芸能人・有名人のウワサ話

モデル莉子の身長体重や高校など!本名や芸名の由来も【かわいい画像あり】

AbemaTVで「月とオオカミちゃんには騙されない」シリーズが大人気です。
恋愛リアリティショーで女子高校生の3人に1人は観てるというほどの人気です。

1月から始まったシリーズでは男女11人が出演していますが、その中でも最年少の莉子(リコリコ)ちゃんがかわいいんです。
17歳、高校2年生ということもあって女子高生のリアルな意見を聴くこともできます。

女子高校生が大人の中に混ざって恋愛をするというのも大興奮のポイントです。

そこで今回は、popteenのモデルでもある莉子ちゃんの身長や体重、高校はどこ?なんてところをご紹介したいと思います。
更に莉子ちゃんの本名芸名の由来についてもかわいい画像と共にご紹介します。

Sponsored Link

モデル莉子のプロフィール

まずはプロフィールを見ていきましょう!

名前:莉子(リコリコ)
生年月日:2002年12月4日
血液型:B型
出身地:神奈川県
身長:158センチ(2019年3月発表)
体重:非公開
スリーサイズ:81-59-76(2019年3月発表)
靴のサイズ:23センチ
デビュー:2014年
活動形態:モデル・女優

とってもかわいらしいですよね。
Tik-Tokなどでも活躍していますが、飾らない莉子ちゃんがかわいいとフォロワーが一挙に100万人超え!
(インスタやTik-Tokなど全て合算)

すごい人気ですね。
身長は公式で公開されていましたが、体重は非公開でした。

やっぱり女の子が体重公開って結構勇気がいるものですよね。
これだけスタイル抜群でも体重はやっぱり嫌なものですね。

Sponsored Link

莉子の特技はゴルフ

莉子ちゃん、実はこんな特技を持っています。

幼いころからゴルフをしていたようで、ベストスコアは89だそうです!
これって女性の中では結構すごい数字で、90を切る女性はあまりいないので、相当な腕前ですよ。

更にもう一つ。
幼い頃に得意なものがありました。

それがこちら。

三輪車のプロって(笑)
いや、この頃からかわいいですね。

莉子の本名は?

莉子ちゃんの本名は『くにすえ りこ』では?という情報がありました。
これはこちらの動画をご覧ください。

ANAPの動画なんですが、ここで莉子ちゃんが出演しているところで「Riko Kunisue」と表示されるのです。
おそらくこれが本名じゃないかと思われます。

更に、莉子ちゃんの『莉子』という名前は、お父さんが東尾理子さんのようにゴルフが上手になって欲しいという願いを込めて付けた、とも。
となると、この『莉子』というのは本名の一部であるのでしょう。

お父さんと一緒に幼いころからゴルフしていたんですね(^^)

莉子の高校はどこ?

莉子ちゃんは2020年10月現在、17歳で現役女子高校生です。
となると、どこかの高校に莉子ちゃんがいるわけです。

ちなみに、中学は

どこに通っているか確かな情報はありませんでしたが、すっごく楽しかったようです。
高校についても公式な発表はありません。

おそらく、個人情報の扱いがしっかりしているんでしょう。
どこに通ってるかなんて分かっちゃったらそこに皆殺到しちゃいますもんね。

ただ、莉子ちゃん、インタビューで

『学校の友達といると、どんなことでも笑えて!女子高なので周りを気にせずゲラゲラ笑ってる』
引用元:https://social-trend.jp

と言っています。
なので、共学ではなく、女子高に通っているということは判明していますね。


これは撮影で用意された制服ですが、きっと女子高校生の莉子ちゃんはこんな感じに違いない・・・。
可愛いですね。

莉子の芸名の由来は?

莉子ちゃんの本名が「くにすえ りこ」だとするのなら、本名をそのまま芸名にしたと考えられます。
しかも、莉子と書いて「リコリコ」とするところとか可愛いですよね。

インフルエンサーとしても活躍中なので「リコリコちゃん♪」と呼ばれるのもすごく似合ってる感じがします。

マルチタレントとして活躍期待!

この投稿をInstagramで見る

みてみて〜2.3枚目頭にゴミのってるの🐤🐤

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 -

莉子ちゃんはモデルだけではなく、YouTube、Tik-Tok、そしてバラエティに女優と本当に多彩です。

View this post on Instagram

Popteen5月号で好きなモデルランキング1位を頂くことができました。!  好きなモデルランキングは皆さんがいなければ絶対に叶わないもので それも毎月アンケートを書いてポストインまでするという作業をして頂いて叶うものです 1位は簡単に取れるものではないということを分かっていたからこそ、聞いた時は本当に本当に嬉しかった。😖  Popteen5月号は新学期号の表紙、少人数での表紙、好きなモデルランキング1位、皆さんが私の目標を叶えてくれた…皆さんが作り上げてくれた素敵な号です 🤍 今なら胸を張って2年前の自分に  皆さんのお陰で好きなモデルランキング1位取れたよ! 嬉しいこと、楽しいことも沢山あるから頑張れ!  と言えます笑😂  でも、まだまだな部分だらけです 高校3年生になるということでpopでの立場だったり意識も変わってくるかと思いますが、皆さんと成長したいのでこれからもよろしくお願いします 🙇🏻‍♀️  大好きですよ〜皆さん🥺♡

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204) on

これからもたくさん活躍して、たくさんかわいい莉子ちゃんを見ていきたいですね。

以上「モデル莉子の身長体重や高校など!本名や芸名の由来も【かわいい画像あり】」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5