芸能人・有名人のウワサ話

中山夏月姫の身長・出身高校やメンバーカラーなどwiki的プロフィール!ロコドル時代やプロレス愛が強い件も

2021年7月6日、ハロー!プロジェクトに年内に誕生する新グループの追加メンバーが発表されました。
その中の一人、中山夏月姫(なかやまなつめ)ちゃんは、2017年3月からハロプロ研修生として、歌やダンスなどのレッスンを積み重ねてきた努力家です。
「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」では、945票を獲得し準ベストパフォーマンス賞に選ばれました。

なつめちゃんは、2016年に開催された「モーニング娘。'16 『新世紀』オーディション」に応募したことがきっかけで2017年3月にハロプロ研修生に加入しました。
加入してすぐに出演した「Hello! Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜」では、Berryz工房の「愛する人の名前を日記に」を歌いました。
ランドセルを背負いながら登場した姿は、思わずBerryz工房の「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」での熊井友理奈さんを思い出しました(笑)

そんな中山夏月姫さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 中山夏月姫の身長や出身高校などwiki的プロフィール!実家は石川県?
  • 【ヲタが反論】中山夏月姫が可愛くないだと?鼻のせいだと?
  • 中山夏月姫の歌唱力やダンスの実力をヲタ目線で!研修生時代の動画も紹介
  • 中山夏月姫のかわいい画像まとめ!ロコドル・Sweetガール時代の画像も
  • 中山夏月姫のプロレス愛が強い件…!
  • 中山夏月姫のあだ名やメンバーカラー!憧れの先輩は誰?

などをご紹介したいと思います!

新グループ加入が決定したなつめちゃん、まだまだ未知な部分も多いですが、少しでも魅力を知ってもらえたらと思います(^^)

Sponsored Link

中山夏月姫の身長や出身高校などwiki的プロフィール!実家は石川県?

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 中山夏月姫
・身長 : 153cm(小学6年生時)から成長中!
・誕生日 : 2005年7月20日
・出身地 : 石川県
・血液型 : A型
・愛称 : なつめちゃん、中山ちゃん、なっちん、ナンコツ
・趣味 : ファッション雑誌を読む事、ボーっとする事
・好きな音楽のジャンル : J-POP
・好きなスポ―ツ : プロレス、新体操(見る専門)
・座右の銘 : 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
・好きな食べ物 : 辛子明太子、軟骨から揚げ

中山夏月姫が通っている高校はどこ?

2021年4月10日のハロプロ研修生リハーサル日記にて、高校生になったことをご報告していたなつめちゃん。

ストレートに、ハマっている中山夏月姫でございます!笑笑

私、高校生になりました(#^.^#)

毎日、髪の毛をおろして登校していますが、ストレートって、やっぱりいいな、、!
って思います、笑笑

引用元 : http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?m=20210410

一体どこの高校に通っているのか、気になりますよね!

なつめちゃんの出身は石川県で、石川県で開催されたJuice=Juiceのコンサートに見学に行っていたこともありました。

今日は金沢にてコンサートがありました〜〜

石川県出身のハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃんが観にきてくれました〜〜

引用元 : https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12632361791.html

そして中学生までは石川からレッスンに通っている様子がありました。
しかし、高校受験の時期にはまだデビューが決まっていなかったので、現在も地元石川県の高校に通っている可能性があります。

Juice=Juiceとつばきファクトリーに昇格が決まった江端妃咲(えばたきさき)ちゃんや豫風瑠乃(よふうるの)ちゃんは、7月で今の学校が最後だとブログに書いていました。
しかし、同じく新グループで、ハロプロ研修生北海道の石栗奏美(いしぐりかなみ)ちゃんは未だ上京した様子はないので、もしかしたら新グループの地方メンバーは本格的に始動してからになるのかもしれませんね!

中山夏月姫の座右の銘

なつめちゃんの座右の銘は「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」です。
なんだかかっこいいですよね!

実業家である高橋歩さんの著書からきているのでしょうか。
はたまた、クレヨンしんちゃんの野原ひろしの名言からきているのでしょうか。
もしクレヨンしんちゃんなのだとしたら、いつかハロー!アニソン部にも出演してほしいですね!(^^)

【ヲタが反論】中山夏月姫が可愛くないだと?鼻のせいだと?

なつめちゃんについて調べていたら、こんなまとめを発見しました。

確かに、最近の加工アプリはすごいですし、ちょっと加工しすぎた感はあります。

Imgury

Imgury

色々言いたいことある人いるかもしれませんが、まずはこのなつめちゃんをみてください。

どっからどうみたって美少女ですよね???
ステージではいつも笑顔だったので、こんな大人っぽい表情が出来るようになっていただなんて驚きました。

なつめちゃんはいつかは写真集を出したい、と目標を口にしているんです。
事務所さん、早くワニブックスから出版しましょう!笑

中山夏月姫の歌唱力やダンスの実力をヲタ目線で!研修生時代の動画も紹介

かわいいなつめちゃん。
パフォーマンスの実力は一体どうなのか気になりますよね!

2017年からデビューが決まった2021年までの公開実力診断のパフォーマンスをまとめた動画を発見しました!

2017年から2019年までは会場で観ていたのですが、2019年から一気に見た目もパフォーマンスも大人っぽくなった印象がありました。
研修を積んでいるだけあって、2021年のパフォーマンスはとても良かったです。
とくに歌が上手くなっていますよね!

続々と研修生同期メンバーが昇格、さらに実力診断テスト直前に研修生同期で唯一の未昇格組である山田苺ちゃんの研修終了などもあり、かなり気合が入っていたと思われる2021年の実力診断テスト。
準ベストパフォーマンス賞で名前を呼ばれた瞬間の悔しかった顔、今でも忘れられません

見事新グループ入りを果たしたなつめちゃんの今後のパフォーマンスも期待しています!

中山夏月姫のかわいい画像まとめ!ロコドル・Sweetガール時代の画像も

なつめちゃんのかわいい画像をたくさん集めてみました!

まずはぬいぐるみと一緒に自撮りをするなつめちゃん。

自然豊かな場所で自撮りをしているなつめちゃん。

着物を着ているなつめちゃん。

新グループとして、自分たちの衣装を身にまとったなつめちゃん。

ハロプロ研修生に加入以降の画像を紹介してきました。

実はなつめちゃん、ハロプロ研修生に加入する前にはロコドルとして活動していたこともあるんです!
Sweetガールというグループに所属していました。
当時の画像をいくつかご紹介したいと思います!

全てファンの方が撮影している写真なのですが、クオリティが高くて驚きました。
この頃からなつめちゃんを知ってたら撮影出来たのか、、、。

小学生の頃から美少女だったなつめちゃん。
今後の成長も楽しみです!

中山夏月姫のプロレス愛が強い件…!

なつめちゃんの好きなスポーツであるプロレス
実は、お父さんが毎週土曜日にプロレスを見ていて、一緒に見ていたらハマってしまったそうなんです!
女子高生でプロレス好きってめずらしいですよね。

プロレスは、試合運びや技を見せるエンターテインメント性があるところが好きです。

引用元 : https://youtu.be/DlW5ihgFono

特に好きな選手は、新日本プロレスの内藤哲也選手
グッズもたくさん集めるほどファンなんだとか!

なつめちゃん内藤哲也選手がよくやるポーズも、真似しているんですよ!

いつか写真集を出した際には、プロレスにちなんだ場所で撮影が出来るといいですね(^^)

中山夏月姫のあだ名やメンバーカラー!憧れの先輩は誰?

中山夏月姫のあだ名が知りたい!

なつめちゃんは周りの人から、

  • なつめちゃん
  • 中山ちゃん
  • なっちん
  • ナンコツ

などと呼ばれているんだそうです。

な、ナンコツ!?
好きな食べ物が軟骨から揚げだという事からきているんだと小学生の頃のなつめちゃんが話していました(笑)

個人的に好きな呼び方は、ネットでよく見かける「なちゅめ」だったりします(^^)

新グループ入りした中山夏月姫のメンバーカラーは何色?サイリウムは何色を振ればいいの?

なつめちゃんは色々な色が好きなので、それを全部合わせた虹色が好きなんだとか。
そんななつめちゃんのメンバーカラー、何色になるのか今から楽しみです!
虹色がメンバーカラーのメンバーは今までいなかったので、、、きっと虹色になることはないと思いますが(笑)

ハロプロ研修生時代には、メンバーカラーという制度がないため、好きな色のサイリウムを振っている人も多いです。
なつめちゃんの場合、既製品で虹色のサイリウムがなかなかないため、自作しているファンの方もいました!
愛がありますね(^^)

中山夏月姫の憧れの先輩は?

ハロプロで憧れの先輩は元モーニング娘。で現在女優として活動している工藤遥ちゃん。
くどぅーはなつめちゃんがハロプロに入るきっかけだったんだそうです!

そして、モーニング娘。12期メンバーの牧野真莉愛ちゃんのことも好きななつめちゃん。
ダンスやスタイルが良いところ、魅せ方が上手いところに憧れているんだとか!
身長も高いなつめちゃんもいつかまりあちゃんみたいにモデルやグラビアのお仕事がたくさん出来ると良いですね(^^)

ということで、ハロー!プロジェクトの新グループのメンバーに選ばれた中山夏月姫さんについて詳しくご紹介してきました。

なつめちゃんは、研修生時代にお世話になったBEYOOOOONDS / CHICA # TETSUの一岡伶奈(いちおかれいな)ちゃんのことをとても尊敬しているんです。

昨日ね、嬉しかった事があって。

中山夏月姫ちゃんから、
メッセージが来て、
本人の色んな思いを聞かせてくれました。

なつめちゃんは前から
色々私には言ってきてくれる子でね!
「今日のパフォーマンス見ていてください!」
とか、
「どうでしたかー??」

こんな私に聞いてきてくれるんです。
いつもすごく嬉しいんだけど、
昨日は特別嬉しかった!

引用元 : https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12613602371.html

正規メンバーに昇格して、ハロコンのステージでいっちゃんと一緒にパフォーマンスするなつめちゃんを早くみたいです!

以上、「中山夏月姫(なかやまなつめ)の身長や出身高校やメンバーカラーなどwiki的プロフィール!ロコドル時代やプロレス愛が強い件についても」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-,

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5