芸能人・有名人のウワサ話

イコールラブ=loveのメンバー&人気順まとめ!センターや幻の辞退メンバーについても?

更新日:

国民的アイドルグループ、「AKB48」は皆さんご存じだと思います。
AKB48の人気投票で3連覇という偉業を成し遂げた人がいるのは知っていますか?

もちろん知っていますよね。
それは、指原莉乃さんです。

そんな指原莉乃さんが新しいアイドルグループのプロデュースをするんですって!
その名も「=love(イコールラヴ)」

今回は、メンバーや人気順について詳しくご紹介します!

Sponsored Link

アイドルグループ「=love」って特徴的?

まず、このグループの最大の特徴は、メンバー全員が声優を目指すアイドルだということです。
オーディションも代々木アニメーション学院で2017年4月29日に行われました。

ここで合格したのは13名で、この時にグループ名「=love」も決定したようです。

今をときめく、現役アイドル指原莉乃さんプロデュースということで、半端じゃない応募者数だったと思います。
しかし、応募者数は完全非公開で、予想するぐらいしかありません。

まあ、そんじょそこらの倍率よりも、熾烈だったことでしょう。
そんな倍率をかいくぐって見事合格した13名は今現在仮合格ということでこれから切磋琢磨していく!んじゃないでしょうかね。

Sponsored Link

「=love」のコンセプトは?

アイドルにはコンセプトがあるものです。
そこで、この「=love」のコンセプトはと言いますと、指原莉乃さんの熱い思いがこもっているのです。

それは

「アイドルと言うのはファンから愛されなくてはいけない。
そしてアイドルと言う仕事も自分が愛さなくてはいけない。」

というものです。

そこからこのグループ名がついているんですね。

更に、代々木アニメーション学院と完全にコラボしていて、13人が皆声優として上を目指していくというスタンスになっているんですね。
今まで数多くのアイドルはいますが、声優を目指していくアイドルなんてすごく新しいです。

指原莉乃のプロデュース力もすごい?

アイドルとしてももちろん一流の指原莉乃さんですが、プロデューサーとしてもその才能を開花させています。
今まで自分が培ってきた人脈を使い、このアイドルグループ「=love」を成功に導こうとしているのです。

例えば、CDデビューについても、

「曲の手配は、いつも秋元康さんの担当している方にお願いしている」

と言っています。

また劇場についても

「立つステージは多い方がいいですよね。」

ということで、秋葉原にあるAKB劇場への登壇も視野に入れている敏腕っぷりです。

バックボーンがあるとなると強いですよね。

「=love」のメンバー紹介!

ではでは、この期待の新人、「=love」のメンバーを人気順にご紹介しましょう。
どこで人気を確かめているかと言うと、ツイッターのフォロワー数や握手のチケットの売り上げなどをもとに7位までご紹介しましょう!

第7位!佐々木舞香

生年月日:2000年1月21日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:155センチ

綺麗なロングの黒髪がとっても魅力的ですよね。
かわいらしいです。

「=love」に加入する前は地元名古屋で「穂の国娘。」という声優アイドルとして活動し、CDデビューもしていたようです。
実力も経験もあるアイドルさんですね。

第6位!野口衣織

生年月日:2000年4月26日
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:160センチ

ショートカットの似合う女の子ってそうそういないんですよね。
でもこの可愛さ!!

最高です。

彼女、二次元やアニメが好きなようで声優さんになるのもすごく楽しみにしているようです。

第5位!諸橋紗夏

生年月日:1996年8月3日
出身地:福島県
血液型:B型
身長158センチ

元気いっぱいの女の子ですね。
「=love」で最年長だそうです。

歌唱力にも定評があり、メインボーカルを勤めているものもあるんだとか。
ファンに対して、とても親切で優しく握手会のチケットもすぐに完売しちゃうんだとか。

これからますます人気が高まっていきそうですね。

第4位!音嶋莉沙

生年月日:1998年8月11日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:158センチ

指原莉乃さんと同じ博多出身の彼女はもともと、「FUKUOKA はかたみにょんsweet★」というアイドルグループで活動していました。
しかし、その後、HKT48のオーディションで見事、合格し第4期研究生として加入していたんですね。

ですが、諸事情により活動を辞退。
しかしそれでもアイドルとして活動したい!という彼女の思いが強く、根性で「=love」合格を勝ち取ったアイドルです。

指原莉乃さんも、一連の騒動を知っていて、同じHKT出身ということで、目をかけているようですね。

第3位!髙松瞳

生年月日:2001年1月19日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:160センチ

「=love」のデビュー曲で見事センターに抜擢された彼女。
吸い込まれそうな透明感を醸し出していますよね。

ちなみに、そのプロモはこちら。

こんなにも可愛い彼女、実は乃木坂48のガチオタらしく、推しメンは堀未央奈ちゃんだそうです。

かわい子ちゃん2人って何と言う素晴らしいアングルでしょう。

第2位!齊藤なぎさ

生年月日:2003年7月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:151センチ

グループ最年少の、2017年現在、中学2年生
ういういしさとかわいらしさが同居していますよね!

指原莉乃さんいわく、

「手が赤ちゃんでかわいい」

んだそうです。

しかし、声は結構なハスキーボイスで、そんなギャップ萌えがたまりませんよね。

第1位!大谷映美里

生年月日:1998年3月15日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:155センチ

癒し系オーラがバンバンに出ている愛されキャラですね。
愛称は「みりにゃ」で、それさえもかわいい!

男性の人気も高いですが、女性からの人気も高く、人気ナンバー1は間違いないでしょう。
「=love」に入る前は「アキシブproject」というアイドルグループで活動もしていました。

当時からのファンも多く、根強いファン層が彼女の味方ですね。

残念ながらランキングに入らなかったメンバーもご紹介!

ではでは13名いる他のメンバーも見ていきましょう。

大場花菜

生年月日:2000年2月7日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158センチ

名前が「はな」ちゃんとかわいらしく、どことなく、雰囲気が指原莉乃さんに似てるように思ったんですがどうでしょうか?

齊藤樹愛羅

生年月日:2004年11月26日
出身地:栃木県
血液型:B型
身長:150センチ

名前、なんて読むんだろう、と思って知らべてみたら「きあら」ちゃんと読むようです。

佐竹のん乃

生年月日:1998年11月6日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:158センチ

どことなく、ハーフっぽい顔をしていると思うんですが。
黒髪を揺らしながら踊るアイドルってかわいらしいですよね。

瀧脇笙古

生年月日:2001年7月9日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:157センチ

彼女の名前もあまり見ない漢字ですよね。
「しょうこ」と読むようです。

山本杏奈

生年月日:1997年11月30日
出身地:広島県
血液型:A型
身長:150センチ

どことなく、土屋太凰ちゃんに似ているような・・・・。

これで全員ですね。

でも、合格者は13名なのに、ここには12名しかいませんよね?
これにはちょっとした秘密があったんです。

「=love」の幻のセンターは?

実は、もう1人の合格者と言うのはこの人です。

名前:長南舞(ちょうなん まい)

どうやら千葉県に多い名前のようで、涙袋がかわいらしいですよね。
こんなかわいらしい彼女が何故、辞退したのか!というと

https://twitter.com/chonanmai/status/869879620392202240

自身のツイッターで発言されています。
どうやらオーディションには合格していたけれど、契約には至らなかったということで活動はできないんですね。

でも、これだけかわいい彼女!
今現在は、ピザーラの公式特任大使として活動をしています。

「=love」ではセンターも任されるはずだった、彼女が他で輝き始めましたね!
諸事情というのは、本当に残念ですが、これからの彼女も見守っていきたいです。

アイドルって契約が厳しいのよね

アイドルオーディションはたくさんあります。
しかしその募集要項を見てみると、結構細かく条件がついてたりするんですね。

芸能活動をしているから次のアイドルになれるかどうか?というのは不利であったり有利であったりする部分もあるようです。

でもまあそれだけの覚悟を持ってアイドル活動をしているメンバーですから、これからの活躍がとっても楽しみです!
あなたの押しメンは見つかりましたか?

以上「イコールラブ=loveのメンバー&人気順まとめ!センターや幻の辞退メンバーについても?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ベイビーレイズJAPANの魅力とは?生バンドを従えるロックなアイドル
モーニング娘。のコンサートに最適な服装や必須グッズは?ライブ初参加前にチェック
【特定】平手友梨奈の中学はどこ?愛知県→葛西三中へ転校説やぼっち疑惑も検証
モーニング娘。16牧野真莉愛の性格や趣味は? 日ハムの試合に行けば会えるって本当?



関連記事

ももち 引退 その後 教育者 実習

芸能人・有名人のウワサ話

ももちが引退して教育者として成功できる3つの理由!教育実習のエピソードも紹介

ぶりっ子キャラでバラエティ番組に引っ張りだこの「ももち」こと嗣永桃子。 嗣永桃子は、ハロープロジェクトキッズに合格。 若干10歳で芸能界入りを果たしました。 そこから約15年間もアイドルを続けてきたも ...

大野拓郎 身長 大学 プロフィール 趣味

芸能人・有名人のウワサ話

大野拓郎の髪型がカッコいい画像5枚!ついでに似てる俳優と並べてみた

イケメン俳優の王道を進んでいるといっても過言ではない大野拓朗くん。 なんとカッコイイのは顔だけではなく、その髪型もすっごいカッコイイんですって! そして大野拓朗くん、キムタク似と言われてホリプロデビュ ...

北斗晶 佐々木健介 なれそめ 結婚式 画像 号泣 理由

芸能人・有名人のウワサ話

佐々木健介と北斗晶に学ぶ夫婦円満の3つの秘訣!

なんでか知らないけど、「羨ましいなあ」と思う芸能人夫婦と言えば誰がいますか? 佐々木健介さんと北斗晶さんを思い浮かべませんでしたか? 北斗晶さんと言えば、「健介オフィス」という事務所を立ち上げたり、佐 ...

田中哲司 出身校 実家 父親 仕事 愛車 プロフィール

芸能人・有名人のウワサ話

田中哲司が結婚!仲間由紀恵と乗る愛車の車種も出身校も実家も見つけちゃいました

「嘘だろ?!」なんて驚きの声もあがった電撃婚のニュース! 女優の仲間由紀恵と俳優の田中哲司が結婚するとのこと。 これは意外な組み合わせのような・・・似合っているような・・・。 ところで、田中哲司という ...

ゲスの極み乙女 メンバー プロフィール au CM

芸能人・有名人のウワサ話

ゲス乙女川谷絵音に第三の女?元カノについての妻の告白とは?

深夜の異例の会見。 初スキャンダルがまさかの「不倫騒動」となったベッキー。 ここに来て、本日発売の『週刊文春』が新たな展開を報じました。 言い訳だらけの会見に隠されていた真実。 売れない時代を支えてき ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.