芸能人・有名人のウワサ話

StrayKidsのメンバーの身長や血液型などプロフィール!人気順ランキングも

投稿日:

JYPエンターテイメントM-netが合同で行ったサバイバル・オーディション番組から誕生したのがStayKids
略して「スキズ」。

スキズのMVにはNiziUのメンバーが出演していて話題も人気も爆発中です。

そこで今回はスキズのメンバーの

  • 身長
  • 血液型
  • 人気順

について詳しくご紹介します。

Sponsored Link

StayKidsの人気順ランキング!プロフィールとともに・・・

2017年に開催されたサバイバルオーディションで誕生したStayKids。
最終的には8人まで絞られました。

2018年にデビューして、その後、莫大な人気を集めています。
作詞作曲なども自分たちで手掛けるなど、才能も豊かなんですね。

デビュー曲はこちらです。

そして遂に2020年3月に日本でデビューを果たしたのです。
人気順ランキング・・・となりますが、世界でデビューしているスキズなので、それぞれにランキングがたくさんあるんですよね。

なので、若干私の個人的な趣味を織り交ぜながら人気順ランキングをお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

第1位「ヒョンジョン」

名前:ファン・ヒョンジョン
生年月日:2000年3月20日
血液型:B型
身長:179センチ
出身地:韓国
担当:メインダンサー・リードラッパー

ビジュアル担当のヒョンジョンくんがやっぱりの1位です。
イケメンの上にダンスもうまい。

更にはガンバリ屋さん!ということで応援する人がたくさんいるようですね。
身長もメンバーの中で一番高いということですよ(^^)

Sponsored Link

第2位「リノ」

名前:イ・ミノ
生年月日:1998年10月25日
血液型:O型
身長:172センチ
出身地:韓国
担当:メインダンサー・ボーカル・ラッパー

ダンスが本当に上手でBTSの後ろで踊っていたという経歴も持っています。
身長はメンバー内では3位ということです(^^)

イケメンで思わず守ってあげたくなっちゃうような天然系の性格が人気の秘密ですかね(^^)

3位「フィリックス」

名前:イ・ヨンボク/フィリックス・リー
生年月日:2000年9月15日
血液型:AB型
身長:171センチ
出身地:オーストラリア
担当:メインラッパー・リードボーカル

ご両親は2人とも韓国の人なんですが、生まれたのはオーストラリアということで2つ名前があります。
練習生としての期間は短く、それでもデビューを勝ち取ることができるほどの実力を兼ね備えています。

低音ボイスとそのかわいい笑顔に人気が高まっています。
デビュー当時は韓国語はたどたどしかったんですが、次第に上達していて、今は流暢にしゃべることもできています。

第4位「バンチャン」

名前:バン・チャン/クリストファー・バン
生年月日:1997年10月3日
血液型:O型
身長:173センチ
出身地:オーストラリア
担当:リードボーカル・リードダンサー・リーダー・プロデューサー

スキズのリーダーを務めているバンチャンです。
練習生期間もメンバーの中で一番強く、J.Y.Parkさんからの信頼も絶大です。

メンバーにも優しいようで、頼れるお兄さん的存在ですね。

オーストラリアで育っているので、

  • 韓国語
  • 英語
  • 中国語
  • 日本語

とマルチリンガルとしても活躍しています。

第5位「チャンビン」

名前:ソ・チャンビン
生年月日:1999年8月11日
血液型:O型
身長:167センチ
出身地:韓国
担当:メインラッパー・ボーカル

ラップの技術が高く、いつもso cool!って叫びたくなるよ言うなチャンビン。
しかしその性格は・・・・。

ぬいぐるみを持って甘えるチャンビン。
メンバーに甘えるチャンビン。

・・・・ギャップがすごい。
性格はとっても可愛くてそういったところに人気が高まっているのでしょう。

第6位「I.N」

名前:ヤン・ジョイン
生年月日:2001年2月8日
血液型:A型
身長:170センチ
出身地:韓国
担当:ボーカル

末っ子ポジションの「I.N(アイエン)」。
性格もわんぱくで末っ子そのものです。

メンバーのみんなからも可愛がられ、ぬくぬくと育っています(^^)
そんな姿を見るのもほほえましいですね。

第7位「ハン」

名前:ハン・ジソン
生年月日:2000年9月14日
血液型:B型
身長:169センチ
出身地:韓国
担当:メインラッパー・リードボーカル

幼少期はマレーシアに住んでいて、英語も堪能です。
JYPエンターテイメントに入る前は専門スクールに通っていて、幅広いラップやダンスの経験もあります。

歌も上手で更にはプロデュースもできるという多才な人です。

第8位「スンミン」

名前・キム・スンミン
生年月日:2000年9月22日
血液型:A型
身長:175センチ
出身地:韓国
担当:リードボーカル

身長はメンバー内で第2位と高身長です。
努力家でまじめなんですよね。

ダンスの実力は公開オーディションで2位に選ばれるほど(^^)
更に食べることも大好きで、大食いな一面も持ち合わせています。

8人のそれぞれの特色を活かしたグループ

スキズは本当に爆発的人気で、韓国はもちろん全世界で人気の高いグループです。
そんなスキズのメンバー8人は皆個性的で、更にダンスも歌も上手!

イケメンぞろい!
これだけ揃っていれば、虜になるのも十分頷けますよね。

これからもたくさん日本でも歌って欲しいものです。

以上「StrayKidsのメンバーの身長や血液型などプロフィール!人気順ランキングも」をお送りしました。



関連記事

欅坂46 小林由依 高校 ダンス 目頭切開

芸能人・有名人のウワサ話

欅坂46小林由依の高校はどこ?ゆいぽんのダンスの実力や目頭切開の噂の真相!

デビュー曲『サイレントマジョリティー』で華々しく登場! この夏に発売されたセカンドシングル『世界には愛しかない』も、ポエトリーリーディングという趣向で注目を浴び絶好調な欅坂46! その欅坂46の人気メ ...

小栗旬 小栗会 メンバー 女優 解散

芸能人・有名人のウワサ話

小栗旬の軍団「小栗会」のすごいメンバー一覧!女性・女優はいるの?ピンチ・解散の噂の真相!

豪華すぎるメンバーというのはどこに行っても注目を浴びるものです。 俳優・小栗旬さんが集めている「小栗会」のメンバーも本当の本当に豪華すぎるメンバーが集まっているんだとか。 そんなこと聞くと一体誰が参加 ...

モーニング娘。 初代 歴代センター メインボーカル

芸能人・有名人のウワサ話

モーニング娘。‘16の10期メンバーは本当に仲がいい?真実がわかるエピソードと動画

フォーメーションダンスを武器に再ブレイクを果たした新生モーニング娘。 現在活動中の【モーニング娘。’16】も、2016年5月に発売したシングル「泡沫サタデーナイト!」の売れ行きが絶好調で様々な音楽番組 ...

能年玲奈 改名 デザイナー 活動再開 menme 読み方

芸能人・有名人のウワサ話

能年玲奈が改名&デザイナーで活動再開?menmeの読み方は?

あの国民的アイドルの周りがなんだか騒がしいです。 朝ドラの主役で、大活躍していた能年玲奈がどうやら芸能界を違う角度から攻めていくようです。 それはなんとデザイナー?! 改名もして、活動再開ということで ...

芸能人・有名人のウワサ話

香椎かてぃのメイク方法や道具まとめ!すっぴんからの変身動画も

アイドルグループ「ZOC」に所属し、アーティスティックなキャラ(?)が人気な香椎かてぃちゃん。 彼女のメイク方法についてはたくさんの人が研究してマネしています。 そこで今回は、どうしたら香椎かてぃちゃ ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.