芸能人・有名人のウワサ話

小椋梨央の身長体重や血液型などプロフィー!出身高校や大学はどこ?性格がよくわかるお宝エピソードも

テレビ番組「ゴッドタン」出演をきっかけに注目されている小椋梨央ちゃん。
芸人顔負けの対応力で「新バラエティクイーン」になるのでは?と期待されています。

今回は、小椋梨央ちゃんの

  • 身長
  • 体重
  • 血液型
  • 出身高校や大学

などのプロフィールについてご紹介します。

更に、とっても性格が「アレ」らしいので、それが分かるエピソードについてもご紹介します。

Sponsored Link

小椋梨央のプロフィール

名前:小椋梨央(おぐら りお)
生年月日:2001年11月4日
出身地:千葉県
趣味:料理・お菓子作り
特技:フルート
所属事務所:スターダストプロモーション

小椋梨央ちゃんは、2021年6月現在19歳。
スターダストプロモーション所属です。

小学校5年生の時にスカウトされ芸能界に入り、キッズモデルとして活躍。
当時からとても光るものがあったんですね。

Sponsored Link

小椋梨央の血液型は?

小椋梨央ちゃんの血液型については公式サイトなどをみても表記がありませんでした。
残念です・・・。

でも、小椋梨央ちゃんの性格を見て
「あ?もしかして●型かな?」
なんて想像するのも楽しいですね。

小椋梨央ちゃんの身長と体重は?

女性にとって身長や体重はあまり他の人に知られたくないものです。
なので小椋梨央ちゃんの身長体重も公表されていませんでした。

ですが、まだ19歳。
もしかしたら身長はまだ伸びている途中かもしれません。

しかしモデルさんもしているので、体型には相当気を遣っていると思われます。

『STARRY PLANET』というアイカツプラネットに出演している8人のユニットがあります。
そこでのワンショット。

左から2番目が小椋梨央ちゃんです。
1番右の女性は167センチ。

小椋梨央ちゃんの両隣の女性は152センチぐらいなので同じぐらいかそれより少し高いぐらいではないかと思われます。
160センチぐらいかな?って感じですね(^^)

小椋梨央ちゃんの得意と趣味がすごい

小椋梨央ちゃんのプロフィールを見ると「THE女子!」といった感じですよね。
フルートは小学生の頃、部活動に入っていて演奏していたそうです。

5年生の時にスカウトされ芸能事務所に所属したため、フルートにはあまり触れなかったようです。

しかし2018年9月、高校2年生の時に再び習い始めたそうです。
仕事で楽器に触れることもあるから・・・ということで再開したんだそうですよ。

更に、趣味の料理・お菓子作りはもうプロ並みに上手です。
小椋梨央ちゃんのオフィシャルブログがあるんですが、そこでは数々の手料理が投稿されています。
(例えば、こんなにおいしそうな料理やお菓子

もちろんインスタにもありますよ(^^)

キッシュとか自分で作っちゃうんですから。
すごいですよね。

小椋梨央の出身高校はどこ?

小椋梨央ちゃんは2021年6月現在19歳ということで、現役の大学生です。
2020年3月には高校を卒業していることをブログで報告されています。

学校名は伏せられていますが、堀越学園や日の出高校ではなさそうな感じです。
普通の女子高校生として高校生活を楽しんでいたのが分かりますね。

その後、大学に進学しています。
しかしどこに通っているのか?は公表されていませんでした。

しかし、2020年の4月に入学した小椋梨央ちゃん。
コロナウイルスの影響でオンライン授業が多かったようです。

同じ大学に通っている同級生たちも小椋梨央ちゃんがいるということに気付いていない人も多いのかもしれませんね。

小椋梨央って本当に性格が良いの?

テレビ番組「ゴッドタン」に出演するとその対応力の素晴らしさに一気に注目を浴びた小椋梨央ちゃん。
どんなことがあったのか、まずはそれを見ていきましょう。

小椋梨央の性格の良さはこんなところにも表れる

まずはこちら。

テレビ番組「ゴッドタン」の企画で、小椋梨央ちゃんはマヂカルラブリーの野田クリスタルさんと共演でした。
これは2021年2月28日に放送されています。

ここではある企画が進行しています。
ちょっとしたニセ企画なのですが、野田クリスタルさんの人見知りの性格を矯正するというものでした。

小椋梨央ちゃんは企画については何も知らされていない状態。

ある番組で野田クリスタルさんがメイン。
小椋梨央ちゃんがアシスタントというポジションでした。

しかし、ここで小椋梨央ちゃんが驚異的な対応力を見せつけるんです。

一発ギャグの責任を何故かなすりつけられそうになった小椋梨央ちゃん。
きっぱりと意見を言っています。

更にこの後、裏で野田クリスタルさんに謝罪されると素直に受け入れ、自分も謝罪しているんです。
はっきり意見を言うと共に、何事にも真剣で、更には相手の謝罪も受け入れるおおらかさ。

なかなか身につくものではありませんよね。
しかも最終的にはコント作りに真剣に取り組み、アドリブでツッコミもかましているんです!

すごい。
この時のことをインスタでは

「安心して涙が出た」と言っています。
ドッキリにかけられているなんて「ツユ」ほども思わなかったのでしょう。

すごいです。

小椋梨央は努力家で負けず嫌い

小椋梨央ちゃんは、キッズモデルから始め、中学生のころは女優さんとして活躍したい!と思うようになっていたと言います。

これまでの自分の経験を話す時も

『私は自分に対して負けず嫌いな性格で自分の力量が足りていないと悔しいので、常に後悔のないようにやろうとは思っています。』

と言っています。

自分と同世代の子がドラマなどで活躍している姿を見て自分も負けたくない!と闘志を燃やしていたようです。

プリキュアのおもちゃのCMにも出演していたんだとか。
こういったお仕事を積み重ね、数々の対応能力を磨いていったのでしょうね。

今後ますますテレビで見る機会が増えると思います。
これからも小椋梨央ちゃんの活躍を応援していきたいですね。

以上「小椋梨央の身長体重や血液型などプロフィール!出身高校や大学はどこ?性格がよくわかるお宝エピソードも」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5