芸能人・有名人のウワサ話

北村諒の彼女があちなみとTwitterで判明?妹の年齢や画像も

今、注目されている若手実力派俳優。
それが北村諒くんです。

北村諒くんと言う人を知れば知るほど素晴らしい人物であることが浮かび上がってくるのです。

そこで今回は、北村諒くんが大切にしている妹と彼女(!!)について詳しくご紹介したいと思います。

Sponsored Link

北村諒は妹をとっても大事にしている?

北村諒くんには、妹が2人いるようです。

何でも、自分のブログでとっても大事にしていることを明かしていて、

「朝目覚めたら枕元に妹が作ってくれたストラップが置いてあった」

「今朝久しぶりにじゃれて遊んだ」

「誕生日だから妹達にプレゼント買ってあげた」

などのエピソードがフンダンにあるんです。

公式ブログにはこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/gdgd-37458/

ご自身でも言われているんですが、「シスコン」だそうです(^^;
これだけイケメンのお兄ちゃんがシスコンって!!

まるで少女マンガの世界ですよ。
ツイッタ―でもこんな感じです。

愛されてるんだなあ、とても。
どうやら約10歳ほど離れているようで、今年で15歳と14歳になっているようですね。

10歳も歳が離れていたらそりゃあ、可愛いでしょう。
そんな2人の名前、判明してました。

15歳の妹が「萌乃」ちゃん。
14歳の妹が「涼乃」ちゃんと言うそうです。

なんだか名前もかわいいな。
さすがに一般人なので、ここまでですが、ブログにも写真が少しだけ載っています。

まあ、とにかく妹がよく登場します。
本当の本当に良いお兄ちゃんなんですね♪

Sponsored Link

北村諒のツイートにはご用心?

実は、彼女いるのかなあ~?ってことで調べていたら北村諒くんのツイートが色々と話題になっているようですね。
例えば、一度炎上したこともあるようです。

何が原因かというと、スマホゲームアプリの「あんさんぶるスターズ!」の声優さんを担当することになったときです。

北村諒くんはツイッターで

「あんさんぶるスターズやっと発表です!
鳴上嵐をやらせて貰ってます!
皆さん是非遊んでください」

と発言。

これの何がいけなかったんでしょうか?

北村諒のツイッタ―が炎上したワケ

何がファンの逆鱗に触れたのかというと、まずこの鳴上嵐というキャラクターを担当するのが2代目ということです。
もともと、違う方が声優をされていたんですね。

しかし、そういった代替わりのことには一切触れず、まるで自分が最初っから担当しているような発言。
これが嫌だなあ、と感じた人が多かったようですね。

実際に、北村諒さんのツイートには

「配慮が足らない」

「上から目線が嫌だ」

などの意見が寄せられました。

確かに、キャラクターに思い入れのあるファンからしてみれば、声優変更はちょっとした衝撃だったかもしれません。

なのに新しい声優さんが元々の声優さんのことをないがしろにしているように感じちゃったら嫌ですよね。

北村諒は炎上後の対応がすごい!

この炎上を受けて北村諒くんの対応力はすごいです。
まず、原因となったツイートを即刻削除

もう一度あらためてツイートし直します。

「先ほどのツイートで不快な思いをされた方、申し訳ございません。
今回、草摩そうすけさんより鳴上嵐を担当させていただくことになりました。
二代目として頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。」

と、とっても真摯な対応をしたんですね。
するとこれで一気に鎮火します。

素早い対応と、真摯な姿勢が評価されたんですね。
ということで、北村諒くん、これ以降「あんさんぶるスターズ」の鳴上嵐をやりきります。

ステージでも、この通り!

最後まで見事にやりきったんですね。
素晴らしいです。


そんな北村諒のツイートで彼女が判明?

これだけイケメンの北村諒くん、彼女いるよね?ってことで見ていきました。
まずは、好きなタイプについて聞かれた時に何とも赤裸々に告白しているのです。

北村諒の好きなタイプはフィギュア?

ガチオタクな北村諒くん。
2015年10月放送の「行列のできる法律相談所」ではこんな風にいっています。

「二次元の世界(アニメ)だと、強気な子がたまに弱気なところを見せると、ハッ?(照)ってなる。
でも、現実の世界で女の子に強気でグイグイ迫られたら、ハ~ッ!?(怒)ってなる。」

え~~~~~。
ツンデレが好きだけど、そんなツンデレが許されるのは二次元ONLYということだそうです(^^;

なんとも、難しい。
しかしこれで諦めてはいけません!

2014年4月28日放送の「深イイ話」に出演した北村諒くん。
またもや好きなタイプについて聞かれます。

すると

「実際の生きている人よりフィギュアのほうが興奮するw」

とのこと。

何と・・・ハードルが高すぎるorz

またもや!北村諒のツイートが話題に!!

どうやら北村諒くん、リアル世界の彼女がいるようです。
何でも、彼女の名前は「阿知波 妃皇(あちは ひこ)」さん。

愛称は「あちなみ」ちゃんというようです。
なんでもあちなみちゃんはモデルをしていて、この名前は芸名ではなく本名だそうです(^^;

すごい独特の名前ですよね。
そんな彼女の存在が何故浮き上がってきたのかというと、またもやツイッターが原因なんです。
https://twitter.com/PorkJohn/status/776097484938489856

とってもかわいらしい彼女ですよね。

何が特定原因かというと

  • 2013年11月20日にサバゲ―をしたとツイート
  • 過去のリプの様子がラヴラヴ過ぎる
  • お揃いの眼鏡、指輪、ネックレス
  • ツイッターの内容がシンクロ
  • 家の壁紙など同じ部屋に見える

これらのことをツイッターで堂々とあげているんですね。
2人とも公言はしていませんが、とても近しい関係にあるのではないかと思うんですよね。

同棲してるのかも?なんていう噂も立つぐらいですから、相当仲良しさんなんでしょうね。
あちなみちゃんも、趣味は「アニメ」というぐらいですから話もあってとってもお似合いですね。

公表してくれるのなら美男美女でめでたい!です。
ああ、でもはっきり言って欲しくないような乙女心もありますね(^^;

素敵な北村諒はこれからどこに向かう?

これだけ素敵な才能をたくさん持っている北村諒くん。
次のステージは一体どこに向かっていくのでしょうか?

どちらにしても、ツイッターで一度、炎上を起こしています。
彼女の噂もツイッターが原因で広まっています。

これから知名度をもっともっと上げていくことを思えば、ツイッターでの軽はずみな発言は控えた方がいいかもしれませんね。
なんせ才能豊かな俳優さんですから!(^^)

これからも長く北村諒くんを応援していくためには、安心してみることのできるツイートを心がけてほしいですね♪

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!
>>北村諒のプロフィール!刀剣乱舞の薬研藤四郎画像も【萌え】

以上「北村諒の彼女があちなみとTwitterで判明?妹の年齢や画像も」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

刀剣乱舞の舞台キャスト予想!ミュージカルの日程やオーディションについても
刀剣乱舞(とうらぶ)のキャラの元ネタ!日本刀の資料一覧!
刀剣乱舞とうらぶカフェの6月の新メニューは?第一弾も復刻!【画像あり】
舞台おそ松さんのキャスト&各公演日のチケット一般発売日!裏ワザ入手方法は?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5