芸能人・有名人のウワサ話

モーニング娘。牧野真莉愛のプロフィール!歌やダンスのスキルの実力を娘ヲタ女が評価

前リーダー道重さゆみや絶対的エースと呼ばれた鞘師里保の卒業後、「センター」不在が叫ばれていたモーニング娘。‘16。

しかし、新生モーニング娘。には期待の12期メンバー牧野真莉愛が在籍しています!
ルックス良し、スタイル良し、ファン対応も抜群…とアイドル適性がずば抜けているとの評判の牧野ですが、どのような人物なのでしょうか?

そこで今回は、モーニング娘。‘16の牧野真莉愛のプロフィールや歌・ダンスの実力についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

牧野真莉愛の熱狂的なモーニング娘。愛!3度目の正直で掴んだ合格!

牧野真莉愛はモーニング娘。’16の12期メンバーとして2014年に加入。

前リーダー道重さゆみと入れ替わる形で加入した12期メンバーですが、牧野真莉愛は熱狂的な道重さゆみファンであることを公言しており、度々ブログに道重さゆみとのエピソードを掲載しています。

実は牧野真莉愛は、モーニング娘。オーディションを受けるのは3回目だったんだとか。

飯窪・石田・佐藤・工藤が合格した10期メンバーオーディションで落選、その後小田さくらが単独加入した11期メンバーオーディションでは最終の合宿審査までは駒を進めたものの落選。
まさに3度目の正直として受けた12期メンバーオーディションで夢を掴みました。

牧野真莉愛は、11期メンバーオーディション落選後にハロプロ研修生としてレッスンを受けています。

幼少期に習っていた「バレエ」で培ったダンスのセンスは研修生当時から光るものがありましたが、背が伸びて手足の長さがより一層際立った現在は、更にダイナミックで見栄えのするダンスを披露してくれています。

歌唱力は未だ主要メンバーと比較すると目立つポジションには居ませんが、高音の響く透き通った声なので、レッスンを積んで実力をつけて欲しいですね!
今後に期待しましょう。

Sponsored Link

ラジオ番組を担当している牧野真莉愛!

現在、メンバーの中で唯一ソロラジオを担っている牧野真莉愛。

「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」は毎週火曜日24時30分~25時にオンエアされている番組で、CBCラジオにて放送中です。

道重さゆみ・鈴木香音からのバトンを引き継いでソロラジオを担う重責は計り知れないものがありますが、牧野真莉愛は持ち前の明るさと愛嬌を武器に、リスナーを獲得し続けています。

このラジオ番組での経験を武器に、トークスキルも磨かれており、歌番組やバラエティ番組でもトークが光っています♪

牧野真莉愛がセンターに!「そうじゃない(62枚目シングル)」※2016年11月23日発売


2016年11月に発売されたばかりのモーニング娘。‘16の最新トリプルA面シングル「そうじゃない」。

牧野真莉愛が初の単独センターを務めているこの楽曲は、つんく♂が作詞作曲を務めたことからも話題となりました。

つんく♂のブログでも

「事務所から牧野センターの楽曲を書いてくれとのオファーがあった」

という旨が語られています。

現在ツアー中の秋コンサート「MY VISION」でもパフォーマンスが披露されていますが、牧野真莉愛の長い手足や、幼少期よりバレエで培ったダンススキルがステージ映えしています。
先輩ばかりの中で勝ち得たセンターの座は意義深いものでしょう。

事務所からの猛烈なプッシュもあり、次世代エースと目されている牧野真莉愛。
今後の活躍にも期待しましょう♪

まとめ

今回は牧野真莉愛の人物像や歌やダンスの実力についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

2016年12月12日には新メンバー(13期)の加入が決定しているモーニング娘。
ぜひ牧野真莉愛ならびにモーニング娘。‘16の今後の動向に注目してくださいね♪

以上「モーニング娘。16次期センター牧野真莉愛のプロフィール!歌やダンスのスキルの実力は? 」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

モーニング娘。歴代メンバー歌唱力ランキング!~TOP10~
元モー娘。田中れいなのバンドラベンダーのメンバーとオススメ楽曲ランキング!
元モーニング娘。田中れいなの現在は?ヤンキーキャラの真相も!【画像あり】
モーニング娘。‘16 2016秋ツアー 『MY VISION』のセットリスト&レポたっぷり曲紹介!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5