芸能人・有名人のウワサ話

UsukeDevilユウスケデビルの彼女は誰?年齢や本名などwiki的プロフィール

インスタグラムで、今、人気の「インスタアイドル」UsukeDevil(ユウスケデビル)
UsukeDevilとはいったい、どんな人物なんでしょう?
かなりの美少年ですから、「彼女はいるの?」なんかも話題になっています。
まだ、話題になったばかりでwikiのページすらないUsukeDevil。

そこで、この記事では、年齢、本名などのwiki的プロフィールや彼女についてお伝えします。

Sponsored Link

UsukeDevilのwiki的プロフィール

まずは、UsukeDevilの基本的なプロフィールから

本名 飛騨右介
生年月日 1994年11月16日
出身地 茨城県
身長 176センチ
体重 50キロ

Devilというのは、耳が尖っているのが由来だそうです。

本名は、公式には発表されていないようですが・・・

これらの卒アル写真でフルネームが判明しました。

UsukeDevilは現在、文化服装学院に在籍しているようです。
そして、モデルとして「WWD JAPAN」「装苑」などのファッション誌やブランド広告で活動しているようです。

まだ、ユースケデビルは、話題になりたてなので、そんなに情報は出ていないみたいですね。

そして、家族構成としては、双子の妹にASAMIがいます。

ASAMIはCUTiEで活躍するモデルさんだそうです。
しかも、現役の看護学生

双子で揃って二足のワラジなんですね。

Sponsored Link

UsukeDevilの彼女は?

UsukeDevilには、彼女がいるのでしょうか?

それに関しては、UsukeDevilが自身のツイッターで


こんな風に言っていました。
ツイッターで発表するなんて、大胆だな~さすが、ネオイケメンだな~と思いましたが、すぐにネタだと自白してましたww

そのほかに、rieというのが本命の彼女なんじゃないかともいわれています。

裏付けとなる情報はありませんが、仲よさそうなツーショット写真ですから、可能性はあるかもしれませんね。

ゆうすけデビルの事がもっと知りたくなった人は、こちらもどうぞ!

 

以上「UsukeDevilの彼女は誰?年齢や本名などwiki的プロフィール」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

千葉雄大の歴代彼女まとめ!気になる整形疑惑も卒アル写真で検証!
風男塾メンバーの名前とプロフィール!人気一位は誰!?
山本裕典の小顔の整形疑惑!小顔製作所って何!?
松坂桃季の本名の由来や大学について!父はイケメンで職業も凄い!?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5