芸能人・有名人のウワサ話

岸本ゆめの血液型やメンバーカラーや出身中学!子役時代や実家が貧乏説についても

2015年よりつばきファクトリーとして活動している岸本ゆめの(きしもとゆめの)さん。

実は、ハロプロに入る前は子役として活動していたんですよ!

そんな岸本ゆめのさんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 岸本ゆめのの身長や血液型やメンバーカラーなどプロフィール!出身中学や高校は大阪の守口?
  • きしもんの実家が貧乏説の真相は?父母やきょうだいについても
  • 岸本ゆめのは子役だった!子役時代の出演作や画像は?
  • 岸本ゆめののかわいい画像◎連発!私服やかっこいいイケメン男装の画像も!

などをご紹介したいと思います!

きしもんの子どもの頃からハロプロに入るまでのことをたっぷりとご紹介します!

つばきファクトリー岸本ゆめのの基本的なプロフィール

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・本名 : 岸本ゆめの
・身長 : 167cm
・誕生日 : 2000年4月1日
・出身地 : 大阪府
・血液型 : B型
・愛称 : きしもん

岸本ゆめののメンバーカラー

きしもんのメンバーカラーは黄色です。

懐かしの、メンバーカラー発表時の動画を見てみましょう!

みんな若くて初々しいですね(^^)

きしもんは、目標とする先輩にBerryz工房の清水佐紀ちゃんを挙げているんです!

Q2:目標の先輩は?

Berryz工房の清水佐紀さん。本当にダンスが上手でセクシー。それに歌声もかっこいい。
パフォーマンスはかっこいいのに、普段のふざけている姿を見ると、おもしろいなって思います。

引用元 : https://thetv.jp/news/detail/140086/

そんな目標とする先輩と同じカラーで、嬉しかったのではないでしょうか!

岸本ゆめのの出身中学校はどこ?

大阪府出身のきしもん。
実は、アイドルをやっていなかったら、中学校の先生になりたいという夢がありました。

Q17:アイドルをやっていなかったら?

中学校の先生になりたいっていう夢があったので、ちゃんと勉強して大学へ行ってたかな?
自分がお世話になっていた中学校の先生がすてきな方で、その人のおかげで考え方が変わったみたいなところがあったので。
自分も誰かのそういう存在になりたいなって思っていました。

引用元 : https://thetv.jp/news/detail/140086/p5/

きしもんが素敵な先生と出会ったという中学校は、一体どこなのか気になりますよね!

残念ながら、公表されていないので、どこの中学校に通っていたかはわかりませんでした。
しかし、きしもんは中学1年生の頃にハロプロ研修生に加入しました。

その後、つばきファクトリー結成が高校1年生の時。
そしてメジャーデビューする事になったのが、高校2年生の頃なので、中学校は地元大阪の学校に通っていたかもしれませんね!

岸本ゆめのの出身高校は大阪の守口ってほんと?

続いてきしもんの高校を調べてみると、大阪府守口市にある高校なのではないかとの噂がありました。
これは、きしもんが大阪府守口市出身だという噂からきているみたいですね。

しかし、こちらも残念ながら詳しくは公表されていませんでした。

前述の通り、高校2年生でメジャーデビューを果たしたきしもん。
ハロプロに在籍する地方出身メンバーは、メジャーデビューをきっかけに上京する子が多いですよね。
ということはきしもんも、高校2年生で転校をしている可能性が高いかもしれませんね!

きしもんの実家が貧乏説の真相は?父母やきょうだいについても

ハロプロのアイドルとして活動しているきしもんですが、実は実家が貧乏だとの噂もあるんです。
アイドルが貧乏?って、ちょっと驚いてしまいますよね。

なぜきしもんが貧乏といわれているのか、いくつか証拠を集めてみました。

自分で「私の家はボロい」と告白していたんですね。

続いて、研修生時代のエピソード。

100円ローソンで節約していたみたいですね。

きしもん=貧乏説の最初の話題は「お風呂のドア」でした。

その後定期的にきしもん家のお風呂のドアの話題が出るのですが、、、

なんと2021年にはドアが壊れて10周年を迎えていましたw

つばきファクトリーも今や武道館に立てるくらい成長しています。
早くお風呂のドアが直せるようになるといいですねw

岸本ゆめのの両親・きょうだいについて

きしもんには、お姉さんがいるんです!
既に結婚されているみたいですが、誕生日にワンピースをもらったりと仲が良いみたいです!

きしもんのお父さんに関しては、しばらく話題にあがっていなかったのですが、2020年についに明らかになりました。

きしもんがレギュラー出演しているラジオニッホンの「60TRY部」にて、お父さんと10年も合っていないことを報告しています。

きしもんのお母さんに関しては、かなり感動的なエピソードがありました。
大阪府出身だったきしもんは、ハロプロ研修生のレッスンに、自腹で新幹線で東京に通わなくてはいけませんでした。

きしもんは、お母さんが一生懸命働いてくれたから、レッスンに通えるようになり、今こうして日本武道館に立つアーティストに成長しているんです!
もっともっとつばきファクトリ-として売れるようになって、お母さん孝行してあげてください!

岸本ゆめのは子役だった!子役時代の出演作や画像は?

実はきしもん、ハロプロ研修生になる前は子役として活動していたんです!

子役として色々なドラマに出演していた経験もあるきしもん。
なんとデビューは1歳の頃で、NACという事務所に所属していたんですよ!

そんなきしもんの子役時代の出演作ですが、

  • ほんまもん
  • おみやさん
  • 水戸黄門
  • 映画 大奥

など、有名な作品にも出演していました!

エンドロールにも名前が書いてあって感動しました!

岸本ゆめののかわいい画像6連発!私服やかっこいいイケメン男装の画像も!

子役出身のきしもんの、現在の姿をたくさんお届けします!

まずは、つばきファクトリーの衣装をまとったきしもん。

ツインテールがかわいいきしもん発見!

2016年に出演した舞台「気絶するほど愛してる」では、ビリー星野という役を演じました。

顔立ちがはっきりしていて、かっこいいですよね!

今ではちょっと珍しい?かわいい系の私服を着ているきしもん。

 

ということで、つばきファクトリー初期メンバーで子役出身の岸本ゆめのちゃんについて詳しくご紹介してきました。

子どもの頃から芸能界で活動してきたきしもん。
実は料理も出来る女子力高めな女の子なんです!

今後バラエティー番組などで活躍してくれることを期待しています!

以上、「岸本ゆめの血液型やメンバーカラーや出身中学!子役時代や実家が貧乏説についても」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2022 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5