこにもありません。

これだけのスタイルなら何の役でもこなせるよね!と思ったんですが、この身長があだになる事件があったんですね。

Sponsored Link

刀剣乱舞の薬研藤四郎とはイメージが違う?

舞台「刀剣乱舞」にも起用された北村諒くん。
ファンは歓喜しました。

一体何のキャラをやるんだろう?!と。
蓋を開けてみると・・・。

薬研藤四郎!!

この人です。

スラリ、としたスタイルでピッタリなんじゃないの?と思いましたが。
このキャラのプロフィールを見てみましょう!

名前:薬研藤四郎
武器:短刀
身長:153センチ

これです!
そう、北村諒くんの身長は170センチ

しかし、薬研藤四郎の身長は153センチ
しかも短パン常備!ということで、ちょっとざわついたんですね。

しかし何のその。
北村諒くんはその抜群のファッションセンスと着こなし術で乗り越えたのです。

ではいよいよお待ちかねの画像をいっきに行きましょう!

刀剣乱舞「薬研藤四郎」の萌え画像!

北村諒くん、もともとモデルさんですからね。
なんの問題もないと言えばないんですよね。

まずはこちら

全然カッコイイ!!
更に!

https://twitter.com/__7hachi9/status/770587888656322560

先ほどのキャラのイラストと同じ感じのアングル(左)ですね。
トレーディングカードの写真のようで、凛々しいですね。

右の画像は、衣装チェンジ。

というか、短パンから見えるこの脚・・・。
綺麗ですね。

何故こんな格好をしているのか、そんなことはどうでもいいんです!
眼鏡姿もいいですね!

もういっちょ!

舞台でのシーンですね。
他の人との身長差を違和感なくするために、こんな風に気を遣っている場面を発見しちゃいました。

プロ、ですね(^^)

北村諒快進撃はまだまだ続く!

「刀剣乱舞」は、とても人気の高いゲームです。
なので、舞台化やアニメ化しているんですが・・・。

「刀剣乱舞」についての記事はこちらからどうぞ。


そんな人気の高い舞台に出演してきちんと結果を残せているのは、北村諒くんが素晴らしい役者さんであることに違いありません!
これからもきっと色んなオファーが来て役をこなしていくことでしょう!

楽しみにしながらも、舞台よりちょっとだけメディアに露出して欲しいな・・・と願ってしまうのでした(^^)

北村諒はAcid Black CherryのPVにも出演!

舞台中心に活躍している北村諒くんですが、実はAcid Black CherryのPVにも出演しているんです。
そのPVというのが、「蝶」という曲なんですね。

その映像がこちら
blob:http://www.dailymotion.com/3aee78b0-3575-4625-a4fb-2fcac6574332

これで、ヴォーカルのyasuさんと絡んでいるのが北村諒くんなんですね。
なかなか映らず、モヤモヤしてしまいますが、大事な場面で、きちんと映ってますね。

これはオフショットです。
https://twitter.com/okusarehy/status/739792261127405570

こう見てみると、北村諒くんだとはっきり分かりますね(^^)

こんな風に色んなメディアに出演してこれからも活躍の幅を広げていって欲しいものです。

(P.N.オレンジ)

こちらの記事も合わせてどうぞ!


以上「北村諒のプロフィール!刀剣乱舞の薬研藤四郎画像も【萌え】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

刀剣乱舞の舞台キャスト予想!ミュージカルの日程やオーディションについても
刀剣乱舞(とうらぶ)のキャラの元ネタ!日本刀の資料一覧!
舞台おそ松さんのキャスト&各公演日のチケット一般発売日!裏ワザ入手方法は?
北村諒の彼女があちなみとTwitterで判明?妹の年齢や画像も



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5