TVドラマ・映画

映画グラスホッパーのキャスト一覧!銀髪の殺し屋の山田涼介が話題!

投稿日:

伊坂幸太郎さんの代表作とも言える「グラスホッパー」が遂に映画化されることとなりました!
ファンならずとも、キャストの豪華さを見てみるとぜひにもみてみたいと思うこと、間違いなし!ですよ。

映画「グラスホッパ―」のあらすじについては、こちらで御紹介しています。

ぜひともあわせて読んでみてくださいね。

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

映画「グラスホッパ―」の豪華すぎるキャスト?!

ではでは、この映画「グラスホッパー」!
どんなキャストで臨んでくれるのでしょうか?!

と、その前に。

実は、伊坂幸太郎さんの小説の登場人物というのはとってもシンプルな名前になっています。
例えば名字だけだったり、名前だけだったり。

この「グラスホッパ―」の登場人物の名前もかなり独特なものがたくさんあるので、是非とも覚えていってくださいね!

鈴木・・・生田斗真

元中学校教師。
妻を亡くすまでは平凡でも幸せな生活を送っていた。

鯨・・・浅野忠信

「自殺」専門の殺し屋。
裏稼業のせいで亡霊に悩まされ続ける日々。
以前、一度「押し屋」に先を越された仕事があったことを今でも後悔している。

蝉・・・山田涼介

若き殺し屋でナイフの使い手。
早く手柄をあげたいと「押し屋」を探している。

寺原・・・石橋蓮司

裏社会で「フロイライン」という会社を経営している。

寺原Jr・・・金児憲史

鈴木の妻を轢き逃げした犯人。
父親が裏社会のドンであったため無罪放免となる。

すみれ・・・麻生久美子

鈴木に近寄ってくる謎の主婦

百合子・・・波瑠

鈴木の元妻。
寺原の息子に轢き逃げされる。

アサガオ・・・吉岡秀隆

「押し屋」という殺し屋

比与子・・・奈々緒

鈴木の教育係。
ヤンキーセレブ。

岩西・・・村上淳

裏社会の交渉係。
梶と鯨を繋げたり、梶と蝉を繋げたりしている。

鯨の父親・・・宇崎竜童

鯨の前に亡霊として現れる父親。

って感じです。

かなり豪華ですよね!

この蝉役の山田涼介さんが、銀髪で、相当美しい!!と評判のようですよ!

蝉役の山田涼介が話題?!

映画「グラスホッパー」のビジュアルを一目見ただけで、山田涼介さんの美しさにはひきこまれちゃいますよね。
映画のポスターがこちら
https://twitter.com/yunn_ty/status/640442315077632000/photo/1

twitterなんかでも、

https://twitter.com/y_m_d_a0509/status/618705554072977410/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
https://twitter.com/arymesd/status/619522498615316480/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

と、何ともすごい期待みたいですよ!

更に

「山田くんが大好きな蝉を演じるって聞いて嬉しかった!ビジュアル見たら、想像以上で超期待してる!」
「想像以上に蝉だった。グラスホッパーで相当山田くん、いくよ!」

との反応も!

確かに、この銀髪の暗殺者、山田くん目を奪われるほど美しいですよね。
しかも、蝉の設定は若くてキレる人物ですからアクションシーンも迫力あるみたいですよ!

https://twitter.com/rin_0719/status/640496207404470274/photo/1

これって相当な期待ですよね!
やっぱりCGの進化はすごいですけど、生身のアクションに勝るものはありませんよ。

パニック映画とかだったらCGが有利ですけど、そうじゃなかったらアクションはこのままがいいですね♪
扱っているテーマが殺し屋だけに、激しいアクションシーンになっちゃうんじゃないでしょうか?!

監督って誰?

さてさて、この山田涼介さんのアクションシーンに感銘を受けたという監督は誰なんでしょうか?

今回の監督は生田斗真さんとは縁深い瀧本智行さんです。
この監督「脳男」を撮った監督でもあります。

御存知ですか?「脳男」。
生田斗真さんと、松雪泰子さんが出演されたサスペンス映画です。

更に更に!
今回の脚本を手掛けたのは青島武さんです。

この方は「ツレが鬱になりまして」という映画の脚本を手掛けた方ですよ。

これだけの情報でも、楽しみですね♪

Sponsored Link

映画「グラスホッパー」の主題歌は?

今回のこの映画「グラスホッパー」、おそらくエンディングを飾るであろう楽曲は誰がしてるんでしょうか?!

それはYUKIさんです!!
完全新曲の「tonaight」がどうやらスクリーンで流れるようですね。
発売日は11月4日と、発売も映画に合わせてるみたいですね。

https://twitter.com/cinematoday/status/638818621821550592/photo/1

YUKIさんの独特の世界観と、あの唯一無二な歌声がきっと映画「グラスホッパー」を彩ってくれることでしょう。
楽しみですね~(*^_^*)

さてさて、これから公開までじっくり腰を据えて待つことにしましょう!

(P.N.オレンジ)

以上「映画「グラスホッパー」のキャスト一覧!銀髪の殺し屋の山田涼介が話題!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画グラスホッパーのあらすじを完全ネタバレ!原作小説の結末を暴露!
オオカミ少女と黒王子が実写映画化!キャストやあらすじのネタバレ!【山崎賢人&二階堂ふみ】
映画黒崎くんの言いなりになんてならないのあらすじをネタバレ!中島健人らキャストも紹介!
多部未華子が窪田正孝と破局?待ち受け画面に新彼氏の綾野剛との噂の真相



関連記事

民王 あらすじ ドラマ 原作 結末 ネタバレ

TVドラマ・映画

ドラマ民王のあらすじや最終回をネタバレ!原作小説との違いや結末も紹介!

2015年の夏ドラマで何が一番印象に残っていますか? 視聴率や話題性で行けば「デスノート」をあげる人も多いと思います。 しかしそれとは逆に、ひそやかなブームを起こしつつあるドラマがあります。 それが、 ...

クリーピー 澪役 藤野涼子 演技力 すごい

TVドラマ・映画

映画クリーピー澪役の藤野涼子の演技力がすごい!その4つの魅力

『クリーピー 偽りの隣人』 で香川照之さん演じる西野の娘・澪役を演じている藤野涼子さん。 映画を観た方からも、 「錚々たる俳優陣の中で負けずに光っているの」 「大物感がハンパない」 「存在感と演技の自 ...

笑ってはいけない 2017 2018 ゲスト ロケ

TVドラマ・映画

わらってはいけないシリーズ2018年のテーマやロケ地!千葉県での目撃情報やゲストに元SMAPの可能性は?

今年の大晦日もこの番組が見られる!というのは一種の喜びかもしれません。 2017~2018年にかけて年越し番組として『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』では、絶対に笑ってはいけないSPが放送される ...

脳内ポイズンベリー 実写 映画化 キャスト 公開日 あらすじ

TVドラマ・映画

脳内ポイズンベリーが実写映画化!キャストと公開日にあらすじもちょっとだけ♪

少女漫画『脳内ポイズンベリー』がの映画化が決まりました! この『脳内ポイズンベリー』は、ドラマ『失恋ショコラティエ』原作の水城せとなの作品。 主演は真木よう子(櫻井いちこ役)に決定しています。 そこで ...

藤原竜也。なんと13年ぶりの連続ドラマ主演。STって何の略?出演は誰?岡田将生も

TVドラマ・映画

藤原竜也13年ぶりの連続ドラマ主演。STって何?出演は誰?【動画】

藤原竜也さんがなんと13年ぶりの連続ドラマで主演を務めます。 映画や舞台、もちろんドラマでも藤原さんの姿を見ることは多かったので、 すごく意外な感じはします。 でも、藤原竜也さんの連ドラの「主演」は「 ...

-TVドラマ・映画

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.