コンチータウルスト 性別 男 髭 イケメン

芸能人・有名人のウワサ話

歌手のコンチータウルストの性別は男!素顔はヒゲのイケメン?画像は?【来日】

更新日:

ヒゲの歌姫こと、歌手のコンチータ・ウルストが来日します!
Mステにも出演します!

女性の格好でヒゲという、一目見てものすごく印象に残る外見。
性別はどっち?と思っている人も多いと思いますが・・・、性別は男性になります。

じゃ、気になるのが「なんであんなカッコしてるの?」ということ。
「そりゃ奇抜なカッコで、プロモーション戦略の一環でしょ?」と思うかもしれませんが、いやいや単純にそういうことでもありません。

また、あのヒゲ姿ですから、素顔なんかに注目している人も多いようですね。
実際はどうなんでしょうか?

普通の男性バージョンやすっぴんの顔が気になりますよね。

そこで!
この記事では、話題の歌手コンチータウルストについての情報や、イケメンと噂の素顔について画像を交えてお伝えします♪

Sponsored Link

コンチータウルスト(Conchita Wurst)ってどんな人?

そもそも、コンチータウルスト(Conchita Wurst)とはどんな人なんでしょうか?
※一応ですが、「コンチータ・ヴルスト」と表記されることもあります。

コンチータウルストはオーストリア出身の歌手で、ドラァグクイーンでもあります。

知ってます?ドラァグクイーンって。
もともと男性のことが好きな男性が、ドレスとかハイヒールなどの派手な衣裳とあからさまな厚化粧で変身し、デフォルメされた女性性を打ち出したもののことを言います。

実際、コンチータがこのドラァグクイーンにあたるんですね。
ダンサーの男性のジャック・パトリックと合法的に結婚し、一緒に暮らしています。

コンチータ・ウルストの本名とデビューのきっかけ

初めてコンチータウルストがメディアに登場したのは2006年。
オーストリアの「Starmania」というオーディション番組に出演しました。
といっても、その時はまだ、本名の「トーマス・ノイヴィルト」だったんですが。

その番組で、見事、決勝に進出して、3位となったトーマスは2007年、「Jetzt Anders!」というバンドを結成します。
調査中ですが、たぶんこれだと思うんですよ。
それらしきイケメンもいるし。

Universal Music LLC 2007-06-01
¥ 250

しかし、「Jetzt Anders!」は同年中に解散してしまい、一旦、表舞台からは姿を消します。

2011年からトーマスはコンチータウルストと名乗り、ドラァグクイーンとして活動するようになり、オーストリアのテレビ番組「Die grosse Chance」に出る際に、初めて「コンチータ・ウルスト」という名前で公の舞台に現れました。

その時の貴重な動画がこちら

曲は日本人にもお馴染みの「My Heart Will Go On」なので、その美しい歌声は一聴すればよくわかりますよ☆
観覧客が真剣にステージを見つけ、間奏で思わず声を上げるのも納得!です。

ちなみに、何が貴重かって、この時の外見もだと思います。
今のようにデフォルメ(と言う言い方は失礼?)が強くなく、素のドラァグクイーンという印象。
歌うときの表情にも、なんとなく可愛らしさがあるというか。

ユーロビジョン・ソング・コンテスト2014で見事優勝!

そして、コンチータウルストとなった、3年後。
ユーロビジョン・ソング・コンテスト2014のオーストリア代表に選ばれました。

デンマーク・コペンハーゲンで行われるユーロビジョン本戦でも、勝ち進み、最終的に、見事、優勝を勝ち取りました!

当時、TVで放送された動画がこちら
これはなんとなく厳かな雰囲気でしょうか。

この時の曲のタイトルが「Rise Like A Phoenix」というんですが、この2015年のステージのバージョンが完成度が高いんですよねー!
ただ、ちょっと動画紹介が続いたので、こちらの動画は最後に紹介しましょう(^^)

コンチータ・ウルストの名前の由来

ちなみに、「ウルスト」というのは、ドイツ語でソーセージの意味なので、「髭ソーセージ」などと揶揄されたこともあったそうです。

なぜ、ソーセージなのかというと、「Das ist mir doch alles Wurst」というドイツ語の慣用句からきているそうです。
この慣用句の意味は、「どれも同じだ」「気にしない」
この名字をつけることで、「どこから来て、どんな外見なのか、などはどうでも良い」という思いを表しているそうです。

ちなみに、コンチータの方は、キューバ人の友人がつけた名前だそうです。
名字に比べて、名前は軽い感じでつけたんですねww

Sponsored Link

コンチータウルストの素顔とは?すっぴん画像を紹介!

ヒゲがトレードマークになっているコンチータウルスト。
その素顔はどんな感じなのでしょうか?

まずは、「Jetzt Anders」時代の写真から。

おお、イケメン!
そして、まるでデビュー当時の嵐のようなスケスケ衣装w

もうちょっと寄って見てみましょう♪

間違いなくイケメン!
この涼しげな視線はどこを見ているのか。

そして、涼し気な格好は、まるでデビュー当時の嵐w←しつこいw

これは、かなりのイケメンですね~。
この写真の表情はどことなく、TOKIOの長瀬智也に似ているような?

チラッと見えるお腹にときめいたオーストリア女性も少なくないと予想します!

しかし・・・。

このイケメンが・・・。

こんなふうに!

こんなふうに仕上がりましたww
まぁ、ヒゲが違和感あるだけで、美形は美形ですからね~

こんなコンチータウルストは現在来日中で、日本のテレビにも色々出ています。
歌の実力などは、その時に確認してみてください。

あるいは、これらの動画でチェックしていただくのもいいですね☆

 

そして、最後に先ほど書いていた「Rise Like A Phoenix」の2015年のステージのバージョン。
その動画はこちら

衣装もステージングも完成度が高い!
これは思わず見入ってしまいませんか?

以上、「歌手のコンチータウルストの性別は男!素顔はヒゲのイケメン?画像は?【来日】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Sponsored Link



-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.