TVドラマ・映画

映画黒崎くんの言いなりになんてならないのあらすじをネタバレ!中島健人らキャストも紹介!

更新日:

「別冊フレンド」で連載中の人気急上昇少女漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」
ついに実写映画化される事が決まりました!

主演は、ジャニーズきってのキラキラ王子さま!
"ラブホリ先輩"なんて二つ名を持つ若手有望株!
Sexy Zoneの中島健人くんです!

通称が山のようにある愛されキャラが、この映画ではなんと「悪魔級ドS男子」を演じるのです……

ちょっととぼけた天然キャラ、誰からも愛されるあどけない笑顔
そんな「けんてぃー」こと中島くんがどんなドS男子を演じてくれるのでしょうか……

原作漫画のネタバレも含め、キャスト紹介などなどなど、盛りだくさんでお送りいたします☆

Sponsored Link

祝☆実写映画化!「黒崎くんの言いなりになんてならない」のあらすじ!

https://twitter.com/yuunaaa4803/status/637040711628533761

「黒崎くんの言いなりになんてならない」

家の都合で転勤する事となり突然寮生活を送る事となったヒロイン・由宇。
学園のスター的存在のイケメンが二人も目の前に現れ、寮での共同生活が始まる……

  • 「白王子」と呼ばれる白河
  • 「黒悪魔」と呼ばれる超ドSな黒崎

そんなタイプの違いすぎる真逆なイケメン男子二人の間で揺れ動く女の子を描いたラブストーリー。

原作は2014年1月から連載を開始。
今時女子には刺激が必要?とばかりに、かなりセクシーなシーンがふんだんに盛り込まれた青春恋愛ものです。

Sponsored Link

今時の少女漫画は半端なく刺激的?

原作漫画を読んでいると、最近の少女漫画ってここまでやっちゃうんですか?!?!と驚きを隠せません。

どのシーンも本当に、こんなのを10代の女の子たちが読むの?と思うほど刺激的なんです。
もちろん人気の理由はそれだけではないと思いますが……

ちょっとエピソードをご紹介してみましょう。

タイプの違うイケメン二人と寮での共同生活が出来る事になって浮かれていた由宇。

しかし、ひょんな事から「黒悪魔」と呼ばれる黒崎くんに逆らってしまい……
その罰として、黒崎くんにいきなりファーストキスを奪われたあげく、以後黒崎くんに絶対服従するハメになってしまいます。

絶対服従!!
黒悪魔にファーストキスを奪われる!!

そんなの私の読んでた頃の少女漫画にはありませんでしたよ……?
軽くカルチャーショックです。
あ、今はジェネレーションギャップって言った方がいいんでしょうか?(笑)

さらにさらに、「黒悪魔」と呼ばれる超ドSな黒崎とは全く対照的な「白王子」と呼ばれる白河。

三人が生活している寮の寮長を務める優等生。
爽やかイケメンでまさに少女漫画的鉄板なヒーロー!
王子様過ぎて、萌えと悶絶が止まりませんw

そして、最初は白王子に心奪われ浮かれていた由宇ですが、なぜか段々黒悪魔・黒崎くんへと惹かれていくのです……

女の子って、悪い男が好きですからねー
年代関係なくそうなんだなと実感する瞬間です。

それでは、原作のあらすじなどはこの辺にして、実写映画版のキャスト紹介にまいりましょう♪

実写映画版「黒崎くんの言いなりになんてならない」メインキャスト!

黒崎くんを演じるキャストは?

タイトルにも名前の入っている黒悪魔・黒崎
彼を演じるのは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人くんです!

ジャニーズ内で今一番ファンへの神対応で有名なのは、間違いなくNEWSの手越君か中島君かと言うほど愛に溢れている"けんてぃ"。

付いたあだ名が「ラブホリ王子」

ラブホリ=ラブホリック

……恋愛依存症なんて名を冠にするアイドルがいていいのでしょうか?

これは、結構有名な握手会でのエピソードです。

他にも「けんとくんだいすき!」と言った小さい女の子のお母さんに、

「16歳になったら迎えに行きます!」

と宣言したりなど……

この時のことは今でも鮮明に覚えてますね~
2013年の握手会のエピソードですが、Twitterをこんな内容のレポが流れまくってたんです(笑)

こんなけんてぃーがドS……。
しかも、悪魔とまで言われる男子を演じるなんて……。

どうしよう、みなさん、違う魅力に打ちのめされて新しい世界が開けちゃうかも??

白王子を演じるキャストは?

そして、対照的な白王子を演じるのは「ロールキャベツ男子」や「ヌクメン」などのキャッチがお似合いな彼……

千葉雄大くんです!

ヌクメンって何かご存知ですか?

「自然体のやさしさで心を温かく包み込んでくれる」

男子のことを指すそうです。

うん、確かに千葉君にはぴったりの表現かもしれませんね。

今回のキャスティングで、

「自分の中に王子の要素なんて無い」

とおっしゃられていましたが、あの甘くあどけない顔立ちに柔らかい物腰。
穏やかに微笑めばそこらで女子がばったばた倒れてしまいそう。

そんな千葉くんには「白王子」と言う愛称がどれほど似合うことか……
私、もう楽しみすぎて落ち着きません!(^^)

ヒロインは誰?

そしてそんな二人の間で揺れ動くヒロイン・赤羽由宇を演じるのは……

小松菜奈ちゃんです!

あの衝撃的な作品「渇き。」でヒロインを務めた女子と言えばお判りになりますでしょうか?

ファッションモデルとして雑誌「ニコ☆プチ」で活躍し大人気となり、CMやPVにも多数出演。

アンニュイなまなざしに、ぽてっとした赤い唇。
少し耽美な魅力を持つ、お人形さんのような美少女です。

しかし、なかなかガッツのある女の子らしく、映画「渇き。」のオーディションでも実力で勝ち抜いて主役の座を射止めたそうです。

彼女なら諦めもつきますね~
非の打ちどころのない美少女ですから。


赤・白・黒。
この3人がどんな風に実写映画で化けてくれるのか今から楽しみです!

Twitterでも大盛り上がり!

そうですよ~キスしちゃうんですよ~
いや、もうキスぐらいではもう驚きません!

そんな事言ってたらこんなセクシーなけんてぃが……

もしかしたら映画に備えて違う一面を磨き始めたのかもしれませんね。
けんてぃが準備運動に入っていますよ!

FANの皆さんもヒロイン・由宇に負けずに女を磨きましょう☆

気になる公開日はいつ?

原作漫画を知らないあなたに朗報です☆
下記サイトから1巻の試し読みが出来るんです!
これは読まない手はありませんよ~
http://sokuyomi.jp/

ちなみに電子書籍サイト「Renta!」でも読むことが可能です。
http://renta.papy.co.jp/

公開は2016年2月27日、全国で上映されます。

ラブホリ王子がどんなドS悪魔を演じてくれるのか今から楽しみですね!

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「映画黒崎くんの言いなりになんてならないのあらすじをネタバレ!中島健人らキャストも紹介!」をお送りしました。
キンプリメンバーのプロフィール!名前も年齢もカラーを完全に把握せよ!
千葉雄大の歴代彼女まとめ!川口春奈も?整形疑惑も卒アル写真で検証!
本郷奏多の性格は血液型占いどおりなのか?性格がわかるエピソードも紹介
UsukeDevilユウスケデビルの彼女は誰?年齢や本名などwiki的プロフィール



関連記事

民衆の敵 子役 キャスト 鳥越壮真 プロフィール

TVドラマ・映画

ドラマ民衆の敵の子役キャストは誰?鳥越壮真の年齢や出演作品などのプロフィール

月曜9時のドラマ、いわゆる月9。 2017年秋は、篠原涼子さんが主演を務めることになりました。 タイトルは『民衆の敵』ということで、どうやら政治モノのドラマになるようです。 このドラマ、豪華すぎるキャ ...

no image

TVドラマ・映画 ジャニーズ

漫画フラジャイル ドラマ化で主演に松本潤が内定?キャストまとめ!

別記事でもお伝えした漫画「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」のドラマ化! じゃあ、気になってくるのはそのキャストについてですよね。 そして、すでに松本潤が主人公の岸京一郎に内定という声もあります。 ...

偽装の夫婦 あらすじ キャスト 相関図 ストーリー ネタバレ

TVドラマ・映画

ドラマ偽装の夫婦のあらすじやキャスト相関図!ストーリーをネタバレ

容姿端麗、才色兼備、そんな言葉を欲しいままにしている女優さんと言えば、天海祐希さんではないでしょうか? 一時は入院され、舞台降板なんていうニュースに驚きましたが、そんな天海祐希さんが無事に復活を遂げる ...

松本潤 有村架純 ナラタージュ 映画 原作 ネタバレ

TVドラマ・映画

映画ナラタージュの登場人物!松本潤と有村架純がベッドシーン?原作のあらすじのネタバレも!

4月期ドラマの中で、驚異の視聴率をたたき出したTBSの日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」 その主演を務めていた、国民的アイドルグループ「嵐」の「松本潤」くんに、映画主演の情報が入ってきました! 一 ...

実写 3月のライオン あらすじ ネタバレ キャスト

TVドラマ・映画

実写映画3月のライオンのあらすじをネタバレ!キャストはイメージ通り?

原作は羽海野チカさんによる漫画作品で、数々のマンガ大賞を受賞されている『3月のライオン』がついに実写映画化! さらに2016年の秋には、『魔法少女まどか☆マギカ』『さよなら絶望先生』などを手掛けた新房 ...

-TVドラマ・映画

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.