芸能人・有名人のウワサ話

ばってん少女隊のメンバー人気順ランキング!カラーやキャッチフレーズやニックネームとあわせて

2015年に結成された5人組のアイドルグループを知っていますか?

グループ名は、「ばってん少女隊」。
メンバーみんな、とってもキュートで楽しいグループなんです。

そこで今回は、ばってん少女隊のメンバーの人気順ランキング
そしてメンバーカラーやキャッチフレーズ、ニックネームなども一緒にご紹介します。

Sponsored Link

ばってん少女隊のメンバー紹介

ばってん少女隊は名前からも分かるように「博多弁」を使うアイドルグループです。

5人組のアイドルグループでスターダストプロモーションに所属しています。
それでは、人気順にご紹介していきますね。

Sponsored Link

第1位「瀬田さくら」

人気ナンバーワンは瀬田さくらちゃんです。

名前:瀬田さくら(せた さくら)
生年月日:2002年2月2日
血液型:O型
出身地:福岡県
身長:155.5センチ
趣味:キャラクターグッズ集め・アニメ鑑賞
特技:イラスト・たくさん食べること
ニックネーム:ちゃん瀬田
メンバーカラー:パープル

瀬田さくらちゃんはスカウトをきっかけにスターダストプロモーションに所属しています。
スカウトマンもそりゃ、スカウトするわ!と思うほどの美少女です。

キャッチフレーズは「ミラクルさくらんぼ」。
確かに、ミラクルな感じがしますね。

このキャッチフレーズ2020年5月から新しいものに代わっています。
新しいキャッチフレーズは『九州食文化愛好会会長』だそうです。

たくさん食べるのが好きなんですね。

人気第1位ですよ、と言えば皆が「そうだろうね。」と納得すると思います。
イラストを描くのが好きで、自分のブログなどには良くイラストをのせたりもしてくれていますよ。

第2位「上田理子」

続いては上田理子ちゃんです。

名前:上田理子(うえだ りこ)
生年月日:2000年11月26日
血液型:O型
出身地:福岡県
身長:157.5センチ
趣味:カラオケ・水泳・おしゃべり
特技:空手・お笑い
ニックネーム:りこ
メンバーカラー:レッド

スターダストプロモーション芸能第3部スクールがールオーディション2013で理事長賞を受賞しました。
そのまま、スターダストプロダクションに入り、デビューとなります。

大好きなアイドルは「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子ちゃんということで、同じメンバーカラーで喜んでいることでしょう。
特技は空手で、黒帯ということで、キャッチフレーズは「黒帯のキラースマイル」だそうです。

2020年5月からのキャッチフレーズは『空手は黒帯、喋りは白帯』となっています。

かわいくて強いってムテキですね。
おしゃべりが大好きということで、MCを担当することが多いのも人気の高さに繋がっているのでしょうね。

ばってん少女隊を引っ張っていくリーダーです。

第3位「春乃きいな」

第3位は春乃きいなちゃんです。

名前:春乃きいな(はるの きいな)
生年月日:2001年7月18日
血液型:A型
出身地:長崎県
身長:156.5センチ
趣味:読書・音楽鑑賞・スキー
特技:水泳・暗唱
ニックネーム:きーな
メンバーカラー:イエロー

上田理子ちゃんと同じスクールガールオーディション2013で合格してスターダストプロモーションに入ることになりました。
髪型からメンバー内では「ヘルメット」と呼ばれることも・・・(^^;

キャッチフレーズは「100万ドルの笑顔」で、本当に笑顔の素敵なアイドルですね。
2020年5月からは『成功するまで実家に帰りません!』だそうです。

なんだか強い決意を感じるキャッチフレーズですね。
広報担当ということで活動をしています。

第4位「星野蒼良」

第4位は星野蒼良ちゃんです。

名前:星野蒼良(ほしの そら)
生年月日:2003年11月14日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:159.7センチ
趣味:読書
特技:ダンス・逆立ち・ドッチボール・エスボー
ニックネーム:そらら
メンバーカラー:ブルー

スカウトがきっかけでスターダストプロモーションに所属することになりました。
出身地は東京なんだけど、育ちは福岡県だそうです。

キャッチフレーズは「小さな怪獣」です。
2020年5月からは『ホークスと読書が大好き』だそうです。

ポジションとしては「風紀委員」だそうで、真面目なんでしょうね。

第5位「希山愛」


第5位は希山愛ちゃんです。

名前:希山愛(きやま あい)
生年月日:2000年1月10日
血液型:B型
出身地:福岡県
身長:160.5センチ
趣味:ダンス・歌を歌うこと
特技:側転・ブリッジ
ニックネーム:愛ちゃん
メンバーカラー:グリーン

ばってん少女隊に入る前は青春女子学園やSexy Babyに所属していて、キッズモデルの経験もあります。
自身もアイドルが大好きで、同じ事務所の「モモクロ」も大好きなんだとか。

キャッチフレーズは「ラブリーハスキー」でした。
2020年5月からは『お芋を訪ねて3000里』とのことです。

お芋好きなんでしょうね。
とってもダンスが好きで、メンバー内でもダンスリーダー的な存在です。

ばってん少女隊は100年に1組の逸材

ばってん少女隊の魅力は何といってもかわいいアイドルがかわいい博多弁を喋るということです。
更にライブパフォーマンスも全力で、楽曲も申し分なし!となっています。

これはすごい。
ばってん少女隊のキャッチフレーズは「スターダストプロモーション100年に1組の逸材」となっています。

これは新日本プロレスの許可を得て、棚橋弘至さんのキャッチフレーズを拝借しています。
まさにその通りだなあと思いました。

これからもそのかわいさ100%でどんどん活躍して欲しいですね。

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「ばってん少女隊のメンバーの人気順ランキング!カラーやキャッチフレーズやニックネームとあわせて」



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5