ジャニーズ

Snowman(スノーマン)のラウールの本名や国籍などプロフィール!兄弟構成は?

ジャニーズの今注目ユニット『snowman』で活躍するラウールくん。
彼はこちらの『snowman』の記事でもご紹介したように、ご両親がベネゼエラと日本ということでハーフです。

そこで今回はラウール君の

  • 本名
  • 国籍
  • 何語が話せるのか?

についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

ラウールくんの本名って?

まずは本名からご紹介して言いましょう。
芸名は「ラウール」ですが、少し前まで『村上真都(むらかみまいと)ラウール』という名前で活動していました。

この名前、どうやら本名のようです。
ジャニーズ入所前に「D’S TOY BURN.HATABOY」というダンスチームに所属していました。

この中で「まいとラウール」という名前で活動しているのがラウールくんですね。
本当にダンスが上手です。

Sponsored Link

いつから改名した?

「snowman」に所属した当初は「村上真都ラウール」という名前で活動していました。
しかし2019年3月ごろから「ラウール」になっています。

ここで何があったのかは分かりませんが、こんなエピソードがあります。
それはSIXSTONESのジェシーくんもまた『ルイス・ジェシー』として活動していました。

しかしジャニー喜多川さんから「YOU名前が長いよ」と言われ「ジェシー」に改名したようです。
これと同じパターンになるのならラウールくんも皆に覚えて貰いやすいように名前を短くして活動しているのかもしれませんね。

ラウールくんの国籍は?

お父さんがベネゼエラ人でお母さんが日本人ということで国籍はどっちになるのかというと、「日本」だそうです。
ラウールくんは出身地が東京でベネゼエラには一度も行った事がないそうです。

お父さんとお母さんも日本語でコミュニケーションをとっているとのことでした。
同じ『snowman』のメンバー目黒蓮さんとは地元も近かったようで幼いころから仲が良かったようです。

ラウールくんは何語が話せる?

ベネゼエラに一度も行った事がないので、当然、会話もできないとのことです。
ちなみにベネゼエラはスペイン語圏だそうですが、単語を1つも知らないとも答えていました。

ハーフというと二つの言語を話せるイメージですが、両親ともに日本語を使っているのなら、当然と言えば当然ですね。

ラウールくんの高身長はお父さん譲り?

ラウール君の身長は185センチです。
まだまだ成長期の彼でしょうから、この身長はすごいですよね。

噂ではこの高身長はやはりお父さんの遺伝子が大きく関わっているんじゃないかと言われています。
一般人ということで写真などの画像はありませんでしたが、可能性は十分にありますね。

ラウールくんの兄弟構成は?

また、兄弟については「お兄さん」がいるとのこと。
テレビなどでお兄ちゃんエピソードが語られることは、まだあまりありませんが、以前に「にい」と呼んで紹介していたことがあります。

家でも「にい」と呼んでるのかもしれませんね(^^)

そして、気になるのが

  • ラウールくんのお兄ちゃん
  • SnowMan目黒蓮くんの弟

の二人が同級生という噂。

というのも、以前に、とある雑誌にSnowManの渡辺翔太くんと宮舘涼太くんについてこんなふうに解説されていました。

「ゆり組」

渡辺と宮舘は地元が近く、なんと幼稚園時代に一緒の”ゆり組”だったことがある。
目黒とラウールの地元も近く、目黒の弟とラウールの兄は同級生。
目黒弟の友達家族とラウールの家族が仲良しだったことが最近発覚したらしい。

他にもラウールくんとお兄ちゃんは似ているという噂もありますし、その地域って美少年密度が高くないですか?w

たった2、3年で一気に素敵でカッコいい男性に成長したラウールくん。
これからの成長も楽しみにしていくことにしましょう。

以上「Snowman(スノーマン)のラウールの本名や国籍などプロフィール!兄弟構成は?」をお送りしました。



-ジャニーズ

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5