芸能人・有名人のウワサ話

佐藤栞里のハーフの噂とプロフィール!話題になったあの髪型の画像もご紹介

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の「朝までハシゴの旅」のコーナーで、面白くてかわいい活躍を見せてる佐藤栞里
モデルとして人気でしたが、意外にバラエティに向いているかも?

そんな注目の佐藤栞里について

  • 佐藤栞里の高校などのプロフィール。ハーフの噂は?
  • 「朝までハシゴの旅」での佐藤栞里の面白シーン!
  • 佐藤栞里の髪型について!話題になったワカメちゃんカットって?

をお送りします。

佐藤栞里ってかわいいって人とかわいくないって人がいるんですけど、この記事を読んであなたはどう思うでしょうね。

Sponsored Link

佐藤栞里の高校などのプロフィール

まずは、佐藤栞里の基本的なプロフィールからみていきましょう。

佐藤栞里 ハーフ プロフィール 髪型 笑ってこらえて 高校

引用元:http://deppagirl.com/

生年月日  1990年7月27日(24歳)
血液型   A型
出身地   埼玉県
身長    168cm
体重    非公開
足のサイズ 24.5cm
出身校   非公開
所属事務所 スターダストプロモーション
趣味    漫画、神社めぐり、ピクニック
特技    バスケットボール、スノーボード
その他   お酒がほとんど飲めない

「お酒がほとんど飲めない」のに朝までハシゴ酒に出演して、朝まで酔っ払った人たちと同じテンションで付き合えるのは特技と言ってもいいようなw

Sponsored Link

佐藤栞里の出身校はどこ?

佐藤栞里の出身高校は、非公開となっています。
しかし、自身のブログ(2014.7.25)に更新されている「キラキラ輝く、キミの夏」という記事の中で、

“お仕事おわりに母校の応援に行ってきた”“残念ながら甲子園の切符はつかめなかった”

と高校野球について触れているんです。

ブログの更新は25日。
しかし、25日は試合がなく前回の更新時は高校野球が始まっていません。

ということで、22日から24日の日程で敗退した高校を甲子園埼玉大会の結果から書き出してみると・・・

22日に敗退した「川口」「埼玉平成」「松山」「川越工業」「村山国際」「川越東」「南稜」「本庄第一」。

もしくは、22日は勝利したものの24日に敗退してしまった「狭山ヶ丘」「昌平」「本庄東」「蕨」のいずれかに出身校があるといえるかもしれません。

佐藤栞里のデビューのきっかけは?

デビューのきっかけは、2001年に開催された『ピチレモン』のオーディション
当時11歳で優勝し、その後5年間専属モデルとして活躍しました。

その後、2006年に『CanCam』の専属モデルオーディションを受け、16歳という年齢で史上最年少となる審査員特別賞を受賞。
さらには『PINKY』のオーディションでグランプリを受賞し、『non-no』専属モデルとなりました。

現在は、『mini』『sweet』『MORE』『美的』『MAQUIA』などで活躍しています。

ちなみに、「ハーフ?」と噂になったこともありますが・・・。
日本人の父親と日本人の母親から生まれた、生粋の日本人とのこと。

「朝までハシゴの旅」での佐藤栞里の面白シーン!

佐藤栞里は、「朝までハシゴの旅」に2回出演しています。
面白かったと評判のシーンを紹介します(*^^*)

朝までハシゴの旅・神楽坂編

1回目の出演は、2014.6.25放送回。
所さんの指令により「神楽坂」へ・・・。

開始早々、道端で出会ったオジサマ達に話を聞いているとポメラニアンを抱いたオクサマが登場。
3人で大盛り上がりした後は、記念撮影をして1件目のお店を目指します。

1件目のお店で会社のお別れ会に参加しましたが、全員番組のファンということでおごられていました。

ひたすら声かけ→ハシゴをしていると
「あ!ワカメちゃんだ」
と声をかける女性が・・・

この方、佐藤栞里ブログでも

“やることなすこと奇想天外で笑いすぎてお腹が壊れるかと思いました!!笑”

と紹介されているくらい、おもしろい方でしてw

楽しさのあまり写真を撮るのを忘れてしまったの事がこのロケの最大の後悔なんだとか。

朝までハシゴの旅・仙台編

続いて2回目の出演は、2014.9.10放送回。
収録時間が早かった為、東京以外の場所へ行くことになり、「牛タンが食べたい」ということで仙台へ。

途中知り合った男性に日本一に選ばれたというナポリタンがある『河童亭』へ連れて行ってもらうことに!
お店からナポリタンをご馳走してもらい、ご婦人達と記念撮影をして1軒目を後にしましました。

2軒目は、サラリーマンに紹介してもらった『牛たんのせんだい』へ。
会社帰りの人たちと念願の牛タンを食していました。

その後、『パイレーツキング』『海鮮すし処 下駄や』『天空』をハシゴして仙台の夜は更けていきました。

お酒がほとんど飲めないそうですが、テンションが高くて負けていませんでしたw
出会う人出会う人、気さくに話せてあっという間に打ち解けられるモデルって、なかなかいないのではないでしょうか。

モデルなのに飾らず自然体なワカメちゃん・・・
いえ、佐藤栞里さんなのでした。

佐藤栞里の髪型について!

佐藤栞里はモデルだけあって、やっぱりいろんな髪型してるんですよね。

佐藤栞里 ハーフ プロフィール 髪型 笑ってこらえて 高校

引用元:http://go-world.net/

このアレンジしたボブなんかも可愛いかも。

一般的には、ロングよりもショートのほうが好評みたいです。
確かに、ショートのほうが印象的かも。
波留とかもそういうパターンでしたけど。

 

話題になったワカメちゃんカットはかわいくない?

これはワカメちゃんカットどうこうよりデカい?って思ってしまいますね。
身長は168cmですけれど。

佐藤栞里 ハーフ プロフィール 髪型 笑ってこらえて 高校

引用元:http://soutakadis.xsrv.jp/

あと、本人のブログにも正面からバッチリとらえた写真があります。
見事にオンザ眉毛♪

ネット上での反応は?

佐藤栞里自身はブログで、

“この髪のおかげでだいぶコミカルに毎日を過ごすことができています。
みんなに笑ってもらえるよ♡笑 お気に入りヘアです!!”

と書いてます。

本人お気に入りのワカメちゃんカットですが、ネット上でも似合っていてカワイイという女性の意見が多いようですね。

ただ、それと同じくらい騒がれていたのが、

  • 関西ジャーニーズジュニアの西原大吾
  • 本多翼
  • 研ナオコ

に似ているというもの。

あー。似てるかもw
佐藤栞里 ハーフ プロフィール 髪型 笑ってこらえて 高校
(こちらの画像は、画面キャプチャです。)

以上「佐藤栞里のハーフの噂とプロフィール!話題になったあの髪型の画像もご紹介」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

斉藤アリスがモデル禁止!?高校や大学・両親やきょうだいの情報も公開!
モデル・マギーの本名や出身高校などのプロフィール!彼氏や整形疑惑についても
三輪麻未が出産!ピチレモンのモデルが大迫勇也の妻になるために取った資格とは?
朝倉ケイトのwiki的プロフィール!初音ミクスタイル性転換美女の画像と動画を紹介!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5