芸能人・有名人のウワサ話

藤井風の年齢や大学などのプロフィール!彼女の噂や父母の職業やピアノの腕前についても

ピアノが弾ける男性って素敵ですよね。
私には2人息子がおりますが、どちらかピアノ男子になてくれはしないかと願った時もありました。

音楽センスがなくて早々にあきらめましたけど(笑)

ピアノが弾けて歌がうまくてイケメン
そんな三拍子そろった人がいるのか?!と思いましたが、最近見つけました。

それは藤井風さんです。
彼の年齢や大学などのプロフィールをご紹介すると共に、お父さんやお母さんについてもお伝えしましょう。

そしてこれだけ揃ってるからきっといるであろう彼女についても徹底的に検証したいと思います。

Sponsored Link

藤井風のプロフィール!

藤井風 ピアノ 動画 プロフィール 彼女

まずは藤井風さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

名前:藤井風(ふじい かぜ)
生年月日:1997年6月14日
出身地:岡山県里庄町
身長:181センチ
職業:ピアニスト・YouTuber・歌手
血液型:B型
公式サイト:https://fujiikaze.com/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/

名前はふじいかぜ、ということで、とっても素敵な名前です。
身長がとっても高いですよね。

ピアノだけじゃなく、歌声も素敵なんですよ。

こういうお茶目な所も良いですね。
生年月日は1997年ということで、2020年1月現在、年齢は22歳となっています。

まだまだこれからの人ですね~。

Sponsored Link

藤井風の大学はどこ?

22歳ということで、現役合格ならまだ大学に通っている年齢です。
しかし藤井風さん、音大を卒業したとかそういった情報はありませんでした。

岡山県里庄町出身ということで、最終学歴は岡山城東高校音楽科ということです。
この高校、岡山県下では有名な進学校なんですよ(^^)

藤井風さん、自分の動画チャンネルを持っているように、小学校を卒業するころには動画配信を始めていました。
その後、高校に入学すると忙しくて動画配信はお休みしていたんです。

でもやっぱり!ということで卒業と同時に自分でカヴァー動画を投稿します。
2019年には活動の拠点を岡山から東京に移し、現在の活躍となっているのです。

藤井風の父母は音楽家?!

これだけ上手なんですから、お父さんやお母さんもきっと音楽してるわよね!と思ってました。

しかし公式サイトに行ってみると

『3歳の頃より楽器を弾けない父にピアノやサックス、時には英語を教えて貰い』

と書いていました。

ん?!弾けない?!

お父さんはどうやら楽器は弾けないようです(^^;
でも、ピアノやサックスを教えて下さったということですね。

そしてお父さんとお母さんの職業ですが

『実家の喫茶店』

と書いているので、どうやら喫茶店のマスターのようです。

喫茶店は『喫茶 未茶夢』(みっちゃむ)という名前のお店だそうです。

藤井風の兄弟がすごい?

藤井風さんは4人兄弟の末っ子だそうです。
全員男の子で、お母さんがんばりましたね~。

名前は

ということです。

皆すてきな名前ですね。

長男さんとは、実は一緒にYouTubeチャンネルを開設されています。

連弾ってまた素敵ですね(^^)

藤井風の彼女は?

イケメンでセクシーということで、海外の人からの人気も高い藤井風さん。
彼女っているんでしょうか?!

ドキドキしながら調べてみました。
しかしどこにも彼女がいるとか、この人が怪しい!!というなどもありませんでした。

真相は分かりませんが、書いてないってことは「いない」と信じることにします(笑)

藤井風のピアノはうまい?

藤井風さんはピアノの弾き歌いの動画配信を行っていますが、どこにもピアノを習ったとかはありませんでした。
しかも楽器が弾けないお父さんに教えてもらったということです。

なので、藤井風さんの動画を見ると、ピアノの正攻法ではないと思う人も多いと思います。
ですがまあ、人を魅了する弾き方ですよね。

しかも、完全耳コピでやっているようですし。
それだけでも十分な才能だと思います。

ちなみに、カヴァーだけではなく


オリジナル曲ももちろん披露しています。

甘い歌声とピアノが心地よいですね。

藤井風は魅力たっぷりのピアニスト

藤井風さんは動画配信をきっかけに音楽の世界に飛び込んだ魅力たっぷりの人でした。
しかもあの弾き方。

唯一無二だと思いますね。
私が好きな動画は椎名林檎さんのやつなので、ご紹介します。

椎名林檎さん好きなのかもしれないですね。
多いので(^^)

以上「藤井風の年齢や大学などのプロフィール!彼女の噂や父母の職業やピアノの腕前についても」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5