芸能人・有名人のウワサ話

Billieツキの本名や出身高校!表情管理が怖いとか太ってるってなぜ?あだ名がタルちゃんの理由や整形疑惑についても

2021年11月10日にデビューしたK-POPガールズグループBillieビリー)。

2022年2月23日の「GingaMingaYo」でのカムバックが話題になっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

私もYouTubeで偶然カムバックステージを観たのですが、癖になるメロディーとパワフルな振付に見事に魅了されてしまいました...
特に私の推しはメインダンサーのツキさんです。
天使のような可愛らしい表情が一瞬で鋭い表情に変わる表情管理が堪らないんです!

カムバック以来ツキさんの個人カメラの動画がもの凄い勢いで再生されているのでかなり注目を集めているようです。

そこで、ツキさんについて調べてみました。

この記事ではこちらについて紹介しています!

  • Billie(ビリー)の日本人メンバー・ツキの本名や出身地!高校はどこ?韓国語は話せる?
  • Billie(ビリー)ツキの身長や体重は?太っていると言われるのはなぜ?
  • Billie(ビリー)ツキのあだ名はなぜタルちゃん?由来は?
  • Billie(ビリー)ツキの表情管理が話題!怖いとか可愛くないってなんで?
  • Billie(ビリー)ツキの歌やダンスの実力は?動画で紹介
  • Billie(ビリー)ツキ風メイクのやり方を動画で紹介!愛用のカラコンについても
  • Billie(ビリー)ツキに整形疑惑⁉画像で検証
  • Billie(ビリー)ツキの可愛い画像を連発!POPUPYEENやすっぴんの画像も

ぜひ最後まで読んで行ってください。

Billie(ビリー)の日本人メンバー・ツキの本名や出身地!高校はどこ?韓国語は話せる?

まずはツキさんの基本的な情報を紹介します。

本名:福富つき
生年月日:2002年9月21日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:165cm
体重:51.2kg

いやー。ツキさんって日本人なんですよね…。
とても日本人とは思えない美しさです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

次に、ツキさんの出身高校についてです。
中学1年生で現在の所属事務所「Mystic Story」のオーディションに2万人の中から日本人では唯一合格し、晴れて練習生となります。
日本人で唯一だなんて、超エリートですね...)

しかし、環境が合わず2年後に帰国したそうです。
その後大阪の「ルネサンス大阪高等学校」と言う通信制高校に通いながら、ダンストレーニング、ボイストレーニングを続けていたそうです。

そうして再びMystic Storyに合格して現在に至ります。
この事から、最終学歴は「ルネサンス大阪高等学校」と思われます。

日本人メンバーとなれば気になるのが、韓国語が話せるかどうかですよね。
ツキさんは韓国へ留学をしているので特に問題無く話せると思います。
韓国のテレビ番組に出演して流暢な韓国語を披露しているシーンもありました!

Billie(ビリー)ツキの身長や体重は?太っていると言われるのはなぜ?

今回の曲のツキさんのステージ衣装は女の子らしいスカートタイプでひらひら揺れる裾がツキさんのダイナミックなダンスをさらに大きく見せてくれます。

そんなツキさんが「太っている」との声がいくつか見られました。
誰がそんな事を!?と思いますよね(笑)

毎日の様に厳しいレッスンを繰り返しているツキさんが太っているとは思いませんが「太っている」と言われている理由を調べてみました。

どうやら、performance videoでも着用していたこちらの衣装が理由のようです。

ボリュームのある袖や淡い色合いがとっても可愛い衣装ですが少しふっくらして見えるのですね。
個人的には、折れてしまいそうなほど細い女の子よりは健康的な方が可愛いと思うのですが皆さんはどうですか?
よかったら、あなたはどんなツキちゃんが好きか?コメント欄でご意見聞かせてください(^^)

Billie(ビリー)ツキのあだ名はなぜタルちゃん?由来は?

ツキさんについて調べていくと、ファンからは「タルちゃん」の愛称で呼ばれているようです。
どうしてタルちゃんなのでしょうか?

その理由は、ファッション誌Popteenのモデルをしていた時の活動名が「TARU(タルちゃん)」だったからだそうです。

ちなみに、を韓国語にすると「ダル(韓国語の発音では濁音になる)」と言うので活動名になったそうです。

Billie(ビリー)ツキの表情管理が話題!怖いとか可愛くないってなんで?

今回のカムバック曲の表情管理の完成度が高すぎると話題ですね!

https://www.youtube.com/shorts/cDwX1cBY2eg

私がこの曲でツキさんに魅了されたように、ツキさんがきっかけでファンになった方も多いでしょう。

この曲を見た人からは「可愛い」「一瞬で虜になった」との声が溢れかえています。
その一方で「人形みたい」「怖い」とあまりのクオリティーの高さに恐怖を覚える人もいるようですね。

確かに、一瞬で表情が切り替わる様子はドキッとします。

しかし「GingaMingaYo」のコンセプトは「壊れた人形」なので、ツキさんの不気味なくらいの表情はある意味正解とも言えますね。

逆にコンセプト通り人形だと見ている人に思わせるツキさんの実力には脱帽です!

Billie(ビリー)ツキの歌やダンスの実力は?動画で紹介

表情管理で一躍大人気となったツキさんですが、ダンスの実力はどれ程なのでしょうか?

まずは、ダンスの実力です。
Billieのメインダンサーを務めるだけあって、実力はかなり高いですね。
4歳からダンスを始め、過去には「EXILE」のバックダンサーを務めた経験もあるそうですよ。

経歴だけでも、実力は折り紙付きだと言う事が見て取れます。

動画で確認してみても、とてもキレがあり大胆なダンスなのに指先まで意識をしていて全く雑さを感じさせないです。
幼い頃から積み上げてきた努力の賜物ですね!

一方、歌唱力についてです。
GingaMingaYoでは歌割があまり多くありませんでしたが、ツキさんのパートでは可愛らしい甘い歌声が響いて来ます。

こちらの曲はスローテンポなのでより一層ツキさんの歌声が良く分かります。
やはりとっても可愛らしい声ですね。

Billie(ビリー)ツキ風メイクのやり方を動画で紹介!愛用のカラコンについても

なんと、ツキさんの人気が出すぎて“ツキちゃん風メイク”というものがYouTubeやTikTokに数多く投稿されているそうですよ。

ツキさん風メイクの特徴と動画をご紹介します!
ツキさん風メイクの特徴は

・陶器のようなセミマット肌
チークはコーラル系を高めの位置にのせる事でドール感アップ
アイシャドウは濃いめでお人形の様な可愛らしい目元
アイシャドウは目よりも一回り大きくのせて印象的に大きく
・涙袋も上瞼と同じカラーに粒が細かいパールでぷっくりとした涙袋
涙袋のラインは目頭からしっかり
アイラインは目頭から目尻までしっかりと引いて自然なラインに
リップはマットタイプのハッキリとしたカラーが◎
・リップを唇の中心にのせぼかしながらオーバーリップ

こちらの動画が詳しく解説してくれています。

ツキさんはメイクも特徴的ですが、透明感満載のカラコンも特徴的ですよね。
残念ながら具体的なメーカーは分かりませんでしたが、グレーやオリーブ系のカラコンを使用している様です。

これで皆さんもツキさん風メイクはバッチリですね♪
ぜひ挑戦してみてください!

Billie(ビリー)ツキに整形疑惑⁉画像で検証

整形大国と言われる韓国では芸能人やアイドルも整形をしているのは珍しくありません。
そして、人気アイドルには整形疑惑が付き物です。

ツキさんも整形疑惑が出ているアイドルの1人なので、疑惑の内容と実際に整形しているのかどうかを見ていきましょう。

ツキさんの整形疑惑が出ている部位はです。

では、目元から見ていきましょう。
2020年に「マツコ会議」へと出演した頃から整形をしたのではと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

上の投稿は整形が噂されている2020年の画像、下は2022年の画像です。

見た感じ目立って今と変わっている様には見えませんね。
強いて言うならアイプチ等で二重の幅を調節しているのでしょうか?

また、涙袋も整形疑惑が出ていますが、メイクで効果の可能性が高いです。

次は鼻を見てみます。
先ほどの2つの投稿を見てみても全く不自然に見えません
整形をするとどうしても不自然に高さが出たり、鼻先が尖って見えます。
なので、鼻に関してもメイクの効果でしょう。

韓国のステージメイクの技術はトップクラスとも言われているので、自然に整形級のメイクを施していると考えて良いと思います。

結論、ツキさんの整形疑惑は「メイクさんの高度な技術の効果」ではないでしょうか

Billie(ビリー)ツキの可愛い画像6連発!Popteen時代の画像も

最後に、ツキさんのPopteen時代の写真から現在までの写真を沢山ご紹介します!

Popteen時代のツキさん

ぱっつん前髪が幼さを感じさせますね。
ツキさんのウインクに悩殺されます!

今ではもう滅多に見れないオフ風の写真!
ツキさんに呼ばれたらどこまでもついて行けそう...

今よりも少しシャープに見えますがこちらもとっても可愛い!

Billieのツキさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

パジャマ姿が新鮮です!
大きなヘアバンドもうさぎさんの様で可愛いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

デビュー当時のツキさん。
かっこいいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

個人的に好きなビジュアルNo.1
まさに天使です!


Billieツキさんについての情報をまとめてみました。

デビューして間もないという事で、まだプライベートの情報はあまり公開されていませんでした。
それでも充分すぎるくらいツキさんの魅力を知れましたが、もっと知りたいと思うのがファン心ではないでしょうか?

ちなみに、ツキさんの趣味は「リップ集め」らしいです。
お気に入りやリピ買いしているリップなど、私物についての情報が知りたいですね。
皆さんも推しと同じ物を使いたいと思ったことが1度でもあるはず!

これから更に人気になっていくBillieのこれからの活躍に期待ですね♪



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2022 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5