持田香織の結婚相手のトレーナーの名前は?ジムの場所はどこで入籍予定日はいつ?

あのELTの持田香織がついに婚約しました!
お相手はジムのトレーナーだそうです。

そこで、この記事では持田香織の過去の恋愛や結婚相手の名前、ジムの場所、入籍予定日なんかを調べてみました!

Sponsored Link

持田香織が婚約!

ついに、婚約した持田香織ですが、彼女と言えば、「恋少なき」女性として有名でしたww

まぁ、実際、少ないかは分からないんですが、噂すらほとんど立ったことがなく、唯一、報道されたことがあるのが1990年代ww
お相手はラルク・アンシエルのtetsuだったんですが、それから、15年くらい、ほぼ恋の噂はありませんでした。

そんな、持田香織ですが、実は今年の1月に恋愛について語っているんですよね~
1月14日に放送されたヒルナンデスの「ミッツがデートするンデス!」というコーナーでぶっちゃけてたんです。

その中で、

「好きな人はいる」
「いろんな意見のディスカッションができる相手」

と言っています。

また、好意を伝えたかについて、

「伝わってはいるんだと思いますね」

とのこと。

この時のお相手が今回の婚約の相手みたいですね!

2人の出会いは去年の初めごろで、持田香織が通っている都内のスポーツジムで出会ったそうで、レーニングをサポートしてもらうなどの関係から交際へと発展したそうです。

持田香織は昨年12月にホノルルマラソンに初挑戦したんですがmその時に、2人でトレーニングを行い、さらに関係が深くなっていったようです。
(参照元:http://www.sponichi.co.jp/

Sponsored Link

持田香織の相手の名前は?

持田香織の婚約相手はどんな名前なんでしょうか?

ズバリ言いますと・・・分かりませんww
まぁ、一般人ですから当然ですね。
ということで、名前は分かりませんが、人物像を挙げていきたいと思います。

年齢は年下で、30代前半のようです。
身長は180㎝ある、細マッチョのイケメンで俳優の徳重聡に似ているそうです。

「今どきのイケメンというより、正統派の好青年といった印象。
あえて言えば徳重さんに似ているかもしれない」

と持田香織の知人が言っていたようです。

職業は前述の通り、ジムのトレーナーなんですが、そのジムはどこにあるんでしょうか?
これも都内というコト以外は、残念ながら明らかになっていないんですよね。

ただ、持田香織の所属事務所であるエイベックスは「エイベックス・ダンスマスター」というカリキュラムをゴールドジムやスポーツクラブNASなどで展開していますから、そこ関連のジムの可能性があるんじゃないでしょうか。

まぁ、単なる予想にしかすぎませんが・・・m(__)m

入籍の時期は?2015年内の可能性はある?

2人はどうやら2015年年内には結婚したいみたいです。

ただ、今年はELTの20周年の全国ツアーが10月17日からスタートするんですよね。
そして、ツアーは来年2016年の4月まで続きます。

ここから考えると・・・今年中の入籍となると10月17日前になるでしょうね。

いや、ひょっとすると、20周年ツアーへの話題提供も含めて、ツアースタート直前に入籍するなんて可能性もありますかね?

なんてちょっと穿った見方をしてしまいましたが、持田香織の綺麗な花嫁姿はぜひ見てみたいです☆
楽しみにしていますよー。
徳重似のトレーナーさま(^^)

以上「持田香織の結婚相手のトレーナーの名前は?ジムの場所はどこで入籍予定日はいつ?」をお送りしました。
清水富美加の彼氏や好きなタイプは?カップがわかる水着画像も!
デュラララ!!×2 転のネタバレとあらすじ!原作のストーリーは?帝人と臨也は?
竹野内豊と倉科カナの結婚はいつ?破局の噂のその後は?【真相】
DAIGOと北川景子に結婚&妊娠の噂!サプライズでき婚の可能性は?

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ