ジャニーズ

キスマイ玉森裕太の彼女について!大宮で目撃情報あり?2015年最新版!

先月に13枚目のシングル「Kiss魂」を発売して、絶好調の「キスマイ」ことKis-My-Ft2
その中でも、一番人気と言われる玉ちゃんこと、玉森裕太

かなりのイケメンですから、玉ちゃんの恋愛事情は気になりますよね?
大宮で目撃情報や、彼女の名前は「ゆり」?藤田みりあ?など様々なうわさが飛び交っています。
そこで、この記事では玉ちゃんの恋の噂・2015年最新版として、お伝えします。

Sponsored Link

玉森裕太の彼女(芸能人編)

イケメンで人気者の玉ちゃん。
当然、今までに、数々の恋の噂が立っていました。
気になるお相手と噂についてみていきたいと思います。

玉森裕太と南明奈

玉森裕太と南明奈は同じ「日出高校」出身で、在学中に「交際していた。」という噂です。
同じ学校に通っているだけで交際していると言われちゃうなんて、アイドルは大変ですね。

実際どうだったのか?
やっぱり決定的な証拠はありません

また、この噂の裏付けと言われているのが、よゐこの濱口の『キス濱』降板

南明奈とよゐこの濱口が付き合い始めたから、番組から降板させた・・・。
そういう噂があるんです。

これもまた噂レベルを超えるものではありませんね。

ということで、ガセネタ!ということでいいのではないでしょうか。

Sponsored Link

玉森裕太と乃木坂46の生駒里奈

これが本当なら、かなりのビッグカップルですね。
ただ、これはガセネタのようです。

この噂は、二人のプリクラが流出したからみたいです。

ただ、そのプリクラは玉ちゃん本人ではなかったみたいです。
最近のプリクラは顔が変わりますからね~
間違えても仕方ないですよね。

玉森裕太と元AKB48の大島優子

これもまた、もし本当なら文句なしのビッグカップルではあります。

この噂の元は2014年の27時間テレビ内の番組『キスマイBUSAIKU!?』
この中で2人がキスをしたから、とのこと。

はい、この時点でガセネタ決定!ですねw

番組でキスして恋人になるのだったら、女優なんて仕事は成り立ちませんよww

しかも!
この番組で本当にはキスしていなくて、ただの「フリ」です。

いや、実際にはにちょうど隠れる角度、つまり視聴者にキスしてる風に見せる角度だったので、実際の口元はわかりませんけどね。
動画はこちら

そのせいで、放送直後には
「キスした!」
「いや、してないやろ」
と議論になったもんです。

ただ、今回はキスしたかどうか?は、まあ横に置いて、恋人かどうかということ。
その点については、先ほども述べたとおりで。

ガセネタで決定!ということでいいのではないでしょうか。

そもそも、本当に恋人同志なら、共演NGになる可能性のほうが高いです。
大島優子はWaTのウエンツ瑛士との噂の方がよっぽど信憑性がありますね。

玉森裕太と瀧本美織

「美男ですね」で共演してキスシーンも見せた瀧本美織と玉森裕太。

だから・・・。
ドラマでキスしたからって恋人にはならないんですって!

まったく何度言わせるんだか。

と思ったら・・・!
路上キス写真があるとか?!

画像はこちら。

でも、ご覧のとおりハッキリわからない画質で、何とも言えません。
「ドラマ共演」と「それっぽい写真」のコンボによる、ただのガセネタのようですね。

玉森裕太の彼女!?(一般人編)

一般人との噂も上がっています。
お相手は小雪似とのこと。

こんな感じで、「週刊女性」にスクープされていました。

合鍵まで持っているので、かなり親密なのは間違いないですよね。
ただ、この女性、「玉ちゃんの母親では?」との噂もあります。

じつは、玉ちゃんはお母さんが17歳の時の子なんです。
今、玉ちゃんは25歳ですから、まだ42歳。
写真は3年前のものですから、まだ30代だった可能性もあります。

ジャニーズのタレントですから、たとえ彼女とは言え、簡単に合鍵を渡すとは思えません。
そう考えると、お母さんの可能性も、十分ありますね。

しかし・・・芸能人の恋人が一般人だった時の「小雪似」の確率の高いこと、高いことww
確か、西島秀俊の彼女も「小雪似」でしたよね?(^^)

 

玉森裕太の彼女!?2015年最新情報!

それでは、2015年最新の噂にいってみましょう。

「ゆり」

玉ちゃんの彼女は「ゆり」という女性だという噂があります。

元ネタは2ちゃんねる。
この時点で、やや信憑性に疑問が生まれますが・・・、とりあえず調べてみました。

どうやら、

「2012年前後からゆりという女性が玉森裕太さんとBARに行っている。」

という書き込みがあったようです。

さらに、「ゆり」は

ジャニーズメンバーと親交が深い。山Pの妹と仲がいい

とのこと。

うーん。
情報としては実にふわっとしてます。

ただ、これらの情報から、ある「ゆり」さんが候補にあがってはいるんですね。

それがモデルの辻友里

BARでの目撃情報もあったみたいですし,辻友里自身のブログでも

  • ジャニーズメンバーと親交が深い
  • 山Pの妹と仲がいい

ということを言っていたみたいですから。

ただ、これも追加の情報はなく、ガセネタのようです。

というのも、辻友里は「ヤラカシ」としてKis-My-Ft2のファンの間では有名な存在だったからです。
まあ、その情報もまた信用できるものかどうか・・・。

ただ、自作自演の匂いが結構プンプン・・・という気はしますね。

藤田みりあ

玉ちゃんの彼女は藤田みりあでは?という噂もあります。

藤田みりあはアイドルグループFairiesのメンバーで、まだ16歳。
年齢的なことを考えると、あまり現実味はない気もします。

噂としては、

  • 2013年の3月に放送された「もしもツアーズ」という番組で共演
  • その際に連絡先を交換
  • その後、交際に発展した

とのこと。

ということは、15歳の頃じゃないですか!
これは・・・やっぱりガセネタなんじゃないでしょうか?(^_^;)

大宮の彼女

また、玉ちゃんが埼玉県の大宮で目撃されて話題になりました。
なぜ話題になったかというと、目撃された場所が結婚式場だったんです。

ま、まさか!
大宮に彼女がいるということでしょうか?

結論から言うとそうではありません。
これはちゃんとした証拠があります。

というのも、この時の模様が『キスマイBUSAIKU!?』の中で、流れたからです。
ただのロケだったってことですねw

最近は、SNSの普及でテレビのロケすら噂の対象になってしまう・・・。
いや、芸能人の皆さんも大変ですね(^_^;)

まとめ

長々と書いてきましたが、結局、信憑性のある噂はありませんでした。
玉森裕太ファンとしては一安心ですね!

いやいや、結局のところ・・・。
噂ってコワイ!!ww

 

以上「キスマイ玉森裕太の彼女について!大宮で目撃情報あり?2015年最新版!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

玉ちゃんの私服ブランドを暴く!Tシャツ、時計、靴のブランドを画像でチェック!
玉森裕太と乃木坂生駒里奈の流出プリクラ画像を検証!
玉森裕太の身長体重&詳しいプロフィールや天然エピソードをチェック♪
北山宏光の身長はサバ読み!?イケメンだけど背の低いジャニーズ一覧はこちら!



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5