TVドラマ・映画

多部未華子が窪田正孝と破局?待ち受け画面に新彼氏の綾野剛との噂の真相

高い演技力と、素晴らしい感性を持っている女優さんって本当に魅力的ですよね。
多部未華子ちゃんも、そんな魅力的な女優さんの一人ではないでしょうか?

そんな多部未華子ちゃんの彼氏って誰か知っていますか?

なんと!人気急上昇中の窪田正孝くんなんですよ!

なのに、今回は多部未華子ちゃんと窪田正孝くんが破局しちゃったんじゃないの?!なんていう気になる話題が飛び込んできました。
しかも、多部未華子ちゃんには新しく綾野剛さんとの噂が?!なんて。
待ち受け画面も、綾野剛さんにしちゃったなんて言う気になる情報も!!

そんなの窪田正孝くん推しの私にとっては、気になりすぎて放っておくことなんかできませんよ!

今回は、多部未華子ちゃんと窪田正孝くんがどうなってるのか、破局?それとも続いてる?
更には、新しく噂になった綾野剛さんとはどうなってんの?ってことで調べてみました。

ではでは、早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

多部未華子と窪田正孝って付き合ってんの?

以前から熱愛が報道されていた2人ですが、付き合ってることを知らなかった、なんて人もいるんじゃないでしょうか?
ではでは、多部未華子ちゃんと窪田正孝くんの馴れ初めからご紹介していきましょう。

多部未華子と窪田正孝が付き合ったきっかけ

2人は何と「大奥 ~誕生~」で共演しているんですよ。
このときの共演がきっかけで付き合い始めたというのが一般的な噂のようですね。

役どころは多部未華子ちゃんは男女逆転の大奥で第3代将軍、家光として登場しています。
正室(?)となるのは堺雅人さんが演じる有功さんがいるんですが、子宝に恵まれず、次の旦那さん候補として連れてこられたのが、窪田正孝くん演じる「捨蔵(すてぞう)」という若者なんです。

ということで、このドラマの中でも、多部未華子ちゃんと窪田正孝くんの共演シーンはたくさんあり、そしてそしてラブシーンもあるんですよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みたいですよね?

しかし動画がないーーーーー!!!!(>_<)

ってことでとりあえず共演シーンの画像

この大奥でのラブシーンは第5話になります。

その時のセリフが

「お前がわしを抱くのではない、わしがお前を抱くのだ」

と多部未華子ちゃんが言い放つんですよ!

なんとも男前なセリフですよね。

この後、キスシーンもラブシーンも実際にはないんですが、多部未華子ちゃん演じる家光は妊娠して出産します。

そしてこの共演ののち、付き合い始めることとなるのです。

多部未華子と窪田正孝の熱愛って本当?

これは答えから先に言うと、本当です。

「フライデー」にお泊まりデートを撮られたっていうだけではなく、ディズニーランドデートが目撃されたりしています。
2人ともとっても忙しいのに、その合間を縫って一緒の時間を過ごしてるんですね。

「フライデー」に熱愛報道を書かれたのが2013年です。
その後も順調に愛を育んでいるようでしたが、でも何も情報は上がってきませんでした。

そこで今度は「破局」しちゃったんじゃないの?!なんていう噂も聞こえてきたんですよ。
確かに、新情報がないってことは・・・もしかしたら別れちゃってるのかもしれませんよね・・・。

Sponsored Link

多部未華子に新しい恋人?!

そこに来て!
この多部未華子ちゃんのスマホの待ち受け画面が、綾野剛さんになっているという話題ですよ!

綾野剛さんと多部未華子ちゃんと言えば映画「ピースオブケイク」で共演してますよね?!

え?何?
多部未華子ちゃんってそうなの?共演者キラーなの?!ってことですよ。

ではでは。
詳しくいってみましょう!

「ピースオブケイク」ってどんな映画?

2015年9月に公開される映画で、人気恋愛漫画の実写化です。

多部未華子ちゃんの役どころは、言い寄られると誰とでも寝てしまう「ダメ女」。
綾野剛さんの役どころは、交際中の彼女との間で揺れてしまう「ヒゲ男」です。

予告編はこちら

ちなみに、びっくりするのが、松坂桃李さんが「オネエ」?!ってことですよ。
キャストの豪華さも魅力ですが、設定だけでもなんだか面白そうな映画でしょう?

ってことで、この映画の中で多部未華子ちゃんと綾野剛さんは恋人同士という設定です。

しかも、映画の内容を見てみると、ヒロインがセクシーな姿になるシーンもあるようで、今までの多部未華子ちゃんのイメージからは想像できないようなシーンが見られるのかもしれませんよね!

更に、現代のリアルなラブシーンが多数あって、なんともキュンキュンしてしまいそうな映画になっていそうです!
もしかしたら見たら、動悸息切れが多発するかもしれませんね!
鑑賞には注意が必要です(笑)

多部未華子と綾野剛って熱愛・・・中?

そんな熱いシーンをたくさん撮った2人だから、恋のロマンスが産まれても仕方ないのかも?とも思いますよね。
しかし、先ほどの「多部未華子ちゃんの待ち受けが綾野剛さん」って本当なんでしょうか?!

これは、実は本当です!

ただし、何と多部未華子ちゃんの「役作り」の一環だそうです。

映画の中では、好きだけど、綾野剛さんの方には同棲中の彼女がいるっていう設定です。
つまり、思いは募れど報われずな恋なんですよ。

そんな切ない恋心を演じるために多部未華子ちゃんの秘策だったとか?

ということで熱愛の事実はないようです。

でも、綾野剛さんって本当に優しい人のようで、撮影中も多部未華子ちゃんとのキスシーンがたくさんあって気遣う姿が見られたようですよ。

というのも、綾野剛さんの役は優柔不断なヒゲ男、ですから、トレードマークはヒゲです。
綾野剛さんのヒゲ、とっても似合いますよね。

でも、そんなヒゲが多部未華子ちゃんの口に突き刺さるんじゃないかと心配してたようです。

「ヒゲが当たると痛いかな、と思って撮影直前までヒゲをもんでた」

とご自身でも言っています。

そんな綾野剛さんの気遣いもそこそこに監督のリテイクのおかげで、多部未華子ちゃんの口元がうっすら赤くなっちゃった、なんていうエピソードも。

「申し訳なかったなあ」

という綾野剛さんに対し、多部未華子ちゃんは

「全然、気にしてなかったです。」

と、ニッコリ(^^)

なんていうか器の大きさを感じさせましたね。

そんな2人の素敵なキスシーンがこちら

この寸止め感がたまらないんですよね!!!(^^)

多部未華子の今の彼氏って誰?

ってことで、どうやら綾野剛さんとの熱愛の噂はないようです。

じゃあ、一体だれなの?!ってことですよね。

結論!
多部未華子ちゃんの現在の彼氏は、窪田正孝くんです!!!

そうです、破局なんてしてないんですよ!
その証拠は2015年5月の「フラッシュ」という雑誌に2人のことが書かれてるんです。

「2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し、多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田の自宅マンションに消えた」

と。
そうですよ、2人は別に別れてなんかないんです!
むしろ愛を育んでいるんですよ!!

ということで、どうやらお二人はまだまだ仲むつまじいということですね。
まあ、5月以降の新情報こそないですが、破局!というはっきりしたニュースがないということは、そう考えて間違いないでしょう。

良かった~と思いつつ、これからも仲睦まじいお二人を祈っていきましょう。

(P.N.オレンジ)

以上「多部未華子が窪田正孝と破局?待ち受け画面に新彼氏の綾野剛との噂の真相」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

窪田正孝の彼女は多部未華子?ディズニーデートの画像と結婚の噂を詳しく!
窪田正孝のキスシーンの画像と動画!アルジャーノンや有村架純とのキスで手がすごい!
ドラマTHE LAST COPのあらすじや最終回のネタバレ!原作をチェック!
あいのりの桃と岡田将生の不倫疑惑を画像で検証!妊活はウソ?



-TVドラマ・映画

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5