山田涼介の母親が美人?年齢や画像、姉や妹などの家族構成もチェック!

ジャニーズ事務所で現在、大々的に売り出し中のHey! Say! JUMP
その中のエースと言えば、この人!!
そう「山田涼介」くん!

ジャニーズ切っての美形との呼び声の高い、涼介くん。
この顔なんですからご家族だって、さぞお美しいはず……

そこで今回は、熱愛報道まで飛び出してしまったと言う噂のお母さまと、こちらも美人と言う噂が絶えないお姉さまについても迫ってみたいと思います☆

Sponsored Link

熱愛報道に一同ビックリ……?!

10月某日、六本木にあるZARAにて、涼介くんが、仲睦まじく美しい女性とデートしていたと言う報道が飛び込んできました……

これはまずい。
今、Hey! Say! JUMPは事務所の完全バックアップで、絶賛売り出し中なのに!!

これが第一報を聞いた時の、私の感想でした。

しかし、何かがおかしいな……とも同時に思う訳です。

そう、あのジャニーズ事務所がこんなスクープをもみ消せない訳が無い……(大げさ)
そうなると、探求心が止まる所を知らず、カタカタとパソコンのキーボードをたたきながら、CAIもびっくりな情報収集を始めてしまうのです……(笑)

Sponsored Link

デートのお相手……そのまさかの真相は?!

全然苦労せず、答えが出てしまい、拍子抜けでした(苦笑)
なんと、デートのお相手……「熱愛?」と報道されたのは、涼介くんの「お母さま」だったのです!

え、ちょっと信じられないんですが。
そう思いますよね。

だって、普通、お母さまを「彼女」と見間違えますか?
無いですよね~

そんな勘違いが起こってしまうのが、山田ファミリーなのです……


ご本人の女装も可愛いですしね……

美しすぎる母……美魔女に間違いなし!

話はZARAでの目撃情報に戻ります。

お揃いかと思わせる大きな黒いハットを被り、仲睦まじく洋服を選ぶ二人の姿が。
一緒に楽しそうにお買い物を楽しんでいるのは、涼介くんと同じぐらいの背丈の、スタイル抜群の女性。

二人ともモノトーンで落ち着いた洋服。
なのに店内でもびっくりするほどの存在感で目立っていたとか。

最初は3階にある、メンズのフロアに涼介くんが一人でいるのが目撃されていたのですが、気に入るものが無かったのか、2階のレディスのフロアへ足早に移動。

2階に降りた涼介くんが、一目散にその美しい女性に近よって行ったものだから、周囲はびっくり!

……それがお母さまだったわけですね。
その場の人たちが誰も「お母さま」だと疑わなかった、その山田涼介くんのお母さま、一体どんな人なんでしょう?

美のエリート、山田ファミリー

山田涼介くんは、1993年生まれで現在22歳
22歳の青年と並んでも「母」と疑われないお母さまは、25歳ごろに涼介くんを産んだとそうです。

と言う事は47歳ぐらい……?
お姉さまが二人いらっしゃるので、このぐらいの年齢が妥当そうですね。

しかし47歳の女性が、彼女に勘違いされるとは、相当お美しいのでしょうね。

ネット上で検索してみても、この報道をUPしている「週刊女性PRIME」でしか、噂のお母さまのお姿を確認する事は出来ませんした。
※その記事はこちら

それでは、気になるお姉さんの方にも迫ってみましょう!

山田千尋さん

http://shinya-miura.com/blog-entry-360.html

少し古いお写真もまじっていますが、いかがですか?
「西内まりや」ちゃんに似ていると言うコメントもあるとおり、確かにちょっと似ているかも!

よーく見ると、笑顔や、印象的な愛らしい目元が、涼介くんと似てますね。

所属していると言われている、モデル事務所(シンフォニア)の所属者一覧にはお名前はないようですが、ブログがあるようですので、現在も、モデルとして活動されている可能性は高いですね。

元々は、CanCanやViViなどのファッション雑誌などで、読者モデルもされていたとか。
モデル活動の傍ら、赤坂にある「MONANO」と言う、チョコレート屋さんで勤務していたと言う情報も。

http://signof.me/ch/chihiro_yamada/entry/269549
まだそのお店でバイトをされているのかは、定かではありませんが……

しかし、お姉さん、なんともお美しい!
モデルをされていると言うのも有名な話でしたが、さすが山田ファミリーの一員!

こんな美しいお母さまと、お姉さまがいるなんて眼福ですね。
更には妹さんもいらっしゃるとの事なので、こちらも期待したい所です。

妹さんは「美岬」さんと仰られるそうです。
今の所、特に芸能活動のような事はされていないとか。

都内の大学に通っている美岬さんを、涼介くんは溺愛しているようです。
失恋した時に親身になって相談をしたり、話を聞いてあげたりしていたとか……

なんて家族思いな青年なんでしょうか!!

もう完治されているそうですが、日本でも10人ほどしか症例が無い、難病を患っていたとか。
それもあって、お兄ちゃんは妹を溺愛してしまうのかもしれませんね。

家族思いでマザコンで、でもそれが涼ちゃんの魅力!

超美形ファミリー、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんのご家族についてまとめてみました。
ちなみに正式な家族構成は、父・母・姉・妹の5人家族

……お父さまもイケメンなんでしょうか?
こちらも気になりますね~

自他ともにマザコンと有名な涼介くん。
お母さまにセリフの練習相手になってもらう事も多いとか。

度が過ぎなければ、家族思い、母親思いの可愛い青年なので、一口に「マザコン」と言っても、悪くはないかもしれませんね!


年上好きと公言するのも、マザコンの影響……?

私たちを魅了するHey! Say! JUMPのエース!

そんな山田涼介くんが出演している、映画「グラスホッパー」は大ヒット公開中!
やっぱり今回もお母さまにセリフの練習相手をして貰ったのかな?

ココロに闇を抱える殺し屋「蝉」を演じる涼介くん。
あの可愛い顔からは想像もできない、仕上がった筋肉美、肉体美も堪能できますよ~

お見逃しなく☆

(ライター:櫻宮ヨウ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「山田涼介の母親が美人?年齢や画像、姉や妹などの家族構成もチェック!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画グラスホッパーのキャスト一覧!銀髪の殺し屋の山田涼介が話題!
映画グラスホッパーのあらすじを完全ネタバレ!原作小説の結末を暴露!
Hey! Say! JUMP・有岡大貴くんの歴代恋のお相手?好きなタイプは?
神木隆之介の子役時代の演技力が神!出演ドラマ&映画5選!

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

3 Responses to “山田涼介の母親が美人?年齢や画像、姉や妹などの家族構成もチェック!”

  1. より:

    山田大好き

  2. 匿名 より:

    山ちゃん、最高です

     

  3. まな より:

    私はまなです!私派山田涼介が大好き❤なまなです次のライブ楽しみ似しています

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ