芸能人・有名人のウワサ話

森本サイダーは男性なのに性別で検索されるのはなぜ?同居人の芸人が売れっ子な件!

2021年のR-1グランプリのファイナリストは粒ぞろいですよね。
いきなり、芸歴10年未満に限る!と出場条件を大きく変更したこのグランプリ。

おいでやす小田さんが話題になったのも良かった。
M-1でおいでやす古賀さんがファイナリストになったのもよかった。

全てがこのR-1グランプリに繋がっているとしか思えない伏線でした(^^)

そんなR-1グランプリのファイナリストの1人に森本サイダーさんがいます。
すっごい謎に包まれた人で、知れば知るほど面白くなる!ということで今回は森本サイダーさんについてご紹介しましょう。

男性芸人なんですが、何故か、彼の性別で検索されているということでそのあたりについても検証したいと思います。

更に同居人はあの売れっ子芸人ということですよ。
そちらも一緒にご紹介しますね。

Sponsored Link

森本サイダーのプロフィール

名前:森本サイダー
本名:森本圭哉(もりもと けいすけ)
生年月日:1989年4月1日
血液型:A型
出身地:京都府
身長:177センチ
体重:72キロ
最終学歴:バイオカレッジ京都 卒業
所属事務所:松竹芸能

社会人として2年間働いていましたが、それを辞めて芸人に転身します。
最初は段ボールで作った小道具を使ったコントをしていました。

しかし、「私服が不審者に見える」と言われた事から「せつない人ものまね(不審者に間違わられる人)」をしています。

なかなか、面白い着眼点だなあと思いました。

Sponsored Link

森本サイダーの同居人はあの人!

森本サイダーさんは最初、大阪で活動していました。
しかし2018年ごろから上京し、活動しています。

多くの芸人さんがしているように、シェアハウスで生活しているんですね。

2020年ごろから

  • 伊藤俊介(オズワルド)
  • 岩倉美里(蛙亭)
  • 大鶴肥満(ママタルト)

と一緒に同居しています。


オズワルドの伊藤俊介さんは有名ですね。

他にも、今注目されている「蛙亭」の岩倉美里ちゃんもいます。
岩倉美里ちゃんについてはこちらの記事でご紹介しておりますので、あわせてご覧ください。

 

森本サイダーに似ている人は結構いる?

森本サイダーさんは、男性です。
ですが、何故か女性なの?と検索されることが多いんだそうです。

それはどうしてなのか?

よくよく見てみると

この企画がきっかけのようです。

限りなく女性に近い・・・(笑)

その理由はサラサラヘアーだからだそうです(^^)

森本サイダーに似てる人と出会った?

色んなところで

このようなツイートを見かけるようになりました。
しかも、これ、似てる女性というところがポイントですよね。

ネタでこんな風に女装もすることもあるんですね。
なかなかのパンチ力です。

ちなみに、こんな意見も。

本人も認めているように似てますね、確かに。

森本サイダーのネタは好き嫌いがはっきり

森本サイダーさんの「せつない人ものまね」は好き嫌いがはっきり分かれるネタだと思います。
「細かすぎて伝わらないモノマネ」とかに出演していた時は、出演者さんにハマったみたいで準優勝まで行きましたもんね。

これがR-1では一体どうなるのか?
この辺りも注目していきたいですね。

以上「森本サイダーは男性なのに性別で検索されるのはなぜ?同居人の芸人が売れっ子な件!」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5