ジャニーズ

嵐・二宮和也と伊藤綾子の出会いの馴れ初めは番組共演?お風呂やモルディブ婚前旅行の流出画像も

ファンにとっては辛い現実です。
大人気グループ嵐のメンバー、二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚を発表されました。

そうじゃなくても嵐はリーダーの大野智さんの活動休止をきっかけにグループでの活動を休止することを発表しています。
ここにきてこのダブルパンチは、大きな衝撃を与えてしまったのではないでしょうか。

しかし、二宮さんのファンだからこそ、彼には幸せになってもらいたい!
ということで、今回は伊藤綾子さんについて詳しくご紹介したいと思います。

彼女を知れば二宮さんの女性の好みも分かる!ってことですよね。
入れ変わることができるのなら入れ変わりたい!と何人ものファンが思ったであろう伊藤綾子さんの年齢などのプロフィールから2人の馴れ初めまで。

更にはモルディブの婚前旅行やお風呂の画像も一緒にご紹介します。

Sponsored Link

嵐二宮和也の結婚相手・伊藤綾子のプロフィール

まずは彼女のプロフィールをご紹介していきましょう。

生年月日:1980年12月23日
年齢:38歳(2019年12月20日現在)
血液型:B型
出身地:秋田県
最終学歴:山形大学教育学部
職歴:秋田放送からセントフォースへ
特技:書道10段
趣味:フラメンコ
身長:162センチ

元々、秋田放送でアナウンサーをされていたんですが、2007年にフリーのキャスターに転身しています。
所属事務所はセントフォースということでした。

Sponsored Link

嵐・二宮和也と伊藤綾子の馴れ初めは?

まずは2人の馴れ初めをご紹介しましょう。
発表がないので、厳密な馴れ初めではありませんがきっとどこかに魅かれあった瞬間があるはずなんです!

タイミング①「news every?!」で初共演

まずは2012年です。
この年は嵐が24時間テレビのメインパーソナリティを務めた年でもありました。

そこで、24時間テレビ直前に番組宣伝に二宮さんが訪れたということです。

この時、伊藤綾子さんはキャスターをしていて、ここではじめて出会ったのではないかということです。

タイミング②「news every?!」で再共演

二回目は2014年の4月放送の「news every?!」でした。
ここでは日テレで放送されたドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の番組宣伝で訪れました。

このドラマが発表された時、二宮さんが先生役をするんだ、と衝撃を受けたものです。

タイミング③「vs嵐」で共演

3回目は、嵐の冠番組、「vs嵐」に伊藤綾子さんが出演したタイミングです。
これは2014年5月ということで、「news every?!」から1カ月程度しか間があいていませんでした。

というか、この番組は収録なので、もっと期間は短かったかもしれませんね。

伊藤綾子さんは『美人キャスターチーム』で登場しています。
他の人がゲームを行っている時には隣同士の席で、仲良く会話しているところが目撃されています。

この頃から2人の交際がスタートしたんじゃないの?!と言われているので、まさにこの瞬間だったのかもしれませんね。

ついに熱愛報道!!

この3つのタイミングを経て、2人はついに熱愛報道されます。
それは2016年の『女性セブン』でのスクープです。

ここではお泊り報道をされていて、それ以前にも伊藤綾子さんは

『事務所の先輩とはあまり行かないけど、二宮(二宮和也)くんの家で2人でしゃぶしゃぶを食べました。

二宮くんが作ってくれて、「何か手伝うことがありますか?」と効いたら、「テーブルをふいといて」って(笑)。

だからテーブルふきました。

二宮くんのしゃぶしゃぶ、うまかった!

坦々スープっていうのかな。ちょっと辛めで、手ぎわよく作ってくれた。

多分、普段から食べ慣れているんだろうね。

「おいしいヤツがあるから作っていい?」って聞かれて、「逆にいいんですか?」と思った。

かっこよかったよ。

その後、二宮くんがゲームやってるところを見てました。

「どうよ、おもしろいでしょ?」と聞かれたから、「見てるだけだから、そんなにおもしろくないです」ってはっきり言ったよ。

そしたら「バカヤロウ(笑)」って言われました(笑)。』

と別の雑誌でインタビューに答えています。

これだけ堂々と2人でしゃぶしゃぶを食べたと言ったのはすごいですよね(^^;

匂わせブログで炎上

伊藤綾子さん、月額324円を払えば見ることができるオフィシャルブログもお持ちだそうです。
そこでは数々の匂わせブログがあり、嵐ファンや二宮ファンをやきもきさせているのだとか・・・。

確かに国民的スターの嵐のメンバーと付き合ってるんだから、言いたくなる気持ちも分かりますよね。

何がどう匂わせなのかというと、

例えば

  • ブログの写真に嵐のフェスのグッズが映っている
  • 二宮さんが好きなゲームをしている
  • 二宮さんが出演する映画やドラマの原作を読み始めたと書いている
  • 二宮さんのイメージカラー黄色を大量に登場
  • 二宮さんが貰った花束を生けた写真をUP

などなどです。

これだけやられるとファンとしてはあまりいい気もちにならなかったのでしょうね。

更に、このブログでは2人で一緒に入っているように見える??お風呂の写真も流出しています。
一緒にお風呂って・・・。

もう確定ですよね。
すっごく画像を探したんですが、現在では見つけることができませんでした(^^;

こういったことが重なり、バッシングが強まり始め、ついには伊藤綾子さんはこのオフィシャルブログを閉鎖することとなりました。
残念です。

炎上から番組降板?

2017年3月31日。
伊藤綾子さんは7年間出演し続けた「news every?!」を卒業することになりました。

事実上の降板とも噂されましたが、どこまでが本当かは分かりません。
今となれば二宮さんとの結婚に少しずつ準備をしていたのかもしれませんよね。

そして2018年3月に事務所も退所しています。

退所のコメントは

「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」

ということでした。

少し疲れてしまったのかもしれませんね。

同棲ツーショット報道

事務所を退所した翌月。
2018年4月に「女性セブン」で2人のツーショット写真が掲載されました。

ここによると

  • 以前からマンションで目撃情報あり
  • 2人はほぼ同棲状態
  • お互いの実家に挨拶済み

といったことが報じられています。

モルディブへの婚前旅行

そしてついに、同棲報道から3ヶ月後の2018年7月にモルディブへの婚前旅行がスクープされました。
ここでは結婚のことは何もありませんでしたから、勝手に「婚前旅行」となっていました。

これまで長年付き合い、同棲もしていることからそういった見方をする人が多かったようですね。

しかし、行き先がモルディブとなっていますが、一部ネットユーザーからはこんな発言も。

モルディブと報道されたのはこの写真の紙袋がモルディブのホテルのものに似ていたからなんですが、ここにきてブランドの袋では?ということになりました。
ちなみに、この写真は、婚前旅行のスクープで車に荷物を積み込んでいる時に伊藤綾子さんが持っていたものです。

そしてここでポイントになってくるのは、このブランドはモルディブで市場展開をしていない、ということです。
飛行機が2人と一緒だった人によると、飛行機はスリランカからの便だったようで、もしかするとスリランカを経由して違うところに行っていたのかも?しれませんね。

そしてついに結婚発表

これまで数々の匂わせをしてきた伊藤綾子さん。
ついに2019年11月12日に結婚発表です。

相手については何も書いていませんが、以前から匂わせや報道されているということで伊藤綾子さんだとみんなが分かりましたよね(^^;
伊藤綾子さんは、2019年12月現在、芸能活動はしていないし、所属事務所もありませんので、一般人ですからね。

名前を公表しないのも分かります。
しかしここまで匂わせをするっていうのはすごいですね(笑)

伊藤綾子と二宮和也の結婚は匂わされるのか?

ここまで付き合っていた頃に匂わせを行ってきた伊藤綾子さん。
これからも匂わせを行っていくのでしょうか?

しかし、現在、オフィシャルブログは削除されています。
そして一般人なのでインスタを持っていたとしてもどこにあるのかなんて分かりません。

ファンからは

「嵐が20周年で大変な時に何で結婚?!
妊娠を匂わせてるの?!」

なんていう意見もありました。

しかし、伊藤綾子さんは現在妊娠していないとのことです。

これから、どんな風に2人で幸せな生活を築いていくのか、国民的スターですからいつまでも気になってしまいますね。

以上「嵐・二宮和也と伊藤綾子が結婚!?伊藤綾子の年齢などプロフィール!交際はいつからで馴れ初めは(番組での共演)?お風呂やモルディブ婚前旅行の流出画像も発見」をお送りしました。



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5