芸能人・有名人のウワサ話

すとぷりメンバーの顔のイメケンランキング!ずばり人気順と比例するのか?

動画総再生数10億回超え!!
そんな金字塔を打ち立てているのが、6人組のエンタメユニット「すとぷり」です。

動画やゲーム実況などを通して女子人気の高いグループですよね。
そんなストプリで気になるのは「」ではないでしょうか。

すとぷりと言えばイメージイラストはありますが、顔出しはしていません

そこで!
今回は、すとぷりメンバーのイケメンランキングと人気順ランキングを比較してみました。

はたしてどんな結果になるのか?!
早速いってみましょう!!

Sponsored Link

すとぷりメンバーの顔は見れる・・・?

すとぷりの動画と言えば。

こんな風に1人ずつのキャラクターイメージがついている動画になっていますよね。
基本的にすとぷりは顔出ししないで動画配信をしています。

これについてメンバーは特に説明はしていませんが、歌い手や実況者は少し前だと顔出ししないことが当然の世界でした。
なのですとぷりもその流れを普通にくんで、今の状態になったんだと思います。

更に、すとぷりのライヴでは当然本人が目の前でパフォーマンスしていますので、素顔を見ることができるんです。
なので、ファンの間(とくにライブに行ったことがあるファン)ではイケメンランキングもでき上がりつつありますね。

ですが、メンバーの中にはSNSで顔出しをしている人もいて、素顔・・・?というのが見れる場合もあるんですね。
まずはその素顔写真を1つずつご紹介していきますね。

Sponsored Link

リーダーななもり。の素顔

まずはしっかりものでリーダーのななもり。くんからです。
かなりのイケボで、最近のツイッタ―では素顔は全く公開しません。

ですが、過去のツイキャスなどでは顔出しをしていたようで、こちらを見つけました。

始まってすぐのところでマスクをつけている白色のトップスを着た男性がななもり。くんだそうです。

ジェル

続いてはエゴサーチでかならず「ジェル 顔 イケメン」と検索するジェルくんです。

どうやらライヴ後のファンの子の反応が気になるようで、すごいエゴサーチをしているようですね(笑)

さとみ

さとみくんは他のメンバーのように、顔の部分を完全に隠した写真ではなく目の部分は完全に見えるような写真を多くツイッタ―にのせています。

いや、これだけでもかなりのイケメンでは?
目元だけでこれだけ整っているんですから、相当なイケメンだと思われます。

ころん

ころんくんに至っては完全顔出し写真をツイッターにアップしています。

色白っ!!
あの声と完全に一致している感じの顔ですよね(^^)

るぅと

るぅとくんはさとみくんやころんくんのように顔出しにはあまり積極的ではありません。
ツイッターの写真も完全に顔を防御しています。

これだけ隠されると逆に見たくなっちゃいますよね(^^)
たくさんオリジナル曲も歌っているので気になるところです。

莉犬


最後は莉犬くんです。

莉犬くんは完全完璧に顔を公開しています。
赤い髪の子が莉犬くんですね(^^)

他は顔出ししていなかっただけにこの写真が公開された時には一時騒然となりました。

でもファンの間では
「ほらやっぱり莉犬くんかわいい!!」
とも話題に。

6人の素顔写真をご紹介したところで今度はイケメンランキングと人気順を比較していきましょう。

すとぷりメンバーのイケメンランキングと人気順ランキングの比較

イケメンと言えば、まずは顔ですが、それ以外にももちろん判定基準はありますよね。
例えば動画内での言動だったり、得意なことをどれだけカッコよく披露できるかだったり・・・。

ということで、私が勝手につけた個人的感想万歳のイケメンランキングと人気順ランキングを比較してみたいと思います。
ちなみに、人気順ランキングはツイッターやYouTubeのチャンネル登録数を元にご紹介します。

すとぷりメンバーの人気順ランキング!

まずは、人気順ランキングです。

  ツイッター YouTube 合計
第1位 ジェル 40.1万人 112万人 152.1万人
第2位 莉犬 53.5万人 91万人 144.5万人
第3位 さとみ 48.4万人 82.1万人 130.5万人
第4位 ころん 44.7万人 65万人 109.7万人
第5位 ななもり。 47.5万人 42.1万人 89.6万人
第6位 るぅと 44.8万人 44.2万人 89万人

(2020年5月25日現在)

ツイッターではサブアカウントなどもありますが、本垢だけの集計にしました。
しかし、6人共すさまじい数ですね(^^)

すとぷりメンバーのイケメンランキング

続いてはイケメンランキングを私の個人的見解(やや強め)を含めてお届けします。

第1位:さとみ

第1位はさとみくんです。
ファンの間でもさとみくんのイケメン度は有名です。

容姿だけではなく、その性格も男前な感じなんですよね。

第2位:ジェル

第2位はジェルくんです。
遠井さんシリーズでは1人で何役もこなしちゃう器用っプリと、ネタを思いつく面白さがイケメンだと思います(^^)

声がイケボというのも大きなポイントですよね。

更に

こういった気遣いができる所もイケメンの証です。

第3位:莉犬

第3位は莉犬くんです。

莉犬くんはかっこいいとかわいいを掛け合わせて両面を持っているタイプのイケメンですよね。
何よりも楽しいことが大好きで莉犬くんの笑い方が私は一番好きです。

第4位:ななもり。

第4位はななもり。くんです。

ななもり。くんはリーダーとしての落ち着きと、みんなへの気遣いがイケメンですよね。
皆で和気あいあいとしてる時も、全体を見渡せる場所にいて、困ってるメンバーがいないかを把握してくれている感じがあります。

安心してメンバーが過ごせる場所を作ってくれていますよね。

第5位:るぅと

第5位はるぅとくんです。

るぅと君は謙虚な感じのイケメンですよね。
頭もよさそうだし。

グイグイ出て行くことよりも、皆の調和などを考えることのできるイケメンです。
そして更に歌ってみた動画では、すごく上手ですもんね(^^)

歌が上手いというのもイケメンポイントですよ。

第6位:ころん

第6位はころんくんです。

ころんくんが第6位なのには理由があります。
それはころんくんは「カッコイイ」より「かわいい」からです。

お顔も綺麗だし、才能も十分にあると思います。
だけど、カッコイイではなく、かわいい!!なんですよね(^^)

なかなか難しいところでした。
そんなころんくんの詳しい魅力を紹介した記事はこちらからどうぞ。

すとぷりの魅力は無限大×6

いかがでしたか?
今回すとぷりメンバーの記事を書くに当たって、すとぷり大好きな姪にまず聞きました。

私:「今度な、すとぷりの記事書くんよ。」
姪:「マジ?!」
私:「うんうん、マジマジ。」
姪:「よろしく頼むな!!魅力は本当にたくさんあるから!」

とキラキラした瞳で言われました。
姪は中学1年生ですとぷりに夢中です。

これだけ人をひきつける何かがあるんだから人気が出るのも当然だなあ、と思いました。
しかもそんな魅力的な人物が6人もいるんだから!!

無限大×6で、行けることならすとぷりのライヴにも行きたいなあ~と思いました(^^)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「すとぷりメンバーの顔のイメケンランキング!ずばり人気順と比例するのか?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5