芸能人・有名人のウワサ話

ばってん少女隊瀬田さくらの本名や出身高校!耳デカ写真屋やかわいい私服画像まとめ

九州を中心に活動しているアイドルグループ「ばってん少女隊」。
そのメンバーの中でも一番の人気を誇っている瀬田さくらちゃん。

本当に美少女なんですよね。
そんな瀬田さくらちゃんの本名出身校って気になりませんか?

そこで今回は瀬田さくらちゃんのプロフィール
更には耳デカのかわいい写真私服姿についてもご紹介します。

Sponsored Link

ばってん少女隊の瀬田さくらはこんな女の子

ばってん少女隊の中で「九州食文化愛好会 会長」というポジションの瀬田さくらちゃん。
本当に可愛いんですよね。

九州の色んな食べ物をおいしそうに食べてくれるのも魅力です。

デビューしたころはあどけなさが残っていたのに、今は素敵な女性に成長していますね。

Sponsored Link

瀬田さくらの本名は?

瀬田さくらちゃんの本名を調べてみましたが。公表はありませんでした。
でも、本名そのままで活動している人はたくさんいるので、本名なのかもしれません。

そんなに珍しい名前でもないですしね。

瀬田さくらの出身高校は?

瀬田さくらちゃんはスターダストプロモーションのスカウトマンにスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしました。
この時、おそらく中学生です。

なんせ結成が2015年ですから、デビュー当時瀬田さくらちゃんは13歳。
となるとデビュー後に高校に入学したことになります。

2020年3月7日の自分のブログで高校を卒業したことを報告しています。
高校では自分から「アイドル」をばらすつもりはなかったみたいですが、入学式の日に何人から「瀬田さくらちゃんやろ?!」と言われたんだとか。

そこで普通に、隠すこともなく、アイドルだと周りに言ったみたいですね。
やはり地域密着のアイドルなので、すぐにばれちゃいますよね。

ということから九州の、おそらく福岡県の高校であると思います。
もちろん、どこの高校なのか、というのは公表されていませんでした。

楽しい高校生活が送れたというブログを良く見かけましたので、良かったなあと思いました。

瀬田さくらのかわいい画像まとめ

ではでは、普通にしててももちろんかわいいんですが、更にかわいい画像を見つけましたのでご紹介します。

こちら2021年のお誕生日の写真です。
本当に素敵な女性になりましたね。

こんなにもツインテールが似合う子もいないでしょう。

瀬田さくらちゃん、実は耳が大きいことを少しコンプレックスに思っているんだそうです。

以前ラジオ番組で

『耳が大きいことを指摘されて嫌だった』

といっています。

そんなに大きいかなあ・・・・と思うんですけどね。


こうしてみてみると大きいような感じもしますね。
というか、顔が小さいんだと思うんですよ。

比率の問題ですね。

こちら、お散歩の写真です。
リラックスしている感じが良いですね。

犬も可愛いです。

犬と一緒に写っている写真はリラックスしてる感じがしますね。
これ、私服ですよね、きっと(^^)

いや、本当にかわいい。
普通に歩いてたらスカウトされますよね、そりゃ。

瀬田さくらちゃんはちょっと不思議な美少女

瀬田さくらちゃんは、学校の休み時間はイラストを描いたり本を読んだりしていることが多い女の子だそうです。
文化系なんですね(^^)

そんな瀬田さくらちゃん、メンバーも認める不思議キャラなんだそうです。
控室などで不審な行動をしたり、急な発言でメンバーから突っ込まれていることも多いんだとか。

美少女なのにつっこまれる感じなんですね(^^)
それもまた瀬田さくらちゃんの魅力ですよね。

きっと彼女はもっともっとポテンシャルを秘めているはずです。
これからもその魅力を十分に発揮して、輝き続けて欲しいですね。

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「ばってん少女隊瀬田さくらの本名や出身高校!耳デカ写真やかわいい私服画像まとめ」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5