漫画・アニメ

映画ラブライブの前売り券第三弾は?ローソン限定特典チケットも紹介!

人気アニメ『ラブライブ! School idol project』
学校統廃合の危機を救うべく立ち上がった女の子9人がスクールアイドルとなり、学校の名を世に広めて入学希望者を増やす、という夢を叶える物語です。

そして、劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」は、早くも前売り券の販売が開始、しかしこちらは第一弾は即完売!第二弾も・・・?
強い人気がうかがえますね!

というわけで今回は「映画ラブライブのチケット第三弾はある?ローソン限定特典も?」と題しまして

  • これまでの前売り券の特典
  • 販売開始日の様子や第三弾はあるか?
  • ローソン限定前売り券の情報

をまとめていきます♪

Sponsored Link

特典付き前売り券一弾、二弾の特典は?販売当日の様子がスゴイ

特典付きの劇場版前売り券は現在までに一弾と二弾が発売になりました。

一弾はクリアファイルが特典として付きました。

券面&クリアファイルには「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!」の会場(全10か所)と連動した新規描き下ろしイラストを使用。

全国各地の風景とμ’sがコラボしたデザインで、2月7日に発売になりました。
では、第一弾の画像を見てみましょう♪

続いて、二弾はA3のクリアポスターが特典に。
券面とポスターは同じ書き下ろしイラストでキャラ一人ひとりのイメージカラーを使ったデザインになっています。
4月25日発売でした。

https://twitter.com/kohei_05/status/591783494918868992
https://twitter.com/0107Shikappi/status/591845702348591104

どちらの特典も発売前日から徹夜組が出来たり争奪戦が勃発。
各地で大行列が出来、始発で来ても買えなかった劇場があったほどみたいですね。

・・・ということで、気になるのは第三弾

Sponsored Link

前売り券第三弾はある?

ここまで大人気の劇場版ラブライブ!
特典付き前売り券第三弾はあるのでしょうか?

残念ながら公式からの発表はありません。

もう公開まで1ヶ月くらいなのでもう発売はないかもしれませんね…。
ただ、公式サイトでは第二弾は「完売」とはまだ書かれていないんですよね。(現時点では)
ということは、まだ売れ残っている場所があるのかも・・・?

第三弾が企画されるかどうかは、第二弾の売れ行き次第でしょうか?
続報を待ちたいと思います!

ローソン限定特典あり!企業別特典付き前売り券!

ただ、買えなかった皆さんに朗報です!(?)

ローソンでも特典付き前売り券の販売をしています。

ローソン限定の特典は「園田海未アクリルスタンド」


海未がローソンの制服を着たアクリルスタンドの引換券が付く通常前売券。
これならまだ購入できるようなのでまだの方は急いでお近くのローソンへ!

【販売スケジュール】

  • 販売開始日:4/15(水)
  • 販売終了日:6/12(金)
  • グッズ引き換え開始日:8/27(木)

ということで、もうなかなか特典付きの前売り券を取り扱っているところは少ないようですが・・・。
ローソンの方は、まだまだ売り切れはないかと思いますが、もしものことを考えて売り切れる前にローソンに急ぎましょう♪

 

以上「映画ラブライブの前売り券第三弾は?ローソン限定特典チケットも紹介!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラゴンボール超のストーリーや声優!GTや原作との関係は!?
映画ボルトのあらすじ!声優とサラダの秘密をネタバレ!?
暗殺教室2期の放送日は2016年!アニメ・映画続編ストーリーが気になる!
デュラララ!!×2 転のネタバレとあらすじ!原作ストーリーもチェック♪



-漫画・アニメ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5