芸能人・有名人のウワサ話

アイドルふわふわメンバーの名前や年齢一覧!人気順やセンターについても【画像あり】

アイドル戦国時代とはよく言ったものです。
本当に可愛くて素晴らしいアイドルグループがたくさんいます。

中でも、「ふわふわ」というアイドルを御存知ですか?
原宿発信のアイドルで、まるで綿菓子のようにふわふわとしているんです。

今回は、ふわふわのメンバーのプロフィールと、人気順についてご紹介します!
画像もたくさんありますよ!(^^)

Sponsored Link

アイドルふわふわってどんなグループ?

まず、ふわふわをご紹介する前に、「原宿駅前パーティズ」についてお伝えしましょう。

原宿駅前パーティズというのは、原宿駅前のステージでパフォーマンスをするアイドルグループの事です。
歌やダンスを披露し、デビューを夢見る女の子たちのステージなんですね。

また、ファッションショーも開催していて、原宿テイストがふんだんに使われている衣装をきてくれるんです。

原宿駅前パーティズには

  • ふわふわ
  • 原駅ステージA
  • 原宿乙女
  • ピンクダイヤモンド
  • 原宿駅前パーティNEXT

の5つのグループがあるんです。

5つのグループの中でも一番人数が多いのがふわふわで、今回はふわふわに注目してご紹介したいと思います。

Sponsored Link

ふわふわのコンセプトは?

実は、ふわふわというアイドルグループはメジャーデビューしていて、シングルはオリコン週間ランキングで5位を獲得するなど注目のアイドルグループです。
原宿駅前パーティズの中でも「アイドル専門グループ」という位置づけです。

2017年10月からは2ヶ月間「ウチくる?!」というフジテレビ系の番組のエンディングテーマにも起用されました。

その歌はこちら。

「ジェリービーンズ」という曲で、本当に可愛いし、甘い感じの歌ですよね。

アイドル「ふわふわ」の人気TOP5をご紹介!

ではでは、早速、人気順をご紹介します。

第5位!吉澤瑠莉花

生年月日:2003年8月27日
出身地:東京都
血液型:A型
特技:ダンス

グループの中でも最年少組の1人です。
「みんなの国のお姫様!」と自分でも言っているように、本当にかわいらしいですよね。

もともと、「ラヴベリー」や「なかよし」のモデルさんとして活躍されてました。
ツイッターはこちらです。
https://twitter.com/rurikayoshizawa

第4位!平塚日菜

生年月日:2000年8月14日
出身地:静岡県
血液型:A型
特技:トランペット・マリオカート・変な声を出すこと

続いては平塚日菜ちゃんです。
トランペットが特技ということで、部活とかでやられてたのかな?

元「ピチレモン」専属モデルで、その後「ラヴベリー」のモデルさんとしても活躍されてます。
キャリア豊富なアイドルですね。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/hiratsuka_hina

第3位!岩崎春果

https://twitter.com/iwasaki_haruka/status/911139900635848704

生年月日:2003年4月26日
出身地:埼玉県
血液型:O型
特技:白米の大量食い・バスケ

実は、岩崎春果ちゃん、ふわふわではセンターを勤めている人物でもあります。
実力も人気も安定的で、自身のツイッタ―のフォロワーもすっごく増えてます。

ツイッターはこちらから。
https://twitter.com/iwasaki_haruka

「ニコプチ」の専属モデルとして活躍もされていて、「原宿アベニュー」では火曜日のキャスターも務めています。
本当にマルチプレイヤー的なセンターさんですね。

最年少組の1人でもあります。
2017年現在14歳と本当にお若いです!

第2位!伊藤小春

生年月日:2002年11月7日
出身地;愛知県
血液型:不明
特技:音読・グルメレポーターの真似・絵を描くこと

2016年8月に新規参加したまだまだ新しいメンバーです。
特技が多く、絵を描くことということで、こちらが伊藤小春ちゃんが描いた絵です。

上手ですね。
しかも、貼り絵を使ってる所にすごい工夫を感じます。

ふわふわに加入する前は「ニコプチ」の専属モデルとして活動をしていたようです。
今はNHK Eテレの「Rの法則」にも出演するなど、活躍の場所を広げています。

岩崎春果さんとは、モデル時代からの仲良しらしく、今でもとっても仲良しさんみたいですね。

本当に仲良し♪
ツイッターのアカウントがありますので、こちらでどうぞ。
https://twitter.com/koharu_ito

第1位!中野あいみ

生年月日:2001年4月7日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
特技:変顔・バトミントン

一番人気は、中野あいみたんです。
ニコラの人気モデルとしても知名度が高く、「おはスタ」では「おはガール」としても活躍中です。

性格も明るく、変顔が得意だなんて・・・。
アイドルなのに変顔というギャップがたまりませんね。

モデルとしての中野あいみちゃんはこちら。

もちろんツイッターもありますので、是非チェックして下さい。
https://twitter.com/nakano_aimi

この中にあなたの押しメンが隠れているかもしれない!

ここまで人気順にご紹介しました。
しかしふわふわは5人ではありません!

15人でふわふわなんです。
他のメンバーについてもここでご紹介しましょう!

赤坂星南

生年月日:1996年1月26日
出身地:東京都
血液型:A型
特技:バトミントン・料理・エルモの真似

料理をすることが大好きで、もちろん食べるのも大好きな赤坂星南ちゃんです。
しかしエルモの真似って面白いですね。

ふわふわに所属するまでは「サロンモデル」として活躍されていたようです。
グループ内では最年長ですが、それでもキラキラと輝く存在です。

ツイッタ―はこちら。
https://twitter.com/sena_akasaka

遠藤みゆ

生年月日:2001年8月1日
出身地:神奈川県
血液型:O型
特技:探し中

特技が「探してます(笑)」というのが遠藤みゆちゃんのキャラクターを感じさせてくれる一言です。
「ギャルコン」というヤングジャンプの美少女発掘企画に掲載され、その後はJSガールとしてモデルをしていました。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/miyu_endoo

兼次桜菜(かねしさな)

https://twitter.com/doldd/status/904298943948795907

生年月日:2002年5月14日
出身地:沖縄県
血液型:A型
特技:ダンス

沖縄出身で特技がダンスとなると、期待が高まりますね!

「ラヴベリー」のモデルや「おはスタ」ではおはガールとして中野あいみちゃんと一緒に出演もしています。
ツイッターはこちらです。
https://twitter.com/sana_kaneshi

鈴木瞳美

https://twitter.com/misaki6158/status/857200714224771072

生年月日:2001年4月3日
出身地:東京都
血液型:B型
特技:ピアノ

鈴木瞳美ちゃんは、タイと日本のハーフさんです。
特技のピアノも気になりますね。

一度、聞いてみたいものです。
ツイッタ―はこちらです。
https://twitter.com/suzuki_hitomii

塚田百々花

https://twitter.com/momoka_tsukada/status/910828898438361088

生年月日:2002年5月15日
出身地:静岡県
血液型:B型
特技:エアートランペット・百人一首

元「ピチレモン」の専属モデルさんでした。
今はやめて「ラヴベリー」のモデルさんとしても活躍しています。

ツイッターはこちらです。
https://twitter.com/momoka_tsukada

本島莉々果

生年月日:2002年3月3日
出身地:東京都
血液型:O型
特技:トマトの早食い

「ギャルコン」というヤングジャンプの美少女発掘企画で掲載されました。
3月3日という桃の節句に産まれていて、女の子らしさ爆発ですね。

しかし特技はトマトの早食いということで・・・・。
またもやギャップ萌えですね。

ツイッターはこちらです。
https://twitter.com/ririkamotoshima

山本七聖

生年月日:2001年8月27日
出身地:福岡県
血液型:A型
特技:ダンス・空手

特技が空手ということで、強くて美しいアイドルです。
現役学生で、文化祭何かに参加している様子もツイッタ―で見ることができますよ。
https://twitter.com/yamamoto_nanase

山本七穂

https://twitter.com/nanaho_yamamoto/status/912311101949329409

生年月日:1999年9月14日
出身地:山口県
血液型:B型
特技:子犬の鳴きマネ・高い声を出すこと

最近髪を切ったようで、短い髪も似合いますね。
そういった近況を載せてくれるのがツイッタ―です。

是非チェックを。
https://twitter.com/nanaho_yamamoto

横田美雪

生年月日:2001年3月19日
出身地:埼玉県
血液型:A型
特技:ダンス・チョコレート早食い

これまたチョコレートの早食いという早食い系の特技ですね。
自分のツイッターでは、毎日占いを発表してくれています。

これだけでもファンにとっては嬉しいツイートですね。
https://twitter.com/miyuki_yokota

松崎梨央

生年月日:2001年4月21日
出身地:広島県
血液型:O型
特技:歌

本当に歌が好きなようで、夢は歌手!と言うほど好きなんですね。
ツイッターにも歌への情熱が溢れています。
https://twitter.com/rio_matsuzaki

ふわふわはとっても身近なアイドル!

ツイッタ―もアカウントが全部ありますが、更には、オフィシャルブログもあります。
これは「ふわふわ」だけのブログではなく、原宿駅前パーティズのブログになっています。
https://lineblog.me/h_ekimaeparties/

もちろんふわふわのメンバーもブログをかいているので、メンバーがどんなことをして過ごしているのか、とっても分かりやすくていいですね。

これだけ可愛くて個性的な女の子が揃ってるんですから、ふわふわは今後、活躍していくことでしょう!
楽しみに見守っていきたいと思います。

以上「アイドルふわふわメンバーの名前や年齢一覧!人気順やセンターについても【画像あり】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ベイビーレイズJAPANの魅力とは?生バンドを従えるロックなアイドル
モーニング娘。のコンサートに最適な服装や必須グッズは?ライブ初参加前にチェック
【特定】平手友梨奈の中学はどこ?愛知県→葛西三中へ転校説やぼっち疑惑も検証
モーニング娘。16牧野真莉愛の性格や趣味は? 日ハムの試合に行けば会えるって本当?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5