未分類

豆柴の大群メンバーの年齢やカラーなどプロフィール!人気ランキングと過去の芸歴も暴露

投稿日:

人気バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の企画で放送されてきたモンスターアイドル。
アイドル好きで有名な芸人クロちゃんが、アイドルをプロデュースするという企画内容で、豆柴の大群というアイドルが誕生し話題になりましたね(^O^)

“モンスターアイドル”の企画が好きで、見逃さず視聴していたという方や番組を視聴してから推してるという方もいるでしょう。

そこで今回この記事では

  • 豆柴の大群のメンバーのプロフィール
  • 豆柴の大群のメンバーの人気順
  • 1番売れたデビュー曲のジャケットややらせ疑惑について

の内容でお送りしていきます!

Sponsored Link

豆柴の大群とは?

水曜日のダウンタウンの企画から誕生!

https://twitter.com/rHxFaxDMZekqGAr/status/1213836515651936257?s=20

『水曜日のダウンタウン』の中で、1番人気のある企画といったらクロちゃんシリーズ。
前回の『モンスターハウス』という企画も大人気コーナーでしたが、2019年11月から『モンスターアイドル』という企画が開始しました。

企画内容は、アイドル好きで有名なクロちゃんがアイドルグループをプロデュースするというもの。
グループ名、メンバー、曲の作詞作曲、衣装から全てクロちゃんによって決定されます。

豆柴の大群のメンバーが決定!

https://twitter.com/daibutsudaidai/status/1212356198407651335?s=20

企画で集められた女の子は16名。
そこから、プロデューサー・クロちゃんの独断と偏見による第一次審査で8名の女の子が選ばれます。

第二次審査は、4日間の沖縄合宿で日ごと1名ずつ落とされ4人のアイドルグループが誕生。
以下の4名が豆柴の大群のメンバーとして選出されます。

  • アイカ
  • ナオ
  • ミユキ
  • ハナエ

しかし・・・、モンスターアイドルの最終回でまさかの展開。
彼女にしたいという理不尽な理由から合宿最終日に落選したカエデが、5人目のメンバーとして加入することが発表されます(笑)

豆柴の大群はBiSHの妹分?

https://twitter.com/atsuko84_BiSH/status/1209857155450327040?s=20

クロちゃんがプロデュースしたことで知名度が上がった豆柴の大群。
所属事務所がどこなのか気になる方も多いはず、、、。

ってことで調査してみました!
豆柴の大群の所属事務所はWACKという事務所です。

WACKといえばアイドルらしからぬプロデュースの仕方で、個性溢れるアイドルグループが多数所属していることで有名ですよね!
BiSHが所属している事務所だと聞けば、大半の方ならわかると思います(^^)
そのWACKからデビューすることが決まったので、豆柴の大群はBiSHの妹分ということになります。

そして、モンスターアイドル最終回の放送で、クロちゃんがプロデューサー解任決定。
WACKが面倒をみるということなので、清純派アイドルからどのように今後活躍していくのか楽しみです!

豆柴の大群のメンバーのプロフィールを紹介!

続いて、豆柴の大群のメンバーのプロフィールをまとめていきます!
アイドルになる前の過去の経歴・芸歴も紹介していきますよ(^^)

デビューしたばかりなので名前と顔が一致しないという方、ここで豆柴の大群のメンバーを覚えていっちゃいましょう!

アイカのプロフィールまとめ

https://twitter.com/RYUU_MAMETSuBU/status/1213499125250981889?s=20

 

名前(本名) 不明
生年月日 1999/8/3 (20歳)
出身地 愛知県
メンバーカラー レッド

 

第一次審査の時に、可愛いからという単純な理由から合格したアイカさん。
モンスターアイドルで、クロちゃんのスパイとして任命され、メンバーから問い詰められたことで記憶に残っている方もいるでしょう。

このスパイ行動の件で、天然で素直過ぎるアイカさんの一面が見れ、視聴者からの人気と認知度が一気に上昇しました。

現時点では本名不明となっています。アイドルになる前は、アパレルの職業に就いていたようです。
豆柴の大群のメンバーとなってからは、アイカ・ザ・スパイに改名。

ミユキのプロフィールまとめ

https://twitter.com/toufu_MAMETUBU/status/1213825006985039873?s=20

 

名前(本名) 不明
生年月日 2000/11/8 (19歳)
出身地 不明
メンバーカラー ピンク

 

幼い頃からピアノとバレエを習い、歌とダンスが大好きだというミユキさん。
クロちゃんから実力を認められ、見事、豆柴の大群nメンバーに選ばれます。

現時点では本名不明。モンスターアイドルに出演した当初は、派遣アルバイトをしていたようです。
実は、地下アイドルもしていたという噂も、、、。
豆柴の大群となってからは、ミユキエンジェルに改名。

ハナエのプロフィールまとめ

https://twitter.com/HANAE_sama/status/1211921822884581377?s=20

 

名前(本名) 不明
生年月日 2000/12/28  (18歳)
出身地 神奈川県
メンバーカラー グリーン

 

WACKの研究生アイドルグループWAggの初期メンバーとして活動していたというハナエさん。

現時点では本名不明。アイドルとして活動していたという経験から、歌唱力やダンススキル共に実力がある人物です。
そして、自分でイメージして体で表現する創作ダンスが上手いため、豆柴の大群のメンバーに選ばれました。

豆柴の大群のメンバーになってからは、ハナエモンスターに改名。
活動していたWAggは、卒業するそうです。

ナオのプロフィールまとめ

https://twitter.com/TAKO60022/status/1211887388558938112?s=20

 

名前(本名) 横山奈央
生年月日 1999/8/20  (20歳)
出身地 北海道
メンバーカラー ブルー

 

2016年9月まで、地元北海道でアイドル活動をしていた経験があるナオさん。
2019年には、バシヤスメアツコとい名前でWACKのオーディションに参加していたようです。

モンスターアイドルでは、クロちゃんとの件で合格するのかしないのかハラハラでしたよね。
歌やダンスが上手いのはもちろん、アイドルとしての経験やリーダーとしての素質がある理由から、豆柴の大群のメンバーの一員に。

豆柴の大群になってからは、ナオ・オブ・ナオに改名。

カエデのプロフィールまとめ

https://twitter.com/OorerKakeru/status/1213681925447012354?s=20

 

名前(本名) 谷垣楓
生年月日 1998/10/4 (21歳)
出身地 北海道
メンバーカラー

 

モンスターアイドルでは、クロちゃんの私情で最終日に落とされてしまったカエデさん。
ナオさんと同じ北海道出身で、同じアイドルグループで活動していました。
また、坂道合同オーディションにも参加していたようですが、最終選考までいき落選してしまったようです。

モンスターアイドルの最終回では、クロちゃん解任とカエデが豆柴の大群の正式メンバー入りが発表されました!
豆柴の大群になってからは、カエデフェニックスに改名。

 

今後、豆柴の大群は紹介した5名で活動していきます。
CDTV年越しライブ2019→2020にも出演することも決定し、ネット上でも注目になりましたし、豆柴の大群の活躍に目が離せませんね(^^)

Sponsored Link

豆柴の大群のメンバーの人気順を調査!

豆柴の大群のメンバー紹介をしたところで、メンバーの人気順を調べてみました!
※メンバーの順位は、2020年1月5日のTwitterフォロワー数で集計しています。

 

1位:カエデフェニックス 24.5万人 @KAEDEMAMESHiBA_
2位:アイカ・ザ・スパイ  21.2万人 @AiKA_MAMESHiBA
3位:ナオ・オブ・ナオ  18万人 @NAO_MAMESHiBA
4位:ハナエモンスター  15.3万人 @HANAE_MAMESHiBA
5位ミユキエンジェル  15万人 @MiYUKiMAMESHiBA

 

という結果になりました。
今後の活躍で更にフォロワー数が増えていくかもしれませんね。

デビュー曲『りスタート』1番売れたジャケットは?やらせ疑惑についても調査!

1番売れたジャケットは『解任&罰』

https://youtu.be/gBctdJ0SHI4

さて、豆柴の大群のデビュー曲『りスタート』。
視聴されましたか?

クロちゃんが作詞・作曲をしましたが、さすがアイドル好き!と納得するぐらいアイドルらしい可愛く仕上がった楽曲になっています。
MVの再生回数も390万回を突破し、さらには、12/19付オリコンデイリーシングルで1位を獲得しました!

CDのジャケットは

  • 解任
  • 続行
  • 解任&罰

3つのVer.が用意されました。
どのVer.が売れたかにより、クロちゃんの処遇が決まるという仕組みに。

結果は、想像していた通り『解任&罰』。(笑)
個人的には、続行&罰があってもよかったのにとも思いましたが、、、。

モンスターアイドル企画がここで終わると名残惜しくも感じちゃいます。

CD売り上げ枚数はやらせ説?

https://twitter.com/Risa_rebellion/status/1211151939402027010?s=20

ネット上では、『りスタート』のCD売り上げがやらせではないかという噂が、、、。
噂が浮上した理由は、オリコンでの発表が6万枚だったのに対し、3種類の合計売り上げ枚数がおよそ7万枚だった為でした。

しかし、オリコン発表は22日分のものまでであり、最終回が放送開始される3日分の売り上げが反映していなかったためズレが生じたようですね。
実際は、やらせではなかったようです。

豆柴の大群のメンバーのプロフィールと人気ランキング!過去の経歴・芸歴暴露についてのまとめ!

 豆柴の大群のまとめ記事はいかがでしたでしょうか?

モンスターアイドルを観たことない方やもう一度見たい方は、動画配信サイトParavi(パラビ)で視聴できます。
登録は5分ぐらいに簡単にでき、30日間無料で視聴できお得ですよ!
Paraviへの登録はコチラから。

今後の豆柴の大群の活躍に期待していきましょう!



関連記事

no image

未分類

喪中の初詣はいつまで控える?神社はダメでもお寺ならOK?注意点まとめ

喪中はお祝いごとを避け、つつましく生活します。 では喪中に初詣へ行っても構わないのでしょうか? よくわからないですよね。 そこでこの記事では 喪中の場合は初詣はいつまで控える? 神社はダメでもお寺なら ...

no image

未分類

踊る大捜査線ファイナルまでの時系列の順序は?視聴する時のオススメの順番を紹介

俳優・織田裕二さん主演の『踊る大捜査線』をご存じでしょうか? 『踊る大捜査線』は、90年代にフジテレビ系列でテレビドラマ放送から始まり、現在でも人気が色褪せない作品です。 2012年に公開された映画『 ...

TRICK 石原達也 刑事 前原一輝 兄ぃ

未分類

【兄ぃ!】TRICKの石原達也刑事役の前原一輝の現在は?俳優をやめた理由についても

名作と呼ばれるドラマはたくさんあります。 その中でも今回は「TRICK」についてご紹介しましょう。 見たことある方も多いと思いますが、このドラマの中で矢部警部補の部下に強烈なインパクトを持っている人も ...

no image

未分類

人気アニメのリゼロ続編決定!内容は原作のどこから?放送日とあらすじのネタバレ

2016年にアニメ化を果たし、日本だけにとどまらず海外でも大反響をよんだ『Re :ゼロから始まる異世界生活』。 私もこの作品好きなんですが、皆さんご存知でしょうか!? 2016年4月~9月に『Re:ゼ ...

4歳 おもちゃ おすすめ 一人 親子

未分類

4歳の室内・自宅での過ごし方!親子での遊び方や一人で遊べるアイテムやおもちゃまとめ

2020年3月。 全国の公立小中学校に休校要請がされました。 現在は「国難」だそうで、休校にすることで感染の拡大を防いでいくんだとか。 そんなこと言われても、家には感染していない元気な子どもがいるし、 ...

-未分類

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.