ジャニーズ

キスマイ北山宏光の彼女が中3の一般人?2015年噂の真相!

最新シングル「Kiss魂」も好調な「キスマイ」ことKis-My-Ft2
そのKis-My-Ft2のフロントメンバーでバラエティ番組なんかにも引っ張りだこなのが北山宏光です。

かなりのイケメンですから、恋の噂が絶えません。
最近では、彼女が中3の一般人なんていう噂も!?
そこで、この記事では北山宏光の恋の噂【2015年最新版】をお伝えします。

Sponsored Link

キスマイ北山宏光の元カノ?噂の女性たち

では、キスマイ北山宏光の彼女とされてきた女性たちをずらっと紹介しましょう!

黒木メイサ

北山宏光の恋人は、黒木メイサなのではないか?という噂がありました。

まず、2010年六本木のバーでの目撃情報!
そして、2012年に以下のような写真が週刊誌に掲載されたんですね。

画像はこちら。
これもかな?


この時期というのがややこしいんです。

黒木メイサが赤西仁と結婚したのが2012年2月2日
さらに、第一子となる女児を産んだのが2012年9月23日です。
ということで、当時は「即離婚か?」なんて言われました。

ただ、この写真は実際には掲載される1年も前に撮られたものらしいんですね。
写真週刊誌は、最も良いタイミングを見計らってスクープを掲載しますからねー。
出産間近という時期を狙ったのかもしれませんね。

これは母体への精神的影響を考えると、怒ってくる女性陣もいそうな・・・。

あれ、でも待って。
1年前でもすでに、黒木メイサと赤西仁の付き合いは始まっていたわけで・・・。

じゃ、1年前だからOKとはならない?(^_^;)

元々、黒木メイサはジャニーズのファンで、ジャニーズの飲み会にも参加していたらしいんです。
それで、仲良くなったみたいんでしょうね。

ただ、実際交際があったかどうかは不明ですね。
第三者が撮った写真ですから、この写真だけで親密交際というのは、早計だとは思いますが・・・。

Sponsored Link

山本彩乃

グラビアアイドル山本彩乃との噂も出ています。
黒木メイサと比べると、認知度は低いかもしれませんね。

この噂の発端は写真の流出のようです。
画像はこちら

うーん。
本人だったら、確かに、これは深い関係にも見えますね。

また、「北山宏光と山本彩乃は幼馴染のような関係性」という情報もあります。
いや、これも情報と言っても噂レベルのものなんですけど。

それに、幼馴染=恋人とは言えないですからね。
実際、幼なじみから恋愛に発展する可能性もありますけど、逆に異性として見れないというケースもありますからね。

つまり、幼馴染であったとしても、それは何の証拠にもなりません。
結局、これも交際が確定!というには弱い情報ではないでしょうか。

西野カナ

また、女性アーティスト、西野カナとも噂になっていました。

西野カナが自分のラジオ番組で好きなタイプを「キスマイのみっくん」と言っていたことから噂になったようです。

その噂というのが、「みっくんって呼ぶなんて、付き合ってるんじゃないか?」というもの。
・・・いやいや。
この呼び名、ファンなら普通に使うものですけど?w

そもそも、ホントに付き合ってるのなら、公共の電波に乗せていうわけないようなw
ペアリング付けてテレビに出たという噂もありましたが、肝心な画像はなし
よって、これはガセネタ!と言い切っていいでしょう。

北山宏光の彼女の噂!その他には?

で、先に書いておきますが、他にもガセネタなんですけど、噂になった女性がいます。

まず前田敦子
これはドラマ「幽かな彼女」で共演したというだけで全くのガセネタのようです。

また、平愛梨も噂に上がっていました。
が、これも「もしもツアーズ」という番組に出たときに親しげにしていたから噂が出ただけです。

共演=交際は、噂を流す側からすれば、やりやすいんでしょうね。
実際には交際していた場合、共演すること自体NGになる可能性のほうが高いと思うんですけどね。

北山宏光の彼女!2015年最近情報

最近の噂では、キスマイ北山宏光の彼女は中3の一般人?なんて噂があります。

えー。
それが、もし本当だとしたら、物凄いことですので調べてみました。

で、結果から言うと、掲示板に噂として書かれていただけ

また、証拠とか言われた画像があるのですが、その画像は玉森裕太くんの噂のときの画像とまったく同じだったとか。

ああ、これは証拠ですね!
「この噂がガセネタ」ってことの立派な証拠ですw

しかも、今となってはその画像すら見当たりませんからね・・・。

まとめ

結局、北山宏光くんの熱愛の決定的な証拠は出てきませんでした。
むしろ、ガセネタだという証拠が出てくる始末w

キスマイとしても大事な時期ですし、プライベートもしっかりしているのかもしれませんね。

結局のところ言えるのは・・・。
噂ってコワイ!!ww

 

以上「キスマイ北山宏光の彼女が中3の一般人?2015年噂の真相!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

北山宏光の身長はサバ読みしてる?イケメンなのに身長が低いジャニーズ一覧はこちら!
ジャニーズ身長ランキングを変顔画像でまとめるとこうなるw
玉ちゃんの私服ブランドを暴く!Tシャツ、時計、靴のブランドを画像でチェック!
玉森裕太と乃木坂生駒里奈の流出プリクラ画像を検証!



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5