芸能人・有名人のウワサ話

橋迫鈴の身長や中学や歌・ダンスの実力!ペットが爬虫類や二重整形の噂の真相【かわいいランドセル画像もw】

2019年7月3日にアンジュルムの8期メンバーとして加入した橋迫鈴(はしさこりん)ちゃん。
ハロプロ研修生出身の鈴ちゃんは、憧れの先輩として挙げていたアンジュルムの竹内朱莉さんからアンジュルムの加入を告げられました

ハロプロ研修生の公演でMCをしていたシャランQのまことさんが、いつもMCで鈴ちゃんに体重を聞いていたことがありました(笑)
「りんちゃんは何キロになったの?」と、親戚のおじさんみたいに質問するまことさんが面白かったですw

そんな橋迫鈴さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • アンジュルム橋迫鈴の身長・出身中学や兄など基本的なプロフィール!
  • アンジュルム橋迫鈴の実家はペットが多め!特に爬虫類への愛情がすごい?
  • アンジュルム橋迫鈴に二重整形の噂!真相を画像で検証!
  • 橋迫鈴の歌やダンスの実力や評価は?ヲタ目線でガチコメント
  • 橋迫鈴の性格って?仲がいいメンバーは為永幸音?
  • 橋迫鈴のかわいい画像まとめ!懐かしのランドセル姿や巨大スイカとの画像も?

などをご紹介したいと思います!
爬虫類好きアイドルの鈴ちゃんのかわいい笑顔に癒されましょう(^^)

Sponsored Link

アンジュルム橋迫鈴の身長・出身中学や兄など基本的なプロフィール!

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 橋迫鈴
・身長 : 152cm
・誕生日 : 2005年10月6日
・出身地 : 愛知
・血液型 : O型
・メンバーカラー : ピュアレッド
・愛称 : りんちゃん
・趣味 : お菓子作り(得意なのはスコーン作り)、文房具集め、ドッキリをする事
・好きな音楽のジャンル : J-POP
・好きなスポーツ:バスケットボール
・座右の銘 : 好きこそ物の上手なれ

アンジュルム橋迫鈴は身長が成長中!いま何センチ?

鈴ちゃんの身長は152cmと書いていますが、これは2019年10月時点の身長です。

最近、体重が増えてきて痩せてた分が戻ったのかな…でも何かおかしいな〜って!

そしたら、なんと!
二センチ‼︎伸びてました‼︎

身長が152cmになってました!

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12533877830.html

まだ中学生の鈴ちゃん。
これからもどんどん成長するのではないでしょうか。
その証拠に、こんなツイートを発見しました!

鈴ちゃんがハロプロ研修生に加入したのは小学生の頃。
たった3年で23cmも伸びるくらい成長期の鈴ちゃん。
アンジュルムは背が高くてスタイルの良い人が多いグループなので、鈴ちゃんもいつかはお姉さんたちみたいに成長するかもしれませんね!

アンジュルム橋迫鈴の出身中学はどこ?

愛知県出身の鈴ちゃん。
研修生時代には愛知から通いでレッスンを受けていたんですよ!

実は鈴ちゃん、アンジュルムとしての活動がスタートした2019年の夏に、転校しているんです。

今日もいつも通り学校に行って
明日は、終業式!!!
楽しみにしていた夏休みも
もうすぐ!!!🏖🐠☀️

でも、悲しいことに明日で
今通ってる中学校とはバイバイなんです

今日は、クラスの皆にお別れ会を開いて
もらいました
!!
先週からこっそり準備をしていたみたいで
とっても嬉しかったです😭
1人一言ずつのメッセージが書いてある色紙?をもらって寂しくなったらそれを見て
頑張ろうと思います😊
みんな、ありがとうーーー!!!

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12495405750.html

本格的に芸能活動をスタートさせるとなると、東京に引っ越ししなくてはいけないんですね。
現在は東京の学校に通っているのではないでしょうか。

アンジュルム橋迫鈴と兄とのエピソードが微笑ましい(^^)

鈴ちゃんはよくMCやブログでお兄さんのことを話題に出しています。

なんだか微笑ましいエピソードですね(笑)

他にもこんなエピソードがありました。

最近、写真で一言に登場するベルト達は
全部兄の物です😅

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12684134753.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

よくケンカをしているみたいですが、ブログ用の写真の小道具をお兄さんから借りたりと、仲は良いみたいです!

橋迫鈴の実家はペットが多め!特に爬虫類への愛情がすごい?

鈴ちゃん家には生まれたときから実家に生き物がたくさんいました。
ヘビトカゲカメタランチュラなんかもいたんだそうですよ!
タランチュラなんて、どうぶつの森でしか見たことがないです(笑)

――今、家ではどんなペットを飼っているんですか?

橋迫 トカゲは5匹いて、リッジテールモニターのペアの名前が「リッジ」と「テール」、フトアゴヒゲトカゲの「とあちゃん」、ヒョウモントカゲモドキの「ぷんちゃん」、それとストケスイワトカゲヘビはセントラルパイソン、それとツノガエルの「グリ」と「グラ」がいます。
他にも2匹と1匹、フクロウミミズクも1匹ずつ飼っています。

引用元 : https://getnavi.jp/entertainment/619116/

とくに爬虫類が好きな鈴ちゃん
こうして好きなことが仕事につながっていてすごいです!

アンジュルム橋迫鈴に二重整形の噂!真相を画像で検証!

ハロプロ研修生出身の鈴ちゃん。
研修生時代には一重だったのに、デビュー時には両目とも二重になっていて、整形疑惑が出てしまいました。
真相を確かめてみたいと思います!

まずは研修生時代の画像から。

あれ?
写真によって片方だけ二重の日両目とも二重の日もありますね。

念のためデビュー後の鈴ちゃんも確認してみましょう。

これは整形ではなく、鈴ちゃんの成長によって自然と両目とも二重になっていった、ということではないでしょうか!

アンジュルム橋迫鈴のアイメイクにも注目!

そんな鈴ちゃん、ブログでアイメイクを紹介していました。

アイシャドウは、

ブラウンとかも使うんですけど最近は

これを愛用してます!

マスカラは、

この季節にピッタリで

冬まで使えそうなカラーだと思います🤓

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12538049267.html

aimeiku」表記が中学生って感じで可愛いですね(笑)

橋迫鈴の歌やダンスの実力や評価は?ヲタ目線でガチコメント

鈴ちゃんが初めて出演した「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」では、サングラスををかけて登場し、会場が盛り上がりました
そして見事「キャラクター賞」を受賞した鈴ちゃんの、歌やダンスの実力は一体どれくらいなのか気になりますよね!

まずはハロプロ研修生加入後初の2017年からアンジュルム加入前の2019年の実力診断テストのパフォーマンスをみてみましょう。

ダンスは上手いですが、歌に関しては特段上手いとは言い難いですねw
抑揚というか、感情があまり込めれられていなく、淡々と歌っている感じがします。

鈴ちゃんはアンジュルムに加入して初めてのひなフェスで、ソロパフォーマンスを披露しています。

同じ曲を歌った2018年と比べても、鈴ちゃんの歌唱力が上がったのがわかると思います!

そしてこんなエピソードがありました。

船木結ちゃんの卒業コンサートでもある「アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~ 船木結卒業スペシャル」にて、リーダーの竹内朱莉ちゃんのミスをさりげなく訂正する最年少鈴ちゃん
かっこいいですね!

年上で、しかもリーダーに対してこういった行動が取れるなんて、きっとアンジュルムの風通しが良いから出来る事なのではないでしょうか。
今では後輩も加入し先輩になった鈴ちゃん。
これからもどんどんパフォーマンスに磨きをかけてほしいです!

橋迫鈴の性格って?仲がいいメンバーは為永幸音?

元アンジュルムの船木結ちゃんが、卒業時のインタビューで鈴ちゃんについて語っていました。

一方の鈴ちゃんは根がしっかりしていて、アンジュルムのみんなで海へ行ったときには誰よりも用意周到に荷物を準備していたり、言葉に出さずとも行動に性格が出ているのはかわいらしいなと思って。

ハロプロ研修生からグループへ加入したときも、一気に自分たちの曲を覚えるのは大変だったはずだけど、私たちの見えないところできっちりと仕上げてきていた姿には感動したし、鈴ちゃんならではの強みだなと思いました

引用元 : https://www.crank-in.net/interview/79969/2

鈴ちゃんはしっかり者なんですね!

そんなしっかり者の鈴ちゃん。
実は後輩思いの優しい性格でもあるんです!

研修生の後輩である為永幸音(ためながしおん)ちゃんがアンジュルム加入が決まった時、うれし涙を流していました

ところが、仲良しで後輩の為永幸音ちゃんは、インタビューで橋迫先輩についてこう語っています(笑)。

――新メンバーのみなさんから見た
橋迫先輩の印象も教えてください!

為永
悪戯っ子というか、悪ガキなイメージです(笑)。
パフォーマンス面ではすごく頼りになる先輩で、
プライベートでは先輩というより一番話しやすい仲間だなと感じています。

――悪ガキ感はどこで感じますか?

為永
今日も私の携帯で変顔をたくさん撮っていたし、
あとは言えないようなイタズラもたくさんしてくるので・・・・・・(笑)。

引用元 : 「月刊エンタメ」 2021年8月合併号

後輩から悪ガキって言われてしまう橋迫先輩、なんだかかわいいですね(笑)

橋迫鈴のかわいい画像5連発!懐かしのランドセル姿や巨大スイカとの画像も?

先輩から可愛がられている鈴ちゃん。

仲良しの後輩、為永幸音ちゃんと。

なぜか研修生の公演で、ランドセルを背負う鈴ちゃんw

巨大スイカを食べる鈴ちゃん。

ということで、アンジュルムに所属しているの橋迫鈴さんについて詳しくご紹介してきました。

ハロプロ研修生の同期である26期メンバーと披露した「都会っ子 純情」。

同期が早々とデビューしていく中、ようやくデビューにこぎつけた鈴ちゃんの冒頭のセリフを任された鈴ちゃんを見て、感動した筆者がお送りしてきました

鈴ちゃんとハロプロ研修生同期で同じく愛知県出身の山崎夢羽(やまざきゆはね)ちゃんは、一緒に東京に通っていた仲なんだそうですよ!
そんな夢羽ちゃんについての記事はコチラ

以上、「アンジュルム橋迫鈴の身長や中学や歌・ダンスの実力!ペットが爬虫類や二重整形の噂の真相も【かわいいランドセル画像もw】」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5