芸能人・有名人のウワサ話

阿部夢梨の性格は本当にあざとい?父親が歯医者やジャニーズ佐藤龍我が彼氏など噂の真相も

エイベックスのアイドルグループSUPER☆GiRLS6代目リーダの阿部夢梨ちゃん。
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に出演するなど、自他ともに認めるあざとかわいいキャラなんです。

 

#あざとゆめり」というハッシュタグまであるくらい、あざとい夢梨ちゃん。
「あざとい」の三カ条まで掲げています!

そんな阿部夢梨さんの気になる噂についてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 阿部夢梨の噂の真相①:阿部夢梨って実は性格が本当にあざとい?
  • 阿部夢梨の噂の真相②:父親が有名な歯医者って本当?
  • 阿部夢梨の噂の真相③:ジャニーズ佐藤龍我が彼氏って本当?
  • 阿部夢梨の噂の真相④:女優浜辺美波との異常に仲良し?

などをご紹介したいと思います!

現役女子大生アイドル、#あざとゆめりこと阿部夢梨ちゃんの噂の真相を追求していきます!

阿部夢梨の噂の真相①:阿部夢梨って実は性格が本当にあざとい?

「夢見る少女の食いしん坊、夢梨といったら“あ・ざ・と・い”、ツインテールがトレードマークの阿部夢梨です! よろしくおねがいします」
という自己紹介が印象的な夢梨ちゃん。

夢梨ちゃんの性格は、本当にあざといのでしょうか?
アイドルだし、キャラを作っている可能性もありますよねw

早速検証していきたいと思います!

まずは、テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に出演した時の夢梨ちゃんから見ていきましょう。

早速あざといポーズをとっていますね(笑)
「あざとくて何が悪いの?」のオーディションだと言われて、楽屋で待機していた時の様子です。

夢梨ちゃんのそばで作業していたアシスタントディレクターさんが、電話で先輩から怒られたときにとっさにとった夢梨ちゃんの反応なんです。
カメラが設置されていることは事前に通達済みだったとはいえ、楽屋での素の夢梨ちゃんであることには間違いないこの瞬間。
テレビやファンの前だけでなく、素の夢梨ちゃんでもこんなポーズをとってしまうだなんて、本当にあざといのかもしれませんね(笑)

SUPER☆GiRLS公式YouTubeチャンネルには、夢梨ちゃんが本当にあざといかの検証企画までありました!

あ、、あれ?両方とも負けてますね(笑)

他にも過去のインタビューでこんな発言を見つけました!

――自分があざとい女子だって最初に意識したのはいつ

阿部 中学生の頃、先輩に「夢梨は本当にあざといよね」って言われて、そのときは意味がわからなかったんですけど、調べたら「計算高い」ってことがわかって。

で、どうやらホメ言葉ではないらしいなと思ったんですけど、そこで自分は素があざといんだってわかって(笑)。だったら自分でホメ言葉にしていこうと思って、自分から「あざとかわいい女子です」って言うようになりました。

引用元 : https://news.yahoo.co.jp/articles/d0afd7f10f2ab3bb34771ab10acdf92afeb59de8

中学生の頃に言われた、ということは素の夢梨ちゃんは本当にあざといのかもしれません!笑

ということで、阿部夢梨の性格が本当にあざといのかの検証結果は、「あざとい」という結果になりました!
これからも#あざとゆめりのあざとさをたくさん堪能したいと思います(^^)

阿部夢梨の噂の真相②:父親が有名な歯医者って本当?

ネット上で夢梨ちゃんについて調べると、お父さんが歯医者だという噂がありました。
しかも、有名な芸能プロデューサーを担当している歯科医師さんなんだとか。
この噂が本当なのか、検証していきたいと思います!

そもそも夢梨ちゃんとお父さんの仲がどんな感じなのか、気になりますよね。
夢梨ちゃんは高校入学と同時に石川県から上京しています。

反抗期の時期にお父さんと離れて暮らすことになったんですね。
もしかしたらそんなに仲良しではない可能性も、、、あるかもしれないですよね。

と思いきや…

そんなことはありませんでした(笑)
お父さんみたいな人と結婚したいとか、お父さん号泣もんですよね!

さて、本題に参りましょう。
夢梨ちゃんのお父さんの職業は一体何なのか、調べてみました!

まずはコチラの情報から!

お父さんが作ったキャラクターの
【ピヨ田ピヨ助】

Twitterが最近できましたーーーー♡♡

引用元 : https://ameblo.jp/sg-yumerin/entry-12292345481.html

LINEスタンプを販売している、、、!?

ニワトリになれずに中年になってしまったひよこ、ピヨ田ピヨ助です。中年の哀愁漂うひよこです。多くの方にピヨ田ピヨ助を知ってもらうために慣れないツイッターをしております。LINEスタンプ「中年ひよこ-ピヨ田ピヨ助のスタンプ」発売中。お絵描き、キャラクターデザインが好き。とりあえず迷走中。

引用元 : https://twitter.com/6nyaayMcM0P70sY

ツイッターのアカウントまでありました(笑)

夢梨ちゃんのお父さんはイラストが上手なんですね!

続いてはコチラの情報です!

どうやら夢梨ちゃんのお父さんは写真が上手みたいです!

夢梨ちゃんの19歳の誕生日記念グッズには、お父さん撮影の写真がグッズとして販売されたんだとか!

こういう写真って、「彼氏が撮ってるんじゃないの~?」と疑いたくなりますが(笑)
公式でグッズ化されるくらいなら、お父さん撮影が本当なんだと信じられますw

ということで、どちらも歯医者なのかはわからない情報でした(笑)

他にも情報がないか調べているうちに、スト生時代の夢梨ちゃんのブログにたどり着きました。

今日歯医者さんで
歯のクリーニングをしてもらいました(^^)

歯、ピカピカですニコニコしょぼん

笑ったらスネ夫君のように
歯がきらめくくらいピカピカです←(黙)

舌触りツルツルですキラキラ

「芸能人は歯が命」
って言われてるぐらいですからねニコニコ台風

歯が綺麗って口が
すっきりして気持ちがいいですキラキラ

ヾ(  ・o・  )ノ゛はぁぁぁああ台風

歯ブラシや歯磨き粉の
CMオファー待ってます( 笑 )

引用元 : https://ameblo.jp/idolstreet/entry-12163451605.html

歯医者さんに行った様子が綴られていたのですが、もしお父さんが歯医者ならそのことについて触れそうですよね。

あ、そうそう

お父さんアイドル横丁夏まつり
来てくれてたんだよねー笑笑

 

サクラノユメ。が出演すると聞いて
石川から飛んできたの( ̄▽ ̄)笑

スパガのステージも見て
サクラノユメのステージも見て
CDもちゃっかりゲットして

特典会もちゃっかり参加してました笑笑

引用元 : https://ameblo.jp/sg-yumerin/entry-12292345481.html

かなりフットワークが軽そうなお父さんです。
もし歯医者だったら、こんなにフットワーク軽く娘のイベントのために石川県から東京都まで行けないですよね。

ということで、阿部夢梨の父親が有名な歯医者なのかの検証は「たぶん違う」という結果になりました!
夢梨ちゃんのお父さん、これからも夢梨ちゃんの素敵な写真を撮影してください(^^)

阿部夢梨の噂の真相③:ジャニーズ佐藤龍我が彼氏って本当?

夢梨ちゃんについて調べていると、ジャニーズJrの6人組ユニット「美・少年」のメンバーである佐藤龍我(さとうりゅうが)くんが彼氏なのではないかとの噂がありました。

アイドル夢梨ちゃんにスキャンダル発覚か!?
この噂が本当なのか、検証していきたいと思います!

佐藤龍我くんといえば、2020年12月20日に、文春オンラインにてお泊り愛がスクープされていました。
その時のお相手が、Popteenのモデルとして活動されていた鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんです。
鶴嶋乃愛さんは、仮面ライダーゼロワンでヒロインのイズ役を務めていましたよね。

この報道がきっかけで、活動自粛をしてしまった佐藤龍我くん。
実は、鶴嶋乃愛さん以外にも交際が噂された人が何人かいました
そのうちの1人が夢梨ちゃんだったんです。

まず2人の共通点を確認してみたいと思います。

  • 夢梨ちゃんと佐藤龍我くんは2002年生まれの同い年
  • 中学生の頃から芸能活動をしている
  • 堀越高等学校に通っていた

注目したいポイントが、堀越学園の同級生というところです。
実は堀越高等学校には、男女交際が禁止で、バレたら退学になるとの校則があると言われています。
夢梨ちゃんは、無事卒業したことを報告していたので、佐藤龍我くんとの交際はなかったと言えると思います。

では一体なぜ、夢梨ちゃんと佐藤龍我くんの交際疑惑が浮かんでしまったのでしょうか。

どうやら、堀越高等学校で、夢梨ちゃんと佐藤龍我くんと同級生だった生徒が、インスタライブを配信した際の出来事がきっかけだったんだそうです。
インスタライブの背景で、佐藤龍我くんが「阿部~」と夢梨ちゃんを呼ぶ声が聞こえたり、他の生徒が夢梨ちゃんに「明日龍我いないよ」といった会話をしていたのが配信されてしまい、それを聞いたファンに、交際しているのではないかと、怪しまれてしまいました。

教室でインスタライブを配信する生徒も、もう少し周りに配慮してほしいですよね。

ということで、阿部夢梨の彼氏はジャニーズの佐藤龍我なのかの検証は「ただの同級生」という結果になりました!
ファンとしては夢梨ちゃんに彼氏がいなくてほっとしました(^^)

阿部夢梨の噂の真相④:女優浜辺美波との異常に仲良し?

夢梨ちゃんは、女優の浜辺美波(はまべみなみ)さんと仲良しだとの噂もあります。
この噂が本当なのか早速検証してみたいと思います!

まず2020年冒頭にラジオで放送された夢梨ちゃんのやりたいことビンゴ
この中に、「浜辺美波さんときょうえんする!」と書かれていました。

夢梨ちゃんと浜辺美波さんには、石川県出身という共通点があります。
(他にも堀越高等学校出身という共通点もありますが、今回は石川県出身ということに注目したいと思います。)

そんな石川県の金沢マラソンのゲストとして共演したいと答えていました!

――『ナイスゆめり!』の年頭の放送では2020年の目標を24コ挙げて、その中に同じ石川出身の浜辺美波さんと「共演する」というのもありました。

絶対共演したいです! 去年10月の金沢マラソンで、ゲストが浜辺さんだったんですね。今年はスパガも呼んでいただいて、浜辺さん&阿部ちゃんの夢のかわいいコラボレーションを実現できたらいいなと思います。

引用元 : https://townwork.net/magazine/job/workstyle/94556/

いつか実現できると良いですね(^^)

他にも、ツイッターで会話しているのを発見!

夢梨ちゃんが写真集を発表したときには、浜辺美波さんがすかさず反応していました。

この他にも何度か2人で会話をしていたのですが、どれも仲良さそうな雰囲気でした。

ということで、夢梨ちゃんと浜辺美波さんが仲良しなのかの検証は「本当に仲良し」という結果になりました!
いつか石川県に関するお仕事で共演する2人の姿がみたいです(^^)

ということで、SUPER☆GiRLSの6代目リーダーである阿部夢梨さんの噂について検証してみました。

自分大好きキャラでもある夢梨ちゃん。
楽屋では、鏡を見ながら「よし、私、今日もかわいい」と確認しているんだとか!
そんな夢梨ちゃんも、自分が1番可愛いと思っているのかと思いきや、そうではないみたいです。

――それはキャラなの? それとも本当に自分が好きなの?

阿部 キャラじゃなくて本当に好きなんです。さすがに自分が日本一かわいいとは思っていないですけど、浜辺美波さん、石原さとみさん、橋本環奈さんの次、日本で4番目にかわいいと思っています

引用元 : https://news.yahoo.co.jp/articles/d0afd7f10f2ab3bb34771ab10acdf92afeb59de8

これからも日本で4番目にかわいい夢梨ちゃんを応援していきたいと思います!

以上、「阿部夢梨の性格は本当にあざとい?父親が歯医者やジャニーズ佐藤龍我が彼氏など噂の真相も」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5