芸能人・有名人のウワサ話

アイドルBiSH(ビッシュ)メンバーのカラーや年齢・誕生日!気になる人気順ランキングは?

投稿日:

2018年5月22日に横浜アリーナでワンマンライヴを実現させたアイドルグループ「BiSH」
型破り個性派アイドルとして人気急上昇中です。

そんなアイドルグループ「BiSH」のメンバーの紹介と人気ランキングをご紹介します。

Sponsored Link

アイドルグループ「BiSH」ってどんなグループ?

アイドルグループ「BiSH」とは、楽器を持たないパンクバンドです。
オーケストラ」のような壮大な歌から、「PAiNT it BLACK」のように激しい曲までふり幅の広い楽曲を持っています。

プロデューサーはいつも個性の塊のようなアイドルグループを作り上げてきている渡辺淳之介さんです。
元々、「BiS」というアイドルグループを手掛けていましたが、また同じようにプロデュースしたいということで始まりました。

「BiS」の頃と同じ松隈ケンタさんをサウンドプロデュースに、活動を開始しています。

Sponsored Link

「BiSH」の意味は?

BiSHは「新生のクソアイドル」という意味の英語を略したものです。
メジャーデビューをきっかけにこの肩書はなくなりました。

しかし、ファンの事を「(クソを掃除する)清掃員」などと呼んでいることからかなり、過激なグループだということが分かります。

欅坂のように正統派アイドルではありませんが、アイドル戦国時代と呼ばれる現在において
ライブチケットは即完売。

新曲もデイリー1位になるというほどの実力と人気を兼ね備えたアイドルグループなんです。

「BiSH」のメンバー紹介

BiSHには6人のメンバーがいます。
6人とも個性的で、かわいらしいんですが、それぞれの特徴と共に人気ランキングもご紹介します。

第6位「リンリン」

BiSHの中で「無口担当」という素晴らしい肩書の持ち主です。

名前:リンリン
ニックネーム:リンリン
生年月日:3月9日
担当カラー:ピンク
ファンの名称:リンリン☆テレフォンズ

無口担当ということで、人気がちょっと抑え気味です。
しかし実はライヴなどではリンリンが一番シャウトするというギャップ萌えの部分もあります。

第5位「ハシヤスメ・アツコ」

BiSHの「メガネ担当」でリンリンと同時期に加入しました。

名前:ハシヤスメ・アツコ
ニックネーム:あっちゃん
生年月日:9月27日
担当カラー:紫
ファンの名称:ハシックス

BiSHで活動する前は福岡の地下アイドル「Fleur」のメンバーとして活動もしていました。
年齢は公表されていませんが、とっても落ち着いた雰囲気でメンバー最年長なのでは?と言われています。

第4位「アユニ・D」

BiSHの「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」担当です。

名前:アユニ・D
ニックネーム:アユニ
生年月日:10月21日
担当カラー:白
ファンの名称:お兄たんズ

本当に妹にしたいようなぐらい可愛いアユニ・Dちゃんです。
純真無垢でちょっとだけ闇を感じる妹です。

声も特徴的で、舌っ足らずで子どものような歌声を披露しているのも人気のポイントです。

第3位「モモコグミカンパニー」

BiSHの「あまのじゃく」担当です。

名前:モモコグミカンパニー
ニックネーム;モモコ
生年月日:9月4日
担当カラー:黄色
ファンの名称:モモコ組

BiSHの作詞も手掛けているモモコグミカンパニーちゃんです。
趣味は読書なので、文章力には長けていて「アイドルっぽくない歌詞」が共感を得ています。

「自分が書いた歌詞をみんなが歌ってくれるのは最高に幸せ!」

と本人も言っているように、素晴らしいセンスの持ち主です。

第2位「アイナ・ジ・エンド」

「おくりびと」担当のアイナ・ジ・エンドちゃんです。

名前:アイナ・ジ・エンド
ニックネーム:アイナ
生年月日:1994年12月27日(2018年5月現在23歳)
身長:159センチ
担当カラー:赤
ファンの名称:THEENDER

BiSHの楽曲のほとんどの振り付けを担当しています。
BiSHとして活躍する前は「PARALLEL」の飯谷愛菜、またITSUKI&AINAとしても活動していました。

ダンススキルが高く、パフォーマーとして魅力的です。
歌声もハスキーで力強く、ライヴ会場を沸かせます。

第1位「セントチヒロ・チッチ」

堂々の1位は「見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は2人まで」を担当しているセントチヒロ・チッチです。

名前:セントチヒロ・チッチ
ニックネーム:チッチ
生年月日:5月8日
担当カラー:青
ファンの名称:チャップス

担当の通り、とっても強気のキャラです。
ライヴではファンの頭の上を踏み歩いていくといちょっと過激な演出もします。

BiSHに加入する前は「強気センセーション」というグループに所属していました。

そして人気1位の秘密は、事務所の総選挙で2017年度の第1位に輝いたという実績があるからです。

アイドル「BiSH」は伸びてくる!

アイドル戦国時代を生き抜くためには個性が必要です。
BiSHはそんな心配なんか要らないほど、全員の個性が立っています。

名前からしてインパクトありますもんね。
この名前はプロデューサーの渡辺淳之介さんがつけているようです。

渡辺淳之介さんのツイッターを覗いてみるとファンの人たちが名前をつけて欲しいとたくさんの要望がありました。

独特のセンスをお持ちのようで、こういったセンスが「BiSH」に唯一無二の個性を生み出しているのでしょう。
Mステへの出演も果たしていますし、BiSHはこれからも人気のでるアイドルではないでしょうか。

(P.N.オレンジ)

以上「アイドルBiSH(ビッシュ)メンバーのカラーや年齢・誕生日!気になる人気順ランキングは?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

アイドルふわふわメンバーの名前や年齢一覧!人気順やセンターについても【画像あり】
ベイビーレイズJAPANの魅力とは?生バンドを従えるロックなアイドル
マジマジョピュアーズのメンバーは誰?キャストのプロフィールまとめ!
FoZZtone渡會将士のwiki的プロフィールとその魅力!ソロ活動やベビレへの楽曲提供についても

Sponsored Link



-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.