TVドラマ・映画

映画グラスホッパーのキャスト一覧!銀髪の殺し屋の山田涼介が話題!

伊坂幸太郎さんの代表作とも言える「グラスホッパー」が遂に映画化されることとなりました!
ファンならずとも、キャストの豪華さを見てみるとぜひにもみてみたいと思うこと、間違いなし!ですよ。

映画「グラスホッパ―」のあらすじについては、こちらで御紹介しています。

ぜひともあわせて読んでみてくださいね。

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

映画「グラスホッパ―」の豪華すぎるキャスト?!

ではでは、この映画「グラスホッパー」!
どんなキャストで臨んでくれるのでしょうか?!

と、その前に。

実は、伊坂幸太郎さんの小説の登場人物というのはとってもシンプルな名前になっています。
例えば名字だけだったり、名前だけだったり。

この「グラスホッパ―」の登場人物の名前もかなり独特なものがたくさんあるので、是非とも覚えていってくださいね!

鈴木・・・生田斗真

元中学校教師。
妻を亡くすまでは平凡でも幸せな生活を送っていた。

鯨・・・浅野忠信

「自殺」専門の殺し屋。
裏稼業のせいで亡霊に悩まされ続ける日々。
以前、一度「押し屋」に先を越された仕事があったことを今でも後悔している。

蝉・・・山田涼介

若き殺し屋でナイフの使い手。
早く手柄をあげたいと「押し屋」を探している。

寺原・・・石橋蓮司

裏社会で「フロイライン」という会社を経営している。

寺原Jr・・・金児憲史

鈴木の妻を轢き逃げした犯人。
父親が裏社会のドンであったため無罪放免となる。

すみれ・・・麻生久美子

鈴木に近寄ってくる謎の主婦

百合子・・・波瑠

鈴木の元妻。
寺原の息子に轢き逃げされる。

アサガオ・・・吉岡秀隆

「押し屋」という殺し屋

比与子・・・奈々緒

鈴木の教育係。
ヤンキーセレブ。

岩西・・・村上淳

裏社会の交渉係。
梶と鯨を繋げたり、梶と蝉を繋げたりしている。

鯨の父親・・・宇崎竜童

鯨の前に亡霊として現れる父親。

って感じです。

かなり豪華ですよね!

この蝉役の山田涼介さんが、銀髪で、相当美しい!!と評判のようですよ!

蝉役の山田涼介が話題?!

映画「グラスホッパー」のビジュアルを一目見ただけで、山田涼介さんの美しさにはひきこまれちゃいますよね。
映画のポスターがこちら
https://twitter.com/yunn_ty/status/640442315077632000/photo/1

twitterなんかでも、

https://twitter.com/y_m_d_a0509/status/618705554072977410/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
https://twitter.com/arymesd/status/619522498615316480/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

と、何ともすごい期待みたいですよ!

更に

「山田くんが大好きな蝉を演じるって聞いて嬉しかった!ビジュアル見たら、想像以上で超期待してる!」
「想像以上に蝉だった。グラスホッパーで相当山田くん、いくよ!」

との反応も!

確かに、この銀髪の暗殺者、山田くん目を奪われるほど美しいですよね。
しかも、蝉の設定は若くてキレる人物ですからアクションシーンも迫力あるみたいですよ!

https://twitter.com/rin_0719/status/640496207404470274/photo/1

これって相当な期待ですよね!
やっぱりCGの進化はすごいですけど、生身のアクションに勝るものはありませんよ。

パニック映画とかだったらCGが有利ですけど、そうじゃなかったらアクションはこのままがいいですね♪
扱っているテーマが殺し屋だけに、激しいアクションシーンになっちゃうんじゃないでしょうか?!

監督って誰?

さてさて、この山田涼介さんのアクションシーンに感銘を受けたという監督は誰なんでしょうか?

今回の監督は生田斗真さんとは縁深い瀧本智行さんです。
この監督「脳男」を撮った監督でもあります。

御存知ですか?「脳男」。
生田斗真さんと、松雪泰子さんが出演されたサスペンス映画です。

更に更に!
今回の脚本を手掛けたのは青島武さんです。

この方は「ツレが鬱になりまして」という映画の脚本を手掛けた方ですよ。

これだけの情報でも、楽しみですね♪

Sponsored Link

映画「グラスホッパー」の主題歌は?

今回のこの映画「グラスホッパー」、おそらくエンディングを飾るであろう楽曲は誰がしてるんでしょうか?!

それはYUKIさんです!!
完全新曲の「tonaight」がどうやらスクリーンで流れるようですね。
発売日は11月4日と、発売も映画に合わせてるみたいですね。

https://twitter.com/cinematoday/status/638818621821550592/photo/1

YUKIさんの独特の世界観と、あの唯一無二な歌声がきっと映画「グラスホッパー」を彩ってくれることでしょう。
楽しみですね~(*^_^*)

さてさて、これから公開までじっくり腰を据えて待つことにしましょう!

(P.N.オレンジ)

以上「映画「グラスホッパー」のキャスト一覧!銀髪の殺し屋の山田涼介が話題!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画グラスホッパーのあらすじを完全ネタバレ!原作小説の結末を暴露!
オオカミ少女と黒王子が実写映画化!キャストやあらすじのネタバレ!【山崎賢人&二階堂ふみ】
映画黒崎くんの言いなりになんてならないのあらすじをネタバレ!中島健人らキャストも紹介!
多部未華子が窪田正孝と破局?待ち受け画面に新彼氏の綾野剛との噂の真相



-TVドラマ・映画

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5