芸能人・有名人のウワサ話

岸本ゆめの歌唱力やお笑いスキル!写真集が出ない理由や筋肉がすごい画像も

つばきファクトリーのタイムキーパーこと、岸本ゆめの(きしもとゆめの)さん。

スタイルが良いきしもんですが、以外にもまだ写真集を出したことがないメンバーの1人なんです。

そんな岸本ゆめのさんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 岸本ゆめののお笑いスキルはバラエティ向き?きしもんオリジナルのギャグを紹介
  • 岸本ゆめのの歌唱力やダンスの実力は?
  • 岸本ゆめのの写真集が発売されない理由が…!きしもん自作写真集とは?
  • 岸本ゆめのの性格は?さんまが絶賛するエピソードとは?
  • 岸本ゆめのは運動神経が抜群?腹筋や筋肉がすごい画像も公開

などをご紹介したいと思います!

つばきの大黒柱的存在でもでもある「きしもん」のあらゆる実力をたっぷりとご紹介します!

岸本ゆめののお笑いスキルはバラエティ向き?きしもんオリジナルのギャグを紹介

ハロプロで唯一ギャグノートを持っているきしもん

ハロプロの大先輩でもある矢口真里さんがMCを務める「矢口真里の火曜The NIGHT」に出演した際のギャグをご覧ください!

しかし、きしもんは、2022年1月22日に放送されたラジオ「60TRY部」にて、ギャグの封印(90%)を発表しました。

封印されていない10%は、本当に必要な時に披露してくれるみたいです(笑)

岸本ゆめのの歌唱力やダンスの実力は?

ギャグにフォーカスされがちなきしもんですが、パフォーマンスの実力もお墨付きです!

まずは歌唱力からみてみましょう。

つばきファクトリー7枚目のシングル「断捨ISM」のレコーディング風景です。

続いて8枚目のシングル「涙のヒロイン降板劇」のレコーディング風景です。

そして、モーニング娘。の小田さくらちゃんと一緒に歌った「COVERS - One on One -:Memory 青春の光」です。

歌唱力に関しては、フジテレビの番組「Love music」にハロプロ総出演した際の「ハロプロメンバーの中で1番“歌がうまい”と思うメンバー」で4位にランクインしています。

もちろん歌だけでなく、ダンスもかっこいいんです!

長い手足を活かしたダンスで、魅せてくれるきしもん。
これからもかっこいいパフォーマンスを期待しています(^^)

岸本ゆめのの写真集が発売されない理由が…!きしもん自作写真集とは?

2021年10月31日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演したきしもん。

本人は写真集を出したがっているのに、、、

なかなか出版されません。

しびれを切らしたきしもんは、遂に自作写真集を作ってしまいました!

この様子が放送された「本能Z 話題の人気アイドル発掘スペシャル!」は
ParaviGYAO!で見れますよ!

岸本ゆめのの性格は?さんまが絶賛するエピソードとは?

きしもんの性格を知るために、きしもんの誕生日の時のメンバーからのコメントを見てみましょう!

まずはリーダーの山岸理子ちゃん。

ゆめはいつもなんでもこなせてすごい!
今は体絞るの頑張っててストイック
ほんとすごいよ〜〜ほんわか

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12735118856.html

続いて、後輩の河西結心ちゃん!

岸本さんは、私たちに色々なことを
教えてくれます!!

岸本さんの普段とパフォーマンスの
ギャップ、、とてもかっこいいです
!!キラキラ

岸本さんのパフォーマンスは本当にカッコよくて
曲によって雰囲気が変わる歌声が好きです!

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12735119876.html

さらに、誕生日ではありませんが、研修生同期のモーニング娘。牧野真莉愛ちゃん。

「お弁当忘れそう」
まりあが小さい声で言ったら、

「大丈夫!帰る時言うね!」
岸本ゆめのちゃんが言ってくれました
💛

「おつかれさまでした!あ!まりあお弁当ね!」
そう言ってゆめは帰っていきました💛💛

引用元 : https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12697792920.html

ストイックで、優しくて、かっこいいきしもんだという事が伝わってきますね(^^)

そんなきしもんですが、ハロプロ以外の方からも「偉い!」とお褒めの言葉をいただいたことがありました。
なんと、芸能界の大先輩であるさんまさんからなんです!

さんまさんがパーソナリティーを務めているMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演した時のことでした。

この日のために、さんまに新曲のCDサンプルを手渡そうとしたものの、それがまだ完成していないということで、事務所に頼み込んで特別に焼いてもらったという。

だが岸本は、その焼いたCDに、新曲以外に、自分で作ったという『スルメの歌』という謎のオリジナルソングと、特典映像として、日ごろ通っているジムのトレーニング動画もつけたそう。また、ジャケットに写っているメンバー12人の顔を、なんと全て岸本の顔にするという暴挙に出た。

そのあふれるガッツを知ったさんまは、「すごいな! 芸能界で踏ん張ろうとする心意気が凄い!」「偉い!」と、あっぱれといった感じで脱帽。お笑い怪獣に本気の講座を開かせた岸本ゆめの、恐るべしである。

引用元 : https://getnews.jp/archives/3153894

ハロプロの先輩でバラエティでも活躍したももち先輩のように、きしもんもソロでバラエティ番組に出る日も近いかも!?

岸本ゆめのは運動神経が抜群?腹筋や筋肉がすごい画像も公開

バラエティよりに色々なエピソードを紹介してきましたが、アイドルきしもんのストイックな部分を画像と一緒にご紹介したいと思います。

まずは、マッチョなきしもん!

・・・気を取り直して。
二の腕の筋肉!

そして腹筋!

ということで、つばきファクトリーとして様々な分野で才能を発揮している岸本ゆめのちゃんについて詳しくご紹介してきました。

きしもんがハロプロ入りするきっかけとなった「モーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション」の時の映像がありました。

この頃から歌が上手かったんですね!

以上、「岸本ゆめの歌唱力やお笑いスキル!写真集が出ない理由や筋肉がすごい画像も」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2022 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5