漫画・アニメ

映画NARUTOボルトのあらすじと声優について!サラダの秘密もネタバレ?

週刊少年ジャンプで2014年11月まで連載されていた大人気漫画『NARUTO』。

連載が終了してからもなおその人気は衰えず、12月に公開した映画「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」は歴代最高の大ヒットを記録、現在は舞台「ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-」が上演中と何かと話題の多い作品です。

そんなNARUTOの新作映画が原作者岸本斉史先生を製作総指揮に迎え、今年の8月7日に公開することが決定!

主人公は、なんとナルトの息子・ボルト!
メインビジュアルも公開されました。

ファンとしてはとても楽しみな映画ですよね!
ということで今回は「映画ボルトのあらすじ!声優とサラダの秘密をネタバレ!【NARUTO】」と題しまして噂や意見を元にあらすじや声優、登場キャラの予想をしていきたいと思います♪

Sponsored Link

映画NARUTOの新作!主役はうずまきボルト!

今回の劇場版「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」

主人公のボルト、一体何者なの?という方のために少し説明したいと思います。

ボルトは『NARUTO』の主人公ナルトと彼と結ばれた日向ヒナタの息子です。

ヒマワリという妹がいて、性格は父親のナルトに似て目立ちたがりやな性格、しかしその反面寂しがり屋な一面もあり、忙しい父親に構ってほしさから悪戯三昧の日々を過ごしているそうです。
口癖は「~だってばさ」見た目はもちろん父のナルトにそっくりです。

声はTHELASTでは菊池こころさんでしたが、今回の劇場版では三瓶由布子さんが担当するそうです。

Sponsored Link

映画NARUTOの新作のあらすじは?ストーリーを紹介

劇場版「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」先ほど載せた予告編は公開になってますが、あらすじはまだ公開になっていません

原作者の岸本斉史先生は
必殺技を考えている」
といっていたのでバトルシーンがあるのは確実だと思います。

ネットでの予想は「親子の絆を描くのでは?」また「中人選抜試験の話では?」などです。

予告編では父親のナルトは「英雄」、かつてのナルトのライバルサスケは「師匠」、そのサスケとサクラの娘サラダは「戦友」というキーワードが出ていました。

そして公開されたメインビジュアルには
「ダッセェな、火影」
の文字。

うーん…
親子の関係を書くのは決まったようなものなのですが親子関係は良好なんでしょうかねぇ…。
しかし、英雄というキーワードは出ているので尊敬はしていると思います。

それか何者かに父がやられて、それに対するダサいなのでしょうか…?

今のところ分かっているのは主人公のボルトがなんらかの敵と戦うということと師匠はサスケ、そのサスケとサクラの娘のサラダも一緒に戦う、ということでしょうか。

うちはサラダの秘密をネタバレ?

さて、先ほどもでてきたサラダという名前。
そううちはサスケとその妻となったサクラの娘です。

ボルトとは幼なじみで忍者学校の同級生です。
成績は優等生。
性格はクールな子です。

サラダも劇場版に登場するそうです。
声を担当するのは菊池こころさんで、THELASTでボルトを演じていた方です。

そんなサラダも登場する「ナルトの外伝漫画」で気になる話が…

それはネットで実しやかに囁かれていた「サラダはサスケと香鱗の子供だった説」についてです。

「妻のくせにパパの事を知らないのか」や「ママは本当にパパの妻なのか」と母であるサクラに暴言を浴びせるサラダは家を破壊、そこで意味深な写真を見つける、とのこと。

なんていうか凄く泥沼ですね…。
事実はまだ明かされていませんがネットでの噂は本当だったのかもしれませんね…
このことが映画にどう関わっていくのか、凄く気になりますね…
https://twitter.com/xulesuhiwem/status/592788788155457537

おわりに

いかがでしたか?なんだか映画よりサラダのことの方が気になりますね…
もちろん映画もナルト親子とサスケ親子の親子共演など見どころがたくさんの映画になること間違いなしですから楽しみですね!

ナルト外伝の連載も始まりましたしこっちも読みながら続報を待ちましょう♪

以上「映画ボルトのあらすじ!声優とサラダの秘密をネタバレ!【NARUTO】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

暗殺教室2期の放送日やあらすじについて!映画も決定♪
暗殺教室殺せんせーの弱点と正体が気になるw
デュラララ!!×2 転のネタバレとあらすじ!原作ストーリーをチェック!
アナと雪の女王2(続編)のあらすじのネタバレ!



-漫画・アニメ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5