芸能人・有名人のウワサ話

板垣李光人の出身高校やかわいい女装画像を暴露!?兄弟もイケメンの噂の真相も

特撮ヒーローもの出身のイケメン俳優さんはたくさんいます。
子どもと一緒に見ていた番組の役者さんが大きく飛躍すると、本当に嬉しいものです。

今回は、美少年すぎる板垣李光人くんの出身高校などプロフィールから可愛い女装写真までご紹介したいと思います。

更に!!
DNAは受け継がれるということで、イケメンと噂の兄弟についても真相をご紹介します。

Sponsored Link

板垣李光人のプロフィール


美少年というのを絵にかいたような人物です。

名前:板垣李光人(いたがき りひと)
生年月日:2002年1月28日
出身地:山梨県
所属事務所:スターダストプロモーション
血液型:AB型
趣味:写真・音楽を聴くこと・アニメを観ること・ゲーム
特技:水泳・イラストを描くこと

何と2歳のころからモデルとして活動していたようです。


子どもの頃の写真ですね。

面影がありますよね。
それにしても2020年9月現在、18歳ということですよ。

若い!!

Sponsored Link

板垣李光人くんの出身高校はどこ?

2020年9月現在、18歳ということで、高校卒業したて!ですよね。
じゃあ一体どこの高校に通ってたのか?というと、情報はありませんでした。

なのでここからは私の100%推測になりますが、もしかすると板垣李光人くんは通信制の高校に通っていたのではないでしょうか?

というのも、こんなインタビュー記事を見つけました。

『中学までは学ランだったんですけど、嫌できていかなかったんですよ(笑)。
ブレザーも役で着るだけですが、私服とは違って楽しい気分になりました。』

とのことです。

学ランは中学まで。

そしてブレザーも役で着るだけ、ということは高校は私服でOKなところ、ということになります。
更に、芸能活動をしていることを加味すると、高校は通信制で単位の取りやすいところを選んだのではないかということになりませんか?

通ってないのかなあ、とも思いましたが、こんなツイートが。

卒業されているので、どこかしらに通っていたと思われます。
しかも、卒業式で私服で行っていますよね。

となるとやはり通信制の高校・・・が可能性としては高いんじゃないかと思いました。

板垣李光人の画像一覧

これだけ美少年な板垣李光人くんですから、たくさんの素敵な写真がありますよね。

写真集も発売されています(^^)

板垣李光人の女装写真?

まるで美少女?!と思えるように綺麗な顔立ちの板垣李光人くん。
自分の公式インスタグラムにはたくさんの写真を投稿しています。

女装写真・・・というものはなかったんですが、まるで女の子に見える写真がいくつかあったのでご紹介します。

どれもこれもお肌がプリプリで可愛いです。
自分でも書かれてましたけど、安達佑美ちゃんに似てる!と周りから良く言われる見たいですね。

確かに似てる・・・。

板垣李光人くんのお兄ちゃんもイケメン?

板垣李光人くんの兄弟がいたら、きっとイケメン!
ということで調べてみました。

しかし、板垣李光人くんには兄弟はいない!という結論にたどり着きました。

どうやら一人っ子のようですね。
しかし、2.5次元ミュージカルで共演した健人さんとすごく仲が良いようです。

兄的存在とのことで、お兄ちゃんと勘違いされちゃったのかもしれませんね。

板垣李光人の魅力

板垣李光人くんの名前「りひと」というのはドイツ語の「光」を表す言葉から取られたようです。
素敵な名前ですね。

とっても美少年で、楽しいこと大好き!
しかも、イラストも上手い!!ということです。

これからも多方面で活躍してくれるのではないでしょうか?
たくさん活躍してくれることを期待していきたいですね。

以上「板垣李光人の出身高校やかわいい女装画像を暴露!?兄弟もイケメンの噂の真相も」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5