芸能人・有名人のウワサ話

オーランドブルームは若い頃から現在までマジでイケメン?画像で徹底検証

『ロード・オブ・ザ・リング』でスクリーンデビューしたオーランド・ブルームさん。
人気の高いイケメン俳優さんですよね。

本当にカッコイイんですが、それって一体いつからイケメンなのかな?なんて疑問に思ってしまいました。
年を取ると自分の好みになる俳優さんっていませんか?

ということで、オーランドブルームさんの若いころから今までを見ていくと共に、彼がどれだけイケメンなのか画像を使って徹底検証したいと思います。

Sponsored Link

オーランド・ブルームのことは知ってるよね?

世界的に有名な俳優さんなので今さら必要ないかと思いますが、まあ、復習の意味も込めてプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:オーランド・ブルーム
生年月日:1977年1月13日
出身地:イングランド
身長:180センチ
出演作品:「ロード・オブ・ザ・リング」「パイレーツ・オブ・カリビアン」

本当に、大作に出演していますよね。
ミランダ・カーさんと結婚していましたが、2013年に離婚。

しかし、2019年の今年!
ケイティ・ペリーさんと婚約しています。

ていうか、どっちもすごくきれいですごく有名な人ですよね。
まあ、これだけイケメンなら妻になる人もそうなんでしょうけど。

Sponsored Link

オーランド・ブルームは一体いつからイケメンなのか?

オーランド・ブルームさんの顔って全てのパーツが揃っているんですよね。
だから、美しい顔立ちなんです。

そんなオーランド・ブルームさんの幼少期の写真がこちら。

完全に、もう顔ができ上がってる!!
ちなみに、ミランダ・カーさんとの間に誕生した息子、フリン君がこちら!

どことなく、似てますよね。
やっぱり。

ミランダ・カーさんもベビーフェイスなので、この遺伝子は素晴らしいです。

少年時代のオーランドブルーム

さっきの写真よりも、少し少年に近づいたころですね。

白黒でちょっと分かりにくいかもしれませんが、口元がそのものです。

デビュー当時のオーランドブルーム

オーランドブルームは大学在学中に映画「オスカーワイルド」でデビューしています。

大学はロンドンの名門、ギルバート音楽演劇学校に入学しています。
というのも、お母さんの影響で音楽への造詣が深かったんだとか。

映画は端役だったんですが、それでもイケメンすぎる!と話題になったようです。

一気に世界的スターに

ギルバート音楽演劇学校を卒業後、「ロードオブザリング」への出演を果たします。


本当に美しいですよね。
いつもの茶髪も良いけど、金髪もすごい。

透明感が半端ないです。

そして綺麗な顔立ち

オーランドブルームさんの香って本当に綺麗で、こんな風にセンスも良いから更にイケメンですよね。
すごいです。

これとか、まさに死角なし!って感じですよね。

オーランドブルームは本当の本当にイケメンだった

オーランドブルームのイケメンっぷりについてご紹介してきました。
というか、いつからイケメンだったのか?というと、もう子どものころには顔が完成されているので、もう生まれた瞬間からイケメンということですね。

なんせ、デビュー作で「イケメンすぎる!」と映画関係者に言われるぐらいなんですから。
そんなオーランドブルームさんは、今現在、ミランダカーさんとの間に生まれた息子、フリンくんと一緒に生活しています。

とってもイクメンで素晴らしいようですよ。

View this post on Instagram

#flynnbloom #orlandobloom #malibu

A post shared by Flynn Bloom (@flynn_bloom) on

とっても楽しそうですね。
この親子、本当に素敵です。

これからも幸せでいて欲しいですね。

以上「オーランドブルームは若い頃から現在までマジでイケメン?画像で徹底検証」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5