芸能人・有名人のウワサ話

モーニング娘。北川莉央の身長やメンバーカラーや高校!気になるダイエット方法やゴルフの腕についても

ハロー!プロジェクトのアイドル、モーニング娘。'21に所属している北川莉央(きたがわりお)ちゃん。
2019年に開催された「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」に合格し15期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました!

りおりおは、歌が大好きなので、オーディション合格当時、たくさん歌割をもらいたいと意気込んでいました!
今後どんどん歌割が増えることを期待しています(^^)

そんな北川莉央さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 北川莉央の誕生日やメンバーカラーなど基本的なプロフィール
  • 北川莉央の出身中学など詳しいプロフィール!昭和女子大学付属高校説の真偽は?
  • 北川莉央が痩せた?気になるダイエット方法は
  • 北川莉央の歌唱力はセンターレベル?
  • 北川莉央のゴルフの腕前がすごい!vs生田衣梨奈?

などをご紹介したいと思います!

歌にダイエットにとストイックなりおりおの魅力をたっぷりご紹介します(^^)

Sponsored Link

モーニング娘。'21 北川莉央の基本的なプロフィール

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 北川莉央
・身長 : 155.4cm
・誕生日 : 2004年3月16日
・出身地 : 東京都
・血液型 : O型
・愛称 : 北川、北ちゃん、おんちゃん、りおりお
・メンバーカラー : シーブルー

身長155.4cmのりおりお
モーニング娘。に加入して、ダンスでストレッチを始めてから1cmも身長が伸びたんだそうです!

15期の同期は

  • 同じオーディションで合格した岡村ほまれ(おかむらほまれ)ちゃん
  • ハロプロ研修生北海道出身の山﨑愛生(やまざきめい)ちゃん。

ほまれちゃんとめいちゃんがぐんぐん身長伸びてしまって、3人が並ぶと1人だけ小さくてかわいいですよね(^^)

りおりおのあだ名の1つの「おんちゃん」は、メンバーの佐藤優樹ちゃんが名付けました。
まーちゃんが点けるあだ名は独特なものが多いです。
例えば、羽賀朱音ちゃんのことを「ねちん」、加賀楓ちゃんのことを「かっちゃん」と呼んでいます。
先輩の田中れいなちゃんは「たなさたん」、道重さゆみちゃんは「みにしげさん」と、先輩の事も独特な呼び方をしているんです。

MCであだ名についての話になったのですが個人的に佐藤さんが呼んでくださる「おんちゃん」が一番お気に入りです😂

引用元 : https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12544069941.html

りおりおが気に入っている呼び方なら、今後は「おんちゃん」呼びが浸透するかもしれませんね!

Sponsored Link

モーニング娘。'21 北川莉央のさらに詳しいプロフィール

・特技 : 英検3級・P検4級
・趣味 : 料理、可愛い女の子探し、雑誌を読みあさる、カラオケ
・好きな音楽のジャンル : J-POP(アイドル)
・好きなスポーツ:ゴルフ
・座右の銘 : 努力の分だけ女の子は可愛くなれる

特技がゴルフってなんだかお嬢様な雰囲気ありますよね。

通っている高校については、東京都世田谷区にある昭和女子大学附属昭和高校とのうわさがあります。
高校からの入学が出来ない、中高一貫校です。
りおりおは中学受験組なんですね!
なんとあの壇蜜さんも卒業生なんだそうですよ!

そしてハロプロの先輩の元メロン記念日の柴田あゆみさんもこの学校出身なんです。
先輩も通っていたということから、りおりお昭和女子大学附属昭和高校に通っている可能性が高そうです!

モーニング娘。加入前の普通の女子高生時代からアイドルが好きだったりおりお
乃木坂46や欅坂46などの坂道シリーズが好きだったそうなんです。
そんなりおりおの考えるアイドル像が素敵だったのでご紹介します。

私の考える“アイドル”は
手に届かない存在で、スタイルが良くて可愛くてパフォーマンスも素敵で、、、
のようなものですが

実際自分がなってしまうと、その理想像を忘れてしまうというか
都合の良い時だけ「私も1人の人間だから」って片付けてしまうこともあるし
結局のところ正解は全くわからないんですよね。

そこをうまく使い分けられるのが一番良いのかもしれない、、??

でも唯一、統一されているのは
「夢や元気を与えること」
これはマストだと思っています。

アイドルって不思議な力を持っている職業だと感じていて、
例えばライブ。
作業として考えると「歌って踊っている」っていうだけなんですよね、

でもそこに、表情や気持ちを付け加えることによって
人に元気を届けることができるんですよ

これってすごく不思議だなあと思いながらたまーに夜な夜な考えています
一番大事なのは「気持ち」なのかな〜
すごく綺麗事みたいになっていますが、、笑

1人に愛を伝えるのではなく、何千何万人に愛を伝えるのってこういう職業でないときっと機会が無いんですよ。
だから大切にしようって思います。

引用元 : https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12616254084.html

深いですよね。
こんなにしっかり考えてくれているのですから、今後も目を離さず応援していきたいです!

北川莉央が痩せた?気になるダイエット方法は?

加入当時、今より少し体系がふっくりしていたりおりお
同期のほまれちゃんとめいちゃんが細すぎるのもあって、本人も気にしていたみたいです。
加入してハードなレッスンを続けた成果か、初めてのツアーが始まる頃にはぱっと見でも痩せたのがわかるくらい綺麗になっていました

お洋服を買ったので棚を整理していた時のお話なのですが!!

私、加入する前少し体型がふっくらしていたんです、、
だからネットでスカートを買って届いて履いたら入らないっていうことが何回かあって笑

だから今日試しにまた履いてみようかなと思って履いたら、、、、、、

余裕で入ったんです!!!!!!!!

はあ!!嬉しい!!!最高に嬉しい!!!!!

加入してからジムにも通わせていただいているし、家でも筋トレを欠かさずやっていたりしていたので本当に嬉しいです笑笑

でもまだなので引き続き頑張ります!!

引用元 : https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12522277535.html

その後も写真集発売に向けてかなり仕上げてきたりおりお。

ブログでは、りおりおが日々取り組んでいる筋トレを紹介していました。

  • 超ハードな時(45分くらい)
  • 普通バージョン(20分くらい)
  • 時間がない日
  • 疲れた日
  • めんどくさくなった時

にわけて紹介していました。
他にも食事制限とかしているのか気になっていたのですが、なんと特にしていないそうなんです。

⭐️食事編⭐️

特に食事制限はしていません!
⚠️ダイエット中ならジャンクフードやラーメンやインスタントの食品は食べないように

お菓子に関してはダイエット中なら低糖質のチョコとか、なにかケーキとかが食べたくなっても出来るだけ低糖質のものを選んでいます!!

ケーキなどは朝のみ、低糖質ならチョコは夜食べてもいいかな〜って思っていまいます!
(でも1粒とか2粒程度)

この間どうしてもチョコミントフラッペが飲みたくて、、、なのでその分夜ご飯はちょっと抑えたりしました!!!
そういう引き算大事

普段は小さいお菓子をちょこちょこ食べています🍭

朝は必ず温めたヨーグルトを食べるようにしたら浮腫みにくくなりました!
ラップをして500W40秒温める!
(フルーツなどを入れる場合はフルーツは別でヨーグルトだけ温める)

お水は1日2L以上飲む

、、くらいかな??
3食は必ず食べています!ご飯大好き🥰🥰

引用元 : https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12598326408.html

最近体系が気になる筆者ですが、りおりおの体系目指してりおりおおすすめの「ひなチャンネル」さんの筋トレ、始めてみようかな、、、。

北川莉央の歌唱力はセンターレベル?

15期の初めてのシングルは2020年1月22日にリリースされた「KOKORO&KARADA / LOVEペディア / 人間関係No way way」です。
この中の「LOVEペディア」と「人間関係No way way」両方ともソロパートがあるんです
これは将来の歌唱メンとして期待されているのではないでしょうか!

りおりおの透き通った声は、バラードにもとってもよく合っています

「オリビアを聴きながら」は表情も研究して撮影に臨んだそうですよ!

さらに2枚目のシングル「純情エビデンス」ではソロパートをもらえなくて悔しがっていたりおりお。
新人なのにガツガツしていてとても推せます!
いつかセンターとしてモーニング娘。を歌唱力で引っ張っていくメンバーになってほしいですね!

北川莉央のゴルフの腕前がすごい!vs生田衣梨奈?

りおりおの特技はゴルフです。
ベストスコアは98
女子高生でゴルフ経験があるって、珍しいですよね。
モーニング娘。の先輩で、9期メンバーのえりぽんこと生田衣梨奈ちゃんの特技もゴルフです。

特技に先輩の生田衣梨奈(21)と同じゴルフを挙げると「ユニホームは私の方が似合うと思います」と“宣戦布告”する場面も

引用元 : https://www.sanspo.com/geino/news/20190622/ido19062220160001-n1.html

先輩にもガツガツいけちゃううりおりお、やっぱ推せます!

そんなえりぽんは数々のゴルフ番組にゲストとして出演しています。
しかも冠番組まで持っているんですよ!
その名も「生田衣梨奈のVSゴルフ」です。

なんとりおりおはこの番組にゲスト出演しているんです!

これをきっかけにえりぽん先輩みたくゴルフ番組に呼ばれる日がくるといいですね!

ということで、モーニング娘。'21に所属しているの北川莉央さんについて詳しくご紹介してきました。

個人的には、テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に今出てほしいメンバーNo.1です!

歌も上手いし、あざとい表情も得意そうじゃないですか?

以上、「モーニング娘。'21 北川莉央の身長やメンバーカラー、通っている高校のうわさを検証!気になるダイエット方法も!」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, , , , , ,

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5