地域 生活・育児の豆知識 行事・イベント

東京の宅配寿司の本当のおすすめは?おいしい&安いランキングBEST3

疲れていませんか?
2020年3月新型コロナウイルスの影響で学校は一斉休校になるし、でもだからって外に遊びに行けないし!

毎日毎日、3回の食事を作るのはなかなかストレスのたまるものです。
そこで、一日ぐらい手抜きをしたっていいと思いませんか?

新型コロナウイルスには感染しないかもしれないけど、もしかしたらストレスで病気になってしまうかもしれない。
その前に、上手に息抜きして乗り切っていきましょう!

そこで今回は東京で宅配してくれるお寿司、本当のおすすめはどこ?!
ということでランキングでご紹介したいと思います!

Sponsored Link

宅配寿司!何を一番に考える?

東京 宅配寿司 おすすめ おいしい 安い

東京都内で宅配してくれるお寿司屋さんはたくさんあります。
しかしそれぞれに特色があって何を重視するかで選ぶお店も変わってきますよね。

そこで今回のランキングは

  • おいしさ重視
  • コスパ重視
  • 総合力重視

といった3つのカテゴリーに分けてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

おいしさ重視の宅配寿司ランキング!東京で一番おいしいのはここ!

ではまずはおいしさ重視ランキングからご紹介したいと思います。

第3位!「大黒屋」

http://www.sushi-daikokuya.com/

東京近辺のみの宅配寿司屋さんです。

メニューは豊富にあり、1200円~と少しだけ贅沢目ですが、その分おいしさは保障付きです。
お米は低農薬・減化学肥料米

お酢は無添加で保存料なし
塩は沖縄の海水天然塩を使用しています。

最短で40分で宅配してくれるのですぐに食べることができるのも嬉しいところですね。

大黒屋の口コミ

寒い日もデリバリーしてくれるので、おいしいお寿司を無理なく食べれますね。

第2位!「柿家すし」

https://www.kakiya-sushi.jp/

東京と千葉だけに宅配してくれます。

1つ1つのお寿司は値段が少し高めですが、クーポンなどを使えば最大2000円割引ができ、他の宅配寿司屋さんとそこまで値段の開きはありません。
メニューの中にはWEB注文限定の「旬の寿司」もあり、今一番おいしいネタを味わうことができます。

姉妹ブランドとして「どんまつ」もありますよ。
こっちは天丼などどんぶりのテイクアウトをしてくれているみたいですね。

柿屋すしの口コミ

特別な日にお寿司って食べたくなりますもんね。

確かにこれだけ待たされるとちょっと後悔しちゃうかもしれません。

第1位!:音色すし

http://neiro.co.jp/hp/

東京都だけが宅配可能エリアの高級宅配寿司さんです。

老舗のお寿司やさんで、1カンずつ自分の好きなものを選んで注文することもできれば一桶のセットで注文することもできます。
とにかくおすすめは「大トロ」です。

というのも音色すしさんは「トロ」へのこだわりが半端ないからなんですよね。
トロを入れているカンスウはどこよりも多い!という自信を持っているんだとか。

至極の大トロが味わえるのは「音色すし」さんだけではないでしょうか?

音色すしの口コミ

おいしすぎて何回も頼んじゃう!という人もいましたよ。

コスパ重視の宅配寿司ランキング!ちょっと倹約したい時はここ!

息抜きをしたいけど、あまりお財布に打撃が来るのは困る。
そんな時に利用したいのはコスパ重視のお寿司屋さんです。

第3位!:つきじ海賓

https://www.tsukiji-kaihin.com/

1人前はなんと1300円から注文できます。

他にも、サーモンばっかりのメニューやちらし寿司。
うなぎやてんぷらまで注文することができますよ。

本当にお寿司屋さんに外食する気分を味わうことができます。

つきじ海賓の口コミ

やっぱりうなぎもおいしいのですね。

ちょっと残念に思う人もいました。

第2位!:すし屋の源さん**2023年現在デリバリー休止中

https://www.gen-foods.com/

1人前は1200円台で注文できます。

北海オホーツク丼やいなり寿司など子どもに人気のメニューも頼むことができますよ。

第1位!:スシロー

https://www.akindo-sushiro.co.jp/delivery/

全国チェーンの「スシロー」も宅配サービスをしています。

大勢のメニューを注文しても5000円程度と本当にお財布に優しい宅配サービスです。
子どもに人気の「キッズメニュー」や「ざんまいメニュー」など、好みに応じて注文できます。

ちなみに、注文の最低金額が決まっていて、

  • 平日・・・3000円以上
  • 土用祝日などの繁忙期・・・5000円以上

だそうです。
配送料も1件に付き480円かかるとのことです。

スシローの口コミ

おいしそう。

届いた時のお寿司が傾いたりしているという意見もありました。

総合力重視の宅配寿司ランキング!

最後に、おいしいしコストも押さえたい!
そんなワガママを叶えてくれるお店をご紹介します。

第3位!:銀シャリ

https://sushi-restaurant-1068.business.site/

本物の味をおいしくリーズナブルに味わうことができます。

特に嬉しいのは「寿司御前」があるということです。
お寿司はちょっと苦手、という小さな子供がいる場合、お寿司の宅配って頼みにくいですよね。

でも、御前のメニューがあるので、お寿司が苦手な子にはハンバーグなどを食べて貰うことができます。
大人は握り鮨で子どもは御前や巻きものと一緒に注文できるのが嬉しいところです。

他にもお蕎麦や天ぷらなどお寿司以外のメニューも充実していますよ。

銀シャリの口コミ

種類豊富なのは嬉しいですね。

第2位!:味ぎん

http://www.ajigin.co.jp/

こだわりの食材をこんな値段で提供してくれるの?と驚いてしまうかもしれません。

一人前は最安値で1080円~となっています。
他にも好みで「~づくし」とか、海鮮丼なども種類が豊富です。

おいしいのはもちろん、食材の安心と安全も保障してくれていますので安心して食べることができますね。

味ぎんの口コミ

大切に届けてくれるとそれだけで嬉しいですね。

第1位!:銀のさら

https://www.ginsara.jp/

宅配寿司の草分け的存在ですね。

鮮度はもちろんそれに加えてのコスパ。
そして宅配地域が幅広いというのが人気のポイントです。

好きなネタを組み合わせて注文することもできるので、皆でワイワイ楽しみながら食べることができますね。

銀のさらの口コミ

お寿司の並べ方もお花みたいで可愛いです。

カスタムできるのが一番嬉しいですね。

宅配寿司でちょっとリッチな気分に

いかがでしたか?
それぞれのカテゴリーでBEST3までをご紹介してきました。

外食に行きたくても行けない!
でも今日はもう夕飯を作りたくない!

そんな時に、是非活用してみてくださいね。

以上「東京の宅配寿司の本当のおすすめは?おいしい&安いランキングBEST3」をお送りしました。



-地域, 生活・育児の豆知識, 行事・イベント

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5