芸能人・有名人のウワサ話

UsukeDevilは実物も美少年?すっぴん画像で整形疑惑も検証

更新日:

インスタグラムで、今、人気の「インスタアイドル」UsukeDevil(ユウスケデビル)
あまりにも美少年すぎるため、実物も美少年なのかどうかが話題になっています。
また、美しい有名人にありがちな、すっぴん画像への興味や、整形疑惑なんかも話題になっています。

そこで、この記事では、UsukeDevilの実物は美少年なのか、すっぴん画像、整形などについて書いていきたいと思います。

Sponsored Link

UsukeDevilって、誰?

まずは、UsukeDevilの基本的なプロフィールから

生年月日 1994年11月16日
出身地 茨城県
身長 176センチ
体重 50キロ

本名は飛騨ユウスケで、現在、文化服装学院に在籍しているようです。
そして、モデルとして「WWD JAPAN」「装苑」などのファッション誌やブランド広告で活動しているようです。
まだ、話題になりたてなので、そんなに情報は出ていないみたいですね。

Sponsored Link

UsukeDevilのすっぴん画像と整形疑惑

あまりにも美少年すぎて、二次元なのでは?という噂まであるUsukeDevil。

確かに美しいですね。
女性より美しいといわれているのも分かります。

当然のように整形疑惑もあります。

自分でも美少年って言っちゃってますしね。
https://twitter.com/screamer29/status/286694923766493184/

たしかに、ここまで美しかったら、確かに疑われますよね~
そこで、まずは、二次元じゃないかどうか調べてみました。

結果、UsukeDevilは二次元ではありませんでした。

なぜなら、ファンのツイッターなどに写真があげられているからです。
その写真がこちらになります!

UsukeDevil ユウスケデビル 美少年 すっぴん 画像 整形疑惑

引用元:https://pbs.twimg.com/

UsukeDevil ユウスケデビル 美少年 すっぴん 画像 整形疑惑

引用元:https://pbs.twimg.com/

うむ。確かに美少年だ♪
実在していることも美少年だってことも証明終了。

ただ、すっぴんが気になるわー・・・。

と思ったら、すっぴんっぽい画像がこちら。

あれ、なんか感じ違う・・・?

あと、卒アルの画像はこちら!

いや、やはり、なかなかのイケメン!
あえて言うなら写真映りに多少波があるってくらいでしょうw

また、整形疑惑については、こんな画像がありました

う~~ん、これは整形ではないような気がしますね。
目は奥二重で、角度によっては一重に見えるようですし、鼻も角度と影の付き方で、変わりますからねぇ。

肌の色については、カメラの機能でいくらでもどうにかなります。
よって、整形ではないんじゃないでしょうか。

以前の全身写真と比較していませんので、写真で見た顔の印象だと・・・
かなり痩せたようですね(-ω-;)
顔の肉もかなり取れているということでしょうかね!

輪郭が変わるほどに・・・

本人は、ツイッターで

まぁ整形はしたいけど大好きなママが傷つくし僕にはできない。
もちろん整形だってしてないよ!♥︎

とおっしゃっていたようですし・・・

まぁ、卒アル写真の時点で整形については、シロでしたけどね。

UsukeDevilのかっこよさが分かる動画!

では、最後に・・・
ゆうすけデビルのかっこよさが分かる動画を紹介します!

肌の色が白い!!
もっと高画質でみたいですね!

インスタグラムの動画は、こちら

以上「UsukeDevilは実物も美少年?すっぴん画像で整形疑惑も検証」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

千葉雄大の歴代彼女まとめ!気になる整形疑惑も卒アル写真で検証!
川島海荷の彼氏は誰?激太りや劣化と整形の噂も画像で検証!
山本裕典の小顔の整形疑惑!小顔製作所って何!?
唐沢寿明の二重まぶたは整形なのか?過去ドラマの画像で検証してみた

Sponsored Link



-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.