ジャニーズ

Hey! Say! JUMP・有岡大貴くんの歴代恋のお相手?好きなタイプは?

可愛いルックスで、めきめき人気急上昇中のHey! Say! JUMPの有岡大貴くん。
火曜ヒルナンデスレギュラーでは、奥様方のハートをガッツリつかみ、ドラマ「掟上今日子の事件簿」ではクールなキャラのギャップがたまらない!

ちょっと……気になる存在になってきた人も多いはず。

そんな有岡くん、なかなか熱愛の噂が多いようですね……

いま彼女いるの?
どんな人と付き合ってたの??

有岡くんはどんなタイプの女の子がお好きなんでしょう?
そこで今回は、有岡くんについて迫ってみる事にしました♪

Sponsored Link

可愛いさの奥に秘めた恋愛ハンター「有岡大貴」?!

アイドル……しかもジャニーズ、この歳にしてなかなかの噂の数だなー、と言うのが正直な感想。

見た目が、まるで女の子のような愛らしい顔立ち、そして、ちょっとおとぼけな愛され系キャラクター。
なのになかなかの肉食系……となると、このギャップに悶絶しそうになるのは、分かります分かります。

そんな誰もが放っておけない、オトコノコな有岡くん。
気になって仕方ないですよね。

それではさっそく、歴代の「彼女」と言われた方々をおさらいしてみましょう。

Sponsored Link

1人目のお相手「夏帆(かほ)」さん

https://twitter.com/Kaho_channel/status/655245543409520641

2005年4月18日~6月27日に放送されていた、フジの月9ドラマ「エンジン」
木村拓哉さん主演だったと言えば、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?
ヒロインが小雪さんですね。

そこで有岡くんと共演したのがきっかけで、恋の噂が流れました。
同い年の二人と言う事で、接点もあり、なんとなく真実味があるな……と言った感じだったようですね。

しかし、有岡くんが二股をかけたという疑惑が浮上
そのせいで、二人は破局したと言われています。

おおっと、まさかの二股疑惑。
いいんです、肉食な有岡くんでも構いません。

ですが、二人の熱愛を裏付ける情報は、一切なし
それどころか、二股をかけたと言う相手の情報も一切なし

なのでこれはガセかな……と言う気もします。

2人目のお相手「矢島 舞美(やじま まいみ)」さん

アイドルグループ、「℃-ute」のリーダーを務めている矢島さんが、2人目のお相手と言われています。
しかし、きっかけなどの、真実味のある噂が、一向に出てきません

ようやく出てきたのが、二人が「カラオケデート」をしていたと言う目情があったとの事……
ですが、これも写真を撮られたと言う訳でもなく、ただの噂レベル……

恋愛禁止を固く言われている、ハロプロと、ジャニーズ。
余程の本気が無い限り、熱愛は難しい気がしますね……

なのでこちらも、微妙な噂ではないかと、推測いたします。

当時の噂では、お互い二股掛けたり、掛けられたりだったとも。
まあ、若い頃って色々ありますよね。

3人目のお相手「川口 春奈(かわぐち はるな)」さん

これはもう、お分かりですよね。
ドラマ「金田一の事件簿」での共演がきっかけと言われています。

でもこれ

間違いなく、ガセ

ですよね(笑)

有岡くんがどうこうではなく、この手の共演ネタだと、どうしても主演との噂になりがちではないでしょうか?
その線で調べてみるとやはり、出てきましたね「山田涼介」くんとの噂。

予想通りです。
お約束です。

あと、川口さんは、福士蒼汰さんともお噂があるようで……

共演って噂になりやすいですが、有岡くんと川口さんに関しては「友達」の線を越えるような雰囲気は、なさそうですよね。
ドラマも見てたので、余計にそう思います。

4人目のお相手「小野 恵令奈(おの えれな)」さん

https://twitter.com/Akb48Plexus/status/653931120459812864

さて、真打登場です。
有岡くんと一番、熱愛を噂された彼女。

元AKBのメンバーである、通称「えれぴょん」

噂の発端は、有岡くんと小野さんの「キスプリ」が流出したからとか……
実際その「キスプリ」、とやらを拝見しましたが(拡大もしてみました)

どこをどうとったら、有岡くんなんだろうかと……
って感じですよね、これ。

もちろん、それ以外に目情や、写真を撮られたなど一切なし。
一部の噂では、有岡くんのアンチのファンの人たちが流した、デマ情報ではないかと言う説まで。

有名な話では、小野さんが16歳と言う若さでAKBを卒業した理由が、有岡くんが妊娠させてしまったからと言う説。
それが2010年の事ですね。

そしてその後、小野さんは2014年に

「他にやりたい事が見つかった」

などの理由で、芸能界自体を引退されました。

小野さんの経歴を調べてみると、2010年の9月27日に、AKBを卒業されていました。
同年10月のご自身のBlogで「海外に旅立つ」、などと書いたため「妊娠説」が浮上したようです。

タイミングが悪かったのか、流れたこの噂を、有岡くんやHey! Say! JUMPのファンの方が、相当ショックを受けたと言うのも、有名な話ですね。
それがさらにアンチを増やしてしまったので、根も葉もない噂が拡散されたと言った所でしょうか……

しかし、どこをどうして、この二人が噂になったんでしょうねえ。
思い込みって怖いですね。

熱愛などの確かな情報は無し!……好きな女の子のタイプは?

「明るくて元気な子」がタイプと言う有岡くん。

数々の噂がありましたが、どれも信憑性の無いものが多かったですね。
これだけ噂が多いと言う事は、昔から有岡くんを気にする人が、多かったと言う事でしょう!

性格が悪くてチャラい……なんて、過去は噂されていたようですが、実際は逆ですよね。
まあ、どのジャニーズのタレントさんにも、若い頃は色々ありますので、何が真実かは分かりませんが(苦笑)

噂はあくまでも噂、実際はとても性格が良く、ちょっと天然で愛しい……
そんな有岡くんが、本当の所なんでしょうね。

https://twitter.com/A2m40wkHiiae2es/status/644441103593111553

子役時代も可愛い、有岡くんにこれからも注目したいです!

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「Hey! Say! JUMP・有岡大貴くんの歴代恋のお相手?好きなタイプは?」をお送りしました。
HeySayJUMPメンバーのプロフィールと人気順&身長順まとめ!
Hey! Say! JUMP新曲キミアトラクションの発売日と特典!予約や購入方法についても
ドラマ掟上今日子の備忘録のキャストとあらすじネタバレ!謎のコラボ企画とは?
映画暗殺教室第二弾に二宮和也と桐谷美玲が出演!キャストネタバレ最新情報!



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5